風雲スーパータッグバトル 商品

風雲スーパータッグバトル 風雲スーパータッグバトル NG 【NEOGEO】

かなり面白い格ゲーです!私は当時かなりやり込みましたが、KOFや餓狼伝説、サムスピに押されて直ぐにゲーセンから姿を消しました…全く惜しいゲームです。多分、前作がつまらなかったので、今作も面白くない…という先入観で誰もやらなかったのでしょう。確かに、キャラクターはイロモノですが、コンボを決める爽快感はKOF以上でしょう。システムは前作から見直されて、KOFのようになりました。攻撃避けや回り込み、があります。また、タッグバトルにしたのも正解だと思います(どちらかのキャラクターが倒されると戦闘終了ですが)あと…キャラバランスもちょうど良いですよ。まぁ真獅子王やジャズウは強すぎですがね(^‐^;ネオジオROM版は今はプレミアが付いて高価なので、PS2の“風雲スーパーコンボ”に風雲STBが収録されているので、そちらを購入すると良いでしょう。いや〜ROM版は当時、超やりましたよ!今やってもやはり面白いです!KOFみたいなカッコいいキャラクターが出る作品も良いですが、風雲みたいな、気取っていない作品も独特な味があって良いですよ!格ゲーが好きな人にこそ、この風雲STBをプレイして欲しいです! 風雲スーパータッグバトル NG 【NEOGEO】 関連情報

風雲スーパータッグバトル NEOGEO X Classics Vol. 3 (英語版)

皆さん書かれてますが、アップデートした後の不具合が発生するみたいですね。なので、私はまだアップデートできずにいます。早く追加ゲームしたいんですが、不具合発生したら嫌だし、かといってたた持っててもしょうがないし。どうしよう。。。で、アップグレード完了しました。不具合(フリーズ)はありません。無問題。 NEOGEO X Classics Vol. 3 (英語版) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える