スパルタ教育 商品

スパルタ教育 スパルタ教育

この本は中学校時代から愛読しています。トンデモなことを堂々と断言していることも含めて石原慎太郎閣下らしい著書です。真に受ける必要は全くありませんが、一読をお薦めします。ちなみに「子供にヌード画を見せることを隠す親がいるが、美しいモノを隠すのは不自然だ。我が家ではヌード画は堂々と子供に見せているし隠さない。」と書いてある箇所がありますけど、都知事時代の石原さんは表現に対して一定の規制をかける働きかけをしていたと思いますが、転向したんでしょうか?それと、少し前にヤンキー先生との対談で「今の公立学校では男たちが集団で女の子をイジメるなんてことが罷り通っているそうですが、日本は異常な社会になってしまった。」と嘆いていましたけど、この著書には「いじめっ子に育てよ!」と書いてあります。男たちが集団で女の子をイジメることが仮に罷り通っているとするならば、いじめっ子に育った子どもがたくさんいるということですから、むしろご自身の理想に近い社会が到来したということで嘆く前に喜ぶべきだろうと思いますがどうなんでしょうか? スパルタ教育 関連情報

スパルタ教育 田舎の無名高校から東大、京大にバンバン合格した話―西大和学園の奇跡

興味があり購入しましたが、非常に参考になりました。此方の本以外にも出ているなら、読んでみたいと思います 田舎の無名高校から東大、京大にバンバン合格した話―西大和学園の奇跡 関連情報




Loading...


ここを友達に教える