那月結衣 商品

那月結衣 さくら学院 菊地最愛 水野由結 田口華 野津友那乃 2015年3月 卒業

ベビメタファンの私には、申し訳ないですがあとの二人はいらないです。二人ずつで本を出して欲しかったです。私はさくら学院なんてどーでもいいんです。だから、ゆい&もあがやっと卒業してさくら学院の呪縛から逃れると思うとうれしいですが…ちょっと二人が成長しすぎて(当たり前だが)少女から女になっていく=ベビメタ解散が近づくのが今から悲しく思います。最後にあとの二人は何も悪いところはありません、ただ重音部じゃなかったというだけです。ゴメンね! さくら学院 菊地最愛 水野由結 田口華 野津友那乃 2015年3月 卒業 関連情報

那月結衣 UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 12月号

なーにゃのよせてあげてオッパイはある意味、必見です。小栗有以ちゃん可愛すぎます。 UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 12月号 関連情報

那月結衣 VERY BEST OF おかず。14 8時間 SPECIAL [DVD]

いいDVDを購入することができて本当に良かったです。幸せだよあ VERY BEST OF おかず。14 8時間 SPECIAL [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える