円城寺あや 商品

円城寺あや GTO スペシャル [DVD]

買って良かった!梱包も丁寧で、届くのも早く、期待以上でした。ありがとうございます。 GTO スペシャル [DVD] 関連情報

円城寺あや はい!もしもし、大塚薬局ですが [DVD]

20代も半ばを過ぎると、セーラー服を着ていたあの頃の恋愛はまるで他人の事のように思い出されます。それほどあの頃の恋心は常軌を逸していました。この映画は、今の斜に構えた心にムズムズと違和感を生ませ、あの恋心が自分の全てだったと思い出させてくれました。これを観ながら、「香菜がんばれ香菜がんばれ」と念じました。香菜ちゃんが一生懸命に頑張っている姿に凄く元気をもらいました。 はい!もしもし、大塚薬局ですが [DVD] 関連情報

円城寺あや 月の子供 [DVD]

一度見たら、よく分らずにただただダンスやめまぐるしい展開に面白さが分かりずらかったのですが、二度目で個々のセリフの深さにハマり、三度目でこの作品の裏のメッセージに気が付き舞台の面白さを改めて知った。ストーリーは最近じゃ珍しいアングラ時代のようなメッセージ性重視の一見分かりずらい抽象性が強いですが、所々に観客を飽きさせないような工夫がしてあります。最近の舞台の様な分かりやすく笑わせ、泣かせる、エンターテイメント舞台では無いです。あまり舞台をご覧になったことのない方はよした方がいいかも。でも、自分個人としては面白かったです。 月の子供 [DVD] 関連情報

円城寺あや ドSスーツ (フラワーコミックスアルファ)

個人的にはまあまあ…。 今、ハマっている如月ひいろ先生の単行本未収録作品が読みたくて購入しました。あとは円城寺マキ先生の作品が好きなので購入。色々な作家さんのお話が読めて満足なんですが、ただ円城寺マキ先生の作品はどこかの単行本にはいっている作品でした…。。良く確認しなかった私が悪いんですが、ほかの先生方も単行本に収録されている作品のようですね。ただ一番気になっていた如月先生の作品が読めて幸せでした。ドSということで男性が肉食系なのはしかたないのかな??そうなるとやっぱり女の人ちょっとMな感じというかあんまハッキリ言えないタイプが揃っています(笑)。ま、スーツっていうだけで3割増しくらいに見えるし、、という作品達です。電子書籍なら試し読みできますので、見てみるのもいいかもしれません。 ドSスーツ (フラワーコミックスアルファ) 関連情報

円城寺あや ガキ☆ロック [DVD]

映画の公開を楽しみに、公開当日に隣町まで見に行きました。思い切り声を上げて笑ってほろっと泣けて人情味溢れる下町の人間模様がぎっしり詰まった映画でした。見終わったあと何故だかとっても清々しい気持ちになって、映画館を出るときには肩がちょっと軽くなった気がしていました。DVD化をとても待っていた映画です。なんだかもやっとした気分を晴らしたいなーと思うならこれがお勧めです。 ガキ☆ロック [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える