和久井映見 商品

和久井映見 ぼくと、ぼくらの夏 [VHS]

原作に忠実な映像化ではありません。というか、ミステリーでさえなくなっています。原作を読んだ方は、ちょっと唖然とされると思います。原作を未読の方は、樋口氏の独特の「かるみ」はそれなりに表現されており、音楽も役者も贅沢な作りなので、楽しめるでしょう。(後に原作を読めば、二度楽しめます。)繰り返しになりますが、原作を読んだ方は、どうしても気になる方だけ、別の物語としてご鑑賞下さい。未読の方にはおすすめです。 ぼくと、ぼくらの夏 [VHS] 関連情報

和久井映見 バージンロード DVD BOX

日本のドラマで私の中でトップ3に入っています。家族愛が素晴らしい!知人にシングルマザーやできちゃった結婚のかたがたがいるので、その人たちの大変さも少しは世間にわかってもらえるかな?とも思えます。母は強し!健気で可愛いヒロインと明るく前向きなヒーローのからみも面白かったです。二人は運命の相手同士なんだと気づかせるエピソードも好きです。テーマソングも大好き。今はこんな楽しく泣けるドラマないので、また見直したいです。 バージンロード DVD BOX 関連情報

和久井映見 SINGLES

自分が「和久井映見のCDがどうのこうの・・・」と言うと周りは「えっ!歌歌ってる人なの?」というリアクションがあまりに多いのに驚く。これはシングル集と云う事で、比較的ラジオや有線で聞かれる可能性があると思うのだが、正直私自身初めて聞く曲ばかりだった。上記のリアクションに納得。 SINGLES 関連情報

和久井映見 妹よ DVD BOX

出演者の好演はいうまでもありませんが、何より脚本の質が高いのが素晴らしい。どの回もハズレがなく、全く退屈しません。そして、鑑賞後、何とも言えないような、とても清々しく、心地よい気分になれます。この作品は、何度見ても、良いですね。 妹よ DVD BOX 関連情報

和久井映見 あなたがわたしにくれたもの

和久井 映見の最初のアルバムであるが、いわゆるノーマルな作曲技法にして聴き易いし、映見ちゃんの美声を上手く引き出している。彼女のアルバムを買うなら、この1枚で十分であろう。 あなたがわたしにくれたもの 関連情報




Loading...


ここを友達に教える