シャイニング・シリーズ 商品

シャイニング・シリーズ Tenchi Muyo War on Geminar: Part 1 [Blu-ray] [Import]

完結まで揃っていて、結構面白く鑑賞した購入してよかったと満足している Tenchi Muyo War on Geminar: Part 1 [Blu-ray] [Import] 関連情報

シャイニング・シリーズ MG 1/100 GF13-017NJ シャイニングガンダム (機動武闘伝Gガンダム)

ほぼ劇中のイメージ通りの出来に仕上がっていると思います。元々設定が小型機なのでMGの割にはコンパクトなキットです。初期のMGにしてはよく動きシャイニングフィンガーのポーズも決まります。GガンダムのMGシリーズは総じて良い出来だと感じました。 MG 1/100 GF13-017NJ シャイニングガンダム (機動武闘伝Gガンダム) 関連情報

シャイニング・シリーズ To LOVEる -とらぶる-: シーズン1 北米版 / To Love Ru: Season 1 [Blu-ray][Import]

放送時は単なるエロに走り過ぎと思ったけど、見直すと「うる星やつら」の焼き直しと考えると見れる範囲。ただし6,150円で買えなかった奴は負け組w 買って知ったけど2クール米尼79.99弗の中では良案件。ごちそう様でした。 To LOVEる -とらぶる-: シーズン1 北米版 / To Love Ru: Season 1 [Blu-ray][Import] 関連情報

シャイニング・シリーズ ヨルムンガンド 第1期 コンプリート 北米版 / Jormungand: Complete Series: Part One [Blu-ray+DVD][Import]

BDは日本語にすると英語字幕が強制表示されますが作品の世界観を考えれば気にならない。字幕が気になる方はDVDでの観賞で字幕消去出来ます。両方で観賞出来るのが良い。2期も同様です。 ヨルムンガンド 第1期 コンプリート 北米版 / Jormungand: Complete Series: Part One [Blu-ray+DVD][Import] 関連情報

シャイニング・シリーズ シャイニング・ブレイド

クリア時間は本筋である9章まで20時間程度(全クエストクリア)。クリア後の話である10章でヒロインによる個別エンドがあるのでそれをコンプするには+α。難易度はかなり緩めです。まず思ったのがあまりにシナリオがベタかな、と。意外性の欠片も無かったので。良く言えばシンプルでわかりやすい、悪く言えばベタで子供だましです。20人以上仲間になりますが、全員自動的に次々と仲間になります。映画で悪人を追いかける刑事がタクシーを捕まえ「前の車を追ってくれ!」「おっしゃ、まかせとけ!」感覚で協力してくれます。かなり不自然ですよね・・・ジャンルについてはRPGとの表記があるかもしれませんが、実質ADV+SRPGと考えてください。各章の冒頭でADVパートが入り、SRPG形式のバトルクエストをこなしていくことでストーリーが進みます。未開の地やダンジョンを探索するようなことは一切ありません。バトルについては「戦場のヴァルキュリア(戦ヴァル)」シリーズのBLiTZシステムそのもの。アクション形式でユニットを動かし、コマンド入力で攻撃します。ただし戦ヴァルと違い武器や兵器といった概念は無く、マップも狭いので戦略性などはほぼありません。ですので戦ヴァルが面白かったから、という理由での購入はお勧めしません。キャラ育成もスキルを自由にカスタマイズできるわけではないのでかなり幅が狭く感じられました。☆3つにした理由はシステムそのものに不備・不具合は見られず良く作られていた点と、キャラデザや音楽が良かった点です。後者については好みもあるので人によっては☆1−2にもなり得るし、そこを重視する方にはもっと高評価になるかもしれません。 シャイニング・ブレイド 関連情報




Loading...


ここを友達に教える