リカちゃん 商品

リカちゃん 【鈴廣かまぼこ】リカちゃんハートかまぼこ

お正月料理のいろどりに…と買いました。娘は可愛らしいハートにとても喜んでたのですが大人目線だと、これリカちゃんっぽさ全然無いじゃん!となります。苦笑板かまぼこの包装紙いリカちゃんが印刷されているのとリカちゃんのシールが入っているとこのみ。で、かまぼこはさすが鈴廣で味はとても良いのですがそんなに大きくもないので、それでこの価格…と親的には痛かったです(^^;)300円くらいならまだ良いかな・・・。ピンクは写真のとおり、薄めのベビーピンクでとにかく可愛らしい。お雑煮にいれたら、とても華やかで可愛いかったのでリカちゃん関係なく、この柄はアリだとは思います。お土産やプレゼントなんかなら、包装紙が華やかだし、味は◎だし、良いんじゃないでしょうか。 【鈴廣かまぼこ】リカちゃんハートかまぼこ 関連情報

リカちゃん リカちゃんDS おんなのこレッスン ~オシャレもおしごともおまかせ!~

サンタさんからのプレゼントとして初めてのDSソフトでしたが漢字が読めない子にも楽しく遊べています☆ リカちゃんDS おんなのこレッスン ~オシャレもおしごともおまかせ!~ 関連情報

リカちゃん リカちゃん ドール LD-03 アクアマリンプリンセス

下の子がりかちゃんの髪を散髪してしまい、おねえちゃんが号泣。急きょ購入しました。お姫様のわりに薄化粧なので、制服ファッションもかわいく着用できます。 リカちゃん ドール LD-03 アクアマリンプリンセス 関連情報

リカちゃん リーフフレッシュ for KIDS リカちゃんマスク 7枚

花粉症デビューした娘の為に購入。かわいいから嫌がらずにつけてくれます。 リーフフレッシュ for KIDS リカちゃんマスク 7枚 関連情報

リカちゃん

平面図仕様なのでとても遊びやすいみたいです音も色んなパターンがあり、子供は大喜びでしたただ、子供が自分でしまうのは難しいので片付けは大人がしなくてはなりません…ので☆-1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える