斉藤かおり 商品

斉藤かおり フォトカノ Kiss ビジュアルワークス (TECHGIAN STYLE)

余りに美しい彼女たちとの触れ合いを、より現実世界へ近付けられる。 フォトカノ Kiss ビジュアルワークス (TECHGIAN STYLE) 関連情報

斉藤かおり 「美人」へのレッスン (講談社+α文庫)

私自身は、この本に出会えて本当に良かったと感じています。女性としての品格、内面のスキルアップを目指していた時に読んだので、1冊すぐに読み終えることが出来ました。文面中には学ぶことや気付かされることがとても多く、大変勉強になりました。それと同時に斉藤薫さんのファンにもなりました。「綺麗」を目指す女性の方たちへ、読んで損はない1冊だと思いますよ。 「美人」へのレッスン (講談社+α文庫) 関連情報

斉藤かおり ワンモアタイム

内容的には満足しております。早速iPODに入れて鑑賞しました。 ワンモアタイム 関連情報

斉藤かおり めめめのくらげ Blu-ray

パッケージからわかる通り子供向けなので、娘が喜んで見てたので良かったと思います。ただ、ストーリーの展開で何でそうなるの?みたいな事が多かったのが残念でした。気になった点は、ふれんどという生き物がパッケージには大人には見えないとあるのに、本編では確実に見えてる事です。子供達も大人に見せないように振る舞ってるのは違和感がありました。また敵役で黒マント4人組が出てくるのですが、いまいち彼らの目的がよくわかりませんでした。後半の展開も主人公の少年がいじめられてたのに、すんなり仲直りするのも違和感があり、後半はもう駆け足過ぎてびっくりしました。ただ良い所もあります。まず、CGと実写の合成は素晴らしいです。また子役達の演技も良かったです。特に主人公の末岡君の精一杯の演技が良かったです。笑ったり、泣いたり、怒ったり色んな表情で一生懸命主人公の少年を演じきっているのが好感持てました。ヒロインの浅見さんも綺麗な方で良かったです。あと窪田さんのキレた悪役最高ですね。ほのぼの系と思ってましたが特撮色が強いので、お子さんには良い作品だと思います。特典はショボかったです、今どきメイキングや舞台挨拶などないのは珍しいなぁ。 めめめのくらげ Blu-ray 関連情報

斉藤かおり 美容の天才365日

この本を読んでいると、努力次第では、なんだか心の中からでもきれいになれるのかな、という希望がわいてきます。ほんとに、なれたらいいな。 美容の天才365日 関連情報




Loading...


ここを友達に教える