ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 商品

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 [DVD]

この話を何かで知ったのは随分以前のことですが、こういう映画のようなロマンスがあったんだな、と思っただけでした。当時自分で想像していた内容とは多少違いましたが、それでも恋を貫き通すなんて凄すぎます。現代の女性と絡ませながら話が進んでいくのは良いのですが、女性がウォリスと現代で接触する演出が少し違和感がありました。 ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 [DVD] 関連情報

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 W.E.: Music from the Motion Picture

スローテンポで、少しバラードやブルースのような気重いというか、静かめな曲ばかりで、ハイテンション、華やかさを求める方は、止めた方がよさそうに思いました。 W.E.: Music from the Motion Picture 関連情報




Loading...


ここを友達に教える