めざにゅ〜 商品

めざにゅ〜 【2時間過ぎてもキンキン!】MYゼロジョッキ

見たとり。ジョッキですが、取っ手が取れて冷蔵庫に入れやすいので場所をとらずに冷やせます 【2時間過ぎてもキンキン!】MYゼロジョッキ 関連情報

めざにゅ〜 高見侑里 ファースト写真集 『 FLEUR BLANCHE 』

2009年にめざにゅ~で初めて知りました。今現在、笑顔が最も似合う女性キャスターさんじゃ有りませんかね?屈託の無い笑顔が沢山、大人な女性の表情も沢山。『食べイク!!』を想像させてくれるショットも有り、内容には大満足です。侑里ちゃんの魅力が充分に詰まってますよ。 高見侑里 ファースト写真集 『 FLEUR BLANCHE 』 関連情報

めざにゅ〜 COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)

前作がとても良かったので、購入してみたが、今回のアルバムは前作ほどではなかった。1曲目の"RYDEEN"のカバーは、特にパッとしない。E-girlsには、もっとダンサブルで、アップテンポな曲が合っている気がする。最後に"follow me"を入れたのは、この曲がないと、このアルバムの盛り上がりがいまいちだから?おまけの写真集は、悪くないけど、もう少し爽やかさが欲しかった。 COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤) 関連情報

めざにゅ〜 This is Rake~BEST Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)

全ての曲を知っていたとしても、持っていたとしても、ファンが購入しようと思うのは初回限定版なのではないでしょうか?正直、100万回の「I love you」4曲ってどうなんだろう?オリジナルが一番です。(個人的に 誓い でRakeを好きになったからかもですが…)改めてベストアルバムとして聴くと活動休止が残念でなりません。また応援出来る時が来るのを楽しみにしています。 This is Rake~BEST Collection~(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報

めざにゅ〜

勢い込んで買ったのですが、少し難がありました。・説明書とおりに準備して、いざ飲もうとすると水がでてきてイマイチ・確かに時間が経っても冷えているが、結露した水が下にたまって飲むときに邪魔になってイマイチただ、冷えたビールはおいしいので、買ってよかったです。これから使う人は取っ手の部分に水を入れない方がいいですよ。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える