XML 商品

XML FEELS LIKE HOME

私は、この米国盤を購入しました。なぜならば国内盤CDがCCCDだったからです。米国盤DVDのリージョン・コードはとても気になったのですが、DVDが観れなくてもデラックス版米国盤CDの方が米国平常盤CDよりボーナストラックが3曲も増えているし、未発表曲が国内平常盤CD(米国平常盤CDよりも1曲ボーナス曲が多い)よりも2曲も増えているので、国内盤CDを買うよりは得だと思ったのです。するとなんとDVDが観れるではないですか!多分リージョン・フリーだと思います。この値段でこれだけノラ・ジョーンズを満喫できるものは他にないと思います。 FEELS LIKE HOME 関連情報

XML XMLマスター教科書プロフェッショナル

試験開始とほぼ同時期に発売された初の教科書ということで、期待していましたが ・・・ 教科書?と呼ぶには、ちょっと解説が不親切。内容は網羅されているように感じますが、ちょっと読みにくいのが気になります。最初にXML文書を見せておいて、そこから数ページはそのXML文書を使ったクエリーなんかを例題形式で解説しているため、何度も何度も前のXML文書が載っているページまで戻る必要があり、テンポ良く学習できません。それから、最後の模擬試験だけで出てくる計算問題では、解説が「こう計算します」のみで後は計算式だけが書いてある。っていうのもいただけません。教科書なんですから、もうちょっとわかりやすく解説して欲しかった。というわけで、初の対策本なんで星4つにしたいところだけど、星3つ。 XMLマスター教科書プロフェッショナル 関連情報

XML Python & XML

Pythonがどの程度XMLをサポートされているか知ることができるだけでなく、実際のコード例などが詰まっていて読み応えがあります。こういう本こそ邦訳書が必要だと思いました。XSLやSOAPなどの例もあるので参考になります。英語も比較的易しい部類ですのでなら思い切って買いましょう。 Python & XML 関連情報

XML Koolertron超高輝度防水充電LED自転車バイクヘッドライト 3段階明るさ!CREE XML T6 LED 自転車ヘッドライト・アウトドアライト バッテリー+充電器+日本対応プラグ!田舎や山道で暗闇でも不安なし 白

自転車に付けております。中心部にしっかりと円形のスポット的配光で、もう1つワイド配光のライトと組み合わせて夜間快適です。並の原付より明るくて、路地から出てくる車が止まります。照らす性能は申し分ないのですが、スイッチに内蔵された緑のLEDが常時点灯で電池を消費(50mA位)して、4日位でバッテリー上がります。バッテリー状態を表示しているようで、バッテリーが低下すると赤点等になりますが、常時表示しておく必要性を感じません。一定時間後に消灯とか、使用中のみ点灯とか、待機電力削減が必要です。使わない時はバッテリー切り離しておいてください。つなぎっぱなしはNGです。これさえ解決すれば、星5つです。あともう1点、ライト~バッテリーのコードが中途半端に長いです。自転車だと処理に手こずります。追記:4日ほど空けて同じところからさらに1つ購入したのですが、発光色がかなり違います。一つは白色ですが、もう1つはちょっと黄緑色。高輝度LEDのチップの個体差と言うにはかなり違います。2灯以上連装するには要注意です。車のライトのように離して点灯すると、かなり違和感が出ます。 Koolertron超高輝度防水充電LED自転車バイクヘッドライト 3段階明るさ!CREE XML T6 LED 自転車ヘッドライト・アウトドアライト バッテリー+充電器+日本対応プラグ!田舎や山道で暗闇でも不安なし 白 関連情報

XML 高輝度 CREE XML-T6 スーパーヘッドライト 1200ルーメン バッテリーBOX付き / USB接続タイプ 光強度調節可

かなり明るいっ♪フルパワーだと結構熱を持つので放熱を考慮しなきゃ。 高輝度 CREE XML-T6 スーパーヘッドライト 1200ルーメン バッテリーBOX付き / USB接続タイプ 光強度調節可 関連情報




Loading...


ここを友達に教える