ひぐち君 商品

ひぐち君 黒王子vs.白王子 (講談社コミックス別冊フレンド)

ドSの黒悪魔に、ドキドキキュンキュンしました♪白王子との対比がとても面白いです! 黒王子vs.白王子 (講談社コミックス別冊フレンド) 関連情報

ひぐち君 カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 2012」 [DVD]

とても面白かった。正直この人は今までとくに面白いとは思わない芸人だったが、実はとても話術の優れた人だというのがわかった。そして何より、どんなに毒を吐いてもこの人自体の嫌悪感に繋がらない。会社に対してや相方に対しての毒を吐いても。それはやはりこの竹山自身を上に据えない所で毒を吐いてるからだと思う。下の立場からの嫉妬を込めての毒吐きなので見てて不快感に繋がらず、また面白くも切なくもあり、話をもっと聞きたいと思わされる。上手い。今回は相方の中島の病気や死に対して語るライブになったが、相変わらず毒は吐くし笑いのネタに使ってるけど、まったくもって不快感に繋がらず、また、変にしんみりした空気も作らず、お涙頂戴など微塵もなく、それでいて笑えるし、竹山の相方想いの部分が多分に感じられて、素晴らしい内容だった。竹山の評価が上がる要素しか感じず、本人にしても美味し過ぎるライブだとしか思えない。最高。このDVDを見たのがきっかけでここから遡って「放送禁止ライブ」を全部見てしまうくらい、竹山の話術に惚れました。 カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 2012」 [DVD] 関連情報

ひぐち君 カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 2011」 [DVD]

本人がラジオ番組にゲスト出演していて、難しい分野のお笑いに挑戦していると説明していたので購入を決めました。率直な感想は才能が有るし努力もしているので、この様なライブができるんだろうなと思いました。危ない感じのイメージで毛嫌いせずに、もっといろんな人に見てもらいたいと思う内容でした。 カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 2011」 [DVD] 関連情報

ひぐち君 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】

我が家はブルーレイの再生に対応している機器がないのでDVDの通常版と限定版の2択でした。購入当時amazonで価格差が1,000円以内だったので迷わず限定版を購入、これが大正解!特典ディスクが充実していて通常版の価格に上乗せしてコレを買う価値が十分あります。記者会見、舞台挨拶、全国を飛び回った5人の天使たちにバッチリ密着したキャンペーンのバックステージをおおよそ1時間収録!皆本当に仲がよさそうで観ているだけで楽しい気分になれます。特に昨年の夏は連日連夜の酷暑で撮影にイベントに大変だっただろうなと思うと頭が下がる思いです。本編ももちろん満足で繰り返し繰り返しリピートリピート、愛蔵版です。本編ディスクのメニュー画面を開くたびに毎回変身してくれる仕掛けも面白いです。仕様をみればわかると思いますが、昨年のシンケンジャーの限定版に収録されていた3D版は別売となっているのでそこだけご注意を…。 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】 関連情報

ひぐち君 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー【DVD】

劇場版の見どころは何といっても、本格アクション! 今回は5人+ラシルとウォースター軍団の追っかけっこ。特に、崖から爆発しながらタクシーがダイブするシーンがカッコイイ。 予告編では気づかなかった、手前で落ちている2人が合成なのが惜しい。 昔ならスタントマンが爆発に合わせてスタントでやっていただろう。 「宇宙刑事シャイダー」のオープニングみたいに。そして巨大化した敵と屋外に組まれた作り込まれた奥行きのある街並みの ミニチュアセットが必見。 こっちは「メカゴジラの逆襲」を思い出す。 同じカメラの角度で、手前にスライドしながら合体するゴセイワンダーの カットや、ビル街の実写に暴れる敵と飛来するゴセイワンダーを合成した 俯瞰シーンなど、渋い特撮シーンが結構面白くて、拾いものです。エンディングの高層ビル屋上のヘリポートに並ぶ5人を捉えた ヘリからの撮影シーンもカッコイイデス。 ゲストの磯山さやかは「超星神グランセイザー」レギュラーでデビュー、 「水戸黄門」レギュラーまで務めた「野球狂グラビアアイドル」デス。 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー【DVD】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える