フランク・ワイルドホーン 商品

フランク・ワイルドホーン 濱田めぐみ Attitude

四季の濱田さんしか知らないからか、思ってたほど感動が無かった。ただ、濱田さんらしく伸びのある歌声は聴き応えがありました。濱田さんが好きなのではなく、四季の劇中歌を歌う濱田さんが好きだったのかもしれません。追伸上記レビューしましたが、聞いてるうちに、すべての曲が好きになってきました。今では毎日のように聞いています。こんどコンサートにも行くことにしました。☆3より ☆5 に格上げです。ぜひみなさんも聞いてみてください。 濱田めぐみ Attitude 関連情報

フランク・ワイルドホーン ミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」ハイライト録音盤

2012年11月〜12月にやったミュージカル、アリスインワンダーランドのCDです。ライブ盤なので俳優さんの気持ちのこもった歌が聞けます。ハイライトと書かれていますが、ほとんどの歌が入っています。ただ、契約の関係でクロエの歌と女王様の歌は入れられなかったようです。台詞も少し入っているので舞台を見ていない人も楽しめそうです。舞台写真もたくさん入っています。全体的に聞いていて楽しいCDです。私のお気に入りは、「わたしのせいじゃない」「ワンダーランドへようこそ」「イカれた帽子屋」「あなたのことを取り戻したい」です。安蘭けいさん、濱田めぐみさんの歌がとても素晴らしいと思いました。 ミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」ハイライト録音盤 関連情報

フランク・ワイルドホーン Frank Wildhorn & Friends: Live from Vienna

まさにフランク・ワイルドホーンの集大成的コンサート。紹介の言葉などがぶつぎりなのは気になりますが、選曲・歌手とも素晴らしかったです。ぜひこれのDVDで全容を知りたいものです。 Frank Wildhorn & Friends: Live from Vienna 関連情報




Loading...


ここを友達に教える