末成由美 商品

末成由美 王立新喜劇 コーポからほり303 [DVD]

後藤ひろひとさんが吉本新喜劇の演出をした作品です。後藤さんは『パコと魔法の絵本』の原作者として有名になった方です。そもそもは小演劇畑の方で、吉本の方や様々な演劇集団から俳優を招いて「王立劇場」と銘打った芝居を主宰していました。この「王立劇場」と吉本新喜劇が合体しました。全3話で幕間に後藤さんのトークが入ります。第2話に石丸謙ニ郎さん、第3話に石野真子さんがゲスト出演しています。吉本新喜劇を小演劇コメディの演出でやってみよう、という感じですが、こういう新喜劇も面白いです。みんなでコケたりはしません。多少すべるセリフもあったりするのですが、よしもとの方々の個性が圧倒的に強くて言い方は悪いのですが何をやっても面白い人たちです。新喜劇の方は内場さん、未知やすえさん、池乃めだかさん、山田花子さん、末成由美さん、安尾信乃助さん。内場さんは王立劇場にも出演されていますし、ゲストの石丸さんもそうです。石丸さんが芸達者ですね。この方も演劇出身ですからね。吉本新喜劇はどんな笑いにも応じられる凄い存在だと思います。劇団として芸達者と言えましょうか。 王立新喜劇 コーポからほり303 [DVD] 関連情報

末成由美 蔵出し名作吉本新喜劇 花紀 京 1 [DVD]

共演者が誰であれ、独特の笑いの世界があります。今のお笑いに欠けているエッセンスがたっぷり入っています。 蔵出し名作吉本新喜劇 花紀 京 1 [DVD] 関連情報

末成由美 吉本新喜劇エクスタシーライブ~けつねうどん魔界の伝説 [VHS]

これぞ笑いの最先端!3人のニューリーダーと吉田ヒロが夢の共演を実現した東京読売ホール、白熱の満員御礼ライブを完全収録マル秘メイキングビデオ付 吉本新喜劇エクスタシーライブ~けつねうどん魔界の伝説 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える