すずき紀子 商品

すずき紀子 サウスパーク[DVD] VOL.1

知ってる人は知っているこのアニメ!小学生の少年四人が繰り広げる過激な毎日。たまに宇宙人などの奇妙な生物が出て来たりしてとても面白いです。特に一話がとても面白いです!かなり笑います!是非!見てください!オススメです! サウスパーク[DVD] VOL.1 関連情報

すずき紀子 サウスパーク[DVD] VOL.5

やっぱりこのくだらなさと、下手なんだけども、面白い絵が最高のサウスパークVOL.5!!個人的にうんちのMr.ハンキーが大好きなので、またの出演に大興奮&大ウケでした。まさかあのハンキーが真っ白になってしまうなんて・・・。今ではちょっとしたサウスパークマニアになり、自宅には各キャラクターの貯金箱とハンキーキーホルダーをコレクトしてしまいました。まぁ間違いなく期待を裏切らない一枚です!! サウスパーク[DVD] VOL.5 関連情報

すずき紀子 THE JELLY FISH

比較的小さいサイズの本です。ページ数も多くはありませんが、どの写真も色が美しく、クラゲはこんなカラフルでポップな生き物であったのかと再発見ができます。近所の本屋さんでは蜷川実花さんの写真集コーナーに当書が置かれていました。蜷川実花さんの撮る写真のような極彩色の写真がお好きな方にはきっと気に入っていただける本だと思います。 THE JELLY FISH 関連情報

すずき紀子 編込み模様200―COLORWORK PATTERNS

色々な編み込みが模様が乗っていて参考になりました。ハードカバーで高級感がありました。 編込み模様200―COLORWORK PATTERNS 関連情報




Loading...


ここを友達に教える