清水健太郎 商品

清水健太郎 anan (アンアン) 2015/11/18 [雑誌]

又吉直樹×西加奈子対談の「又吉さんは絶対にスカさないし、どんな無茶なことや寒いことを言われても『そうですね』と受け入れてますよね」「ああ、それだけは決めてるかもしれないです。訳の分かんないこと言い出す奴にも『何言うてんねん』とは言わず、一回そいつの言葉を信じて、質問していくんです。それでおもろなる時があります」というところ、優しくていいなあと思った。加藤俊徳医師の「手や足を少し動かすより顔を動かして表情を作るほうが、脳にとっては大きな運動をしたほどの脳活動になる」「笑いは脳内の各機能間の連関を強めるのに非常にいい行為」という教えも、ためになった。男子119人にアンケートしたら「女性の第一印象で、恋人候補として興味を持つきっかけ」も「最終的に特別な存在として好きでい続けるのに重要なこと」も、見た目や清潔感を抑えてトップは「笑顔の感じがよい」だった、というのもおもしろい。顔ヨガの先生による「感じのいい笑顔の作り方」や日本ヨガ協会の先生による笑いをエクササイズにした「笑トレ」も紹介されて、大充実。 anan (アンアン) 2015/11/18 [雑誌] 関連情報

清水健太郎 ゼニ学~浪花裏金融伝~ [VHS]

面白い!シミケンの演技も最高!小島可奈子美人!この世はゼニや! ゼニ学~浪花裏金融伝~ [VHS] 関連情報

清水健太郎 クライムハンター3 皆殺しの銃弾 [DVD]

三部作の中で個人的には一番面白かったです(^O^) 銃が排莢不良・弾詰まり(ジャム)を起こしたらアドリブで手動で解除するシーンは有名ですよね〜アドリブでこんな銃の扱いを演じれるのは世良公則氏か神田正輝氏くらいでしょうか。東映さん是非是非同じ世良公則主演のベイシティ刑事のDVD化を宜しくお願いします‼︎‼︎ クライムハンター3 皆殺しの銃弾 [DVD] 関連情報

清水健太郎 整形外科ガール―ケアにいかす解剖・疾患・手術

整形外科領域のことが知りたくて探したところ、他の医学図書にない興味を引くタイトルだったので読んでみました。本書はイラストが多く使われており、イラストは著者自身が描いているようですが、これらが本当に医者である著者が描いたの?!と思うような高いクオリティで驚かされる。構成は江良井 太郎(えらいだろう)医師が、冷夜里 初人(ひやりはつと)、那須野 玉子(なーすのたまご)という名の新人ナース達に教えていくストーリーで非常に面白く解りやすい。会話のやり取りも愉快で、所々に昭和テイストの4コマ漫画が組み込まれており、これがまたクオリティが高く、楽しませてくれる。本書は一見すると分厚く、理解しながら読むのに時間がかかるかと思ったが、余白も十分にとってあり、とても見やすくサラリと読めてしまう。それでいて整形外科領域について大凡理解できる内容となっているので、医療関係の人、患者で整形外科全般について知りたいという人には、楽しく学べる入門書としてお薦めの1冊です。 整形外科ガール―ケアにいかす解剖・疾患・手術 関連情報

清水健太郎 リスタート(再起動)

首領への道、雀鬼、真・雀鬼シリーズを観て、俳優'清水健太郎'に惚れ込み、失恋レストラン、アメジストなどの名曲を聴き、このCDを買いましたが、何なのでしょう? 清水健太郎の「漢」であり、茶目っ気のある子供のような表情、歌声、そして彼の書いた曲。彼には人を惹き付ける能力。タレント性が長けています。清水健太郎という「漢」を知れば知るほど、このCDに魅了されるでしょう。 リスタート(再起動) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える