インターネットラジオ「Pandora」 商品

インターネットラジオ「Pandora」 TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~

目当てで買いました!CMで歌を聞いた瞬間絶対買おうと思ってました。私は大満足です^^ラジオの方も中々(笑)石田さんの話し方に爆笑しまくりでした!声優が好きな方は買って損はないと思います。 TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~ 関連情報

インターネットラジオ「Pandora」 DENON COCOON ネットワークドックスピーカー ブラック DSD-300K

今までBluetoothスピーカーやDockスピーカーを持っていましたが、Airplayを楽しみたくて購入。家庭内の無線LANに簡単に接続とは行きませんでした....。付属していた紙マニュアルはバージョンが古いようで、使えませんでした。結局、細かいプロキシサーバーやIPアドレスなどを入力するようにDENONのHPからダウンロードしたマニュアルには書かれていましたが、そこまで入力しなくても無線LANのIDを選択するだけで良かったです。PFDマニュアルが日本語にも関わらず、設定ができず、ここまで約半日かかってしまいました。無線LANに接続できれば、後は快適そのもの。インターネットラジオも楽しめるし、AirPlayが快適です。iPhoneアプリからの操作もできて、非常に満足です。ポータブルなのですが、スタンバイモードにしていると何もしなくても半日ぐらいで電池が無くなってしまうのが、ちょっと残念です。肝心の音質についてはBOSEやフィリップスのスピーカーと聴き比べましたが、自分の耳にはこちらの音質がしっくりきます。低音が強いわけでもなく、ドンシャリが強いわけでもなく、主にクラシックを聴くのですが、中間の音の伸びが良く聞こえます。Airplayの方がBluetoothよりも音質は良いと感じています。Amaozonで購入時は8,000円弱の値段だったので、それを考えるとコストパフォーマンス抜群です!最初の設定がもっと簡単だったら星5つです。それと電源投入時は立ち上がるまでに30秒ほどかかりますが、これは無線LAN接続タイプなので、仕方がないと思います。こちらは十分許容できます。 DENON COCOON ネットワークドックスピーカー ブラック DSD-300K 関連情報

インターネットラジオ「Pandora」 ONKYO ワイヤレスミュージックシステム AirPlay対応 ブラック ABX-N300(B)

他の方も微妙な評価ですが、もしこれが40000円台なら星1つですが、10000台で買った上で評価致します。操作性については最初の設定以外特に操作することもないので、特に問題になりませんでした。もっともわたしがAirplay専用機として使っているからだと思います。音はサイズ相当、値段よりは多少上というところでしょうか。7000円台のBluetoothから3000円出す価値はあると思います。ただ、何故か当初リモコンが効かず使えませんでした。現在は動作しています。(リモコンはかなり安っぽいですが・・・。) ONKYO ワイヤレスミュージックシステム AirPlay対応 ブラック ABX-N300(B) 関連情報

インターネットラジオ「Pandora」 TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.3 ~ロケ?海外?どこでラジオをやってるの!?~

「truth」音源目当てで購入しましたが、トークも非常に面白く大満足です。失礼ながら原作は知らないのですが、それでも楽しめました。何度もトークを聞いても楽しめるので、お悩みの方は是非購入されてはいかがでしょうか?? TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.3 ~ロケ?海外?どこでラジオをやってるの!?~ 関連情報

インターネットラジオ「Pandora」 Grace Digital Innovator X ワイファイ インターネット・クロック・ラジオ & メディア・ストリーマー 並行輸入品

いろいろとこちらのレビューを参考にして購入した者です。インターネットラジオはパソコンでもかなりのラジオ局を聴けますが、やはりパソコンを起動したままにしないと聴けません。このインターネットラジオは、リモコンでONを押すだけですぐにラジオを聞くことができます。マイ・ハードウェア構成・このラジオ (Innovator X)・無線LAN機(普通に使われている無線LAN方式のWPA2ーAESですが普通につながります。)・アンプ FOSTEX AP05(ヘッドホンジャックにつないでいます。ラジオ側はデフォルトでアウトプットがモノラルです。ステレオに変更する必要があります。                 あと音楽を聴くのであれば、イコライザーはRock等にしたほうが格段に良い音が聴けます。)・ステレオスピーカー・学習リモコン(格安で売ってます。あると非常に便利です。)リセットボタンがないので、いざという時どうして良いかわからなくなりますが、解決法としては、まず電源プラグを抜き、大きい回せるボタンを押したまま電源プラグを挿すと復帰するようです。(確かではありません)Pandora等のファンシーな機能は使えませんが、世界中のインターネットラジオを聴くと割り切ればすごく楽しいラジオです。 Grace Digital Innovator X ワイファイ インターネット・クロック・ラジオ & メディア・ストリーマー 並行輸入品 関連情報




Loading...


ここを友達に教える