Yashiro Aki sings Jazz in New York "演歌の女王" 八代亜紀がNYでジャズライブ!
i-mobile

演歌の女王 最新動画


“元祖コマソンの女王”楠トシエ大全

いやはや、これは2枚組でたっぷり楽しめます。コマソンやひょっこりひょうたん島のサンデー先生役は忘れられんなあ。
一家に一枚!ってことで。おススメです。(あ、二枚組だった!)“元祖コマソンの女王”楠トシエ大全



映画で知る美空ひばりとその時代 〜銀幕の女王が伝える昭和の音楽文化

僕は、昭和20年生まれの68歳です。「美空ひばり」の時代に生きて、どれだけ彼女に助けられたかわかりません。彼女が死んでから、色々な本が出ましたが、この本は、彼女の出演した「映画」を元に細かく彼女の天才と努力振りや、彼女がおかれた環境などを細かく説明しています。今までになかった、画期的な表現方法だと思いました。昨年「美空ひばり13歳のアメリカ公演」の録音がわかり、CDとして発売されましたが、自分の持ち歌は「河童ブギウギ・悲しき口笛」しかなくて、他の歌手の歌をみごとに唄っています。失礼ながら、本人よりも上手く、感情豊かに表現して、音質の悪い会場だったと思いますが、色々な声と強弱を13歳の「美空ひばり」自身が、エコ-のない時代に、こんなに上手く歌っているとは?驚きながら聞きました。ファンに限らずに、彼女のCDを購入されて、「ボタンとリボン」を英語で歌う「美空ひばり」を堪能してもらいたい!それに「コペカチ-タ」と言うラテン音楽も素晴らしい歌唱力で唄っています。この本を読みながらCDも聞いて欲しい!「アマゾン」で発売されています!最高です!



演歌の女王 DVD-BOX

視聴率も伸びず、世間の評判も今一つであったこのドラマ、元々の発想はあくまでもコメディーであり人情喜劇、言ってしまえばコントであったと思われる。原田泰造が天海祐希の相手役に選ばれた事も、それを暗に示している。
世間の評判はどうであれ、個人的にはあくまでもシュールなコメディーであった前半は結構好きで、ずっとそのままのノリで最終回まで突っ走れば、傑作を意味する☆5つまではいかないにしろ、良作である☆4つの価値はあったと思う。

まず、キャラクターが良い。
美人で人は良いのに、幸薄く冴えない演歌歌手のまま結構な歳になった大河内ひまわり - 信友幸子は、多くの作品で同性に憧れられるアイコンを演じている天海祐希には珍しいキャラクターではあるが、流石にこれも魅力的である(むしろ男性の立場からは、頼り無いけど可愛い、女性的な魅力が出ているキャラでは)。

その他も、苛められっ子からひまわりの弟子になった存在感の無い貞子(成海 璃子)、毎回コスプレで登場する子供時代のひまわり(福田麻由子)、なぜか役名がそのままな温水刑事等、中々楽しいキャラクターが揃っている。
毎回ひまわりが大怪我するもすぐに軽症で退院する等、ドリフばりのお約束のオチも楽しい。

ところが、残念な事に視聴率や評判を気にしてテコ入れを行ったのか、後半から妙にシリアス路線になり、勢いを失う。
常に「女王の教室」を引き合いとして意識される運命にあったのかも知れないが、全てのTVドラマが何らかのメッセージやリアリティー、社会性を追求する必要は無く(そもそも、「女王の教室」も、根本は刺激ある娯楽を求める視聴者の為のエンターテイメントだったのでは?大げさな音楽や演出から、当方はそう感じていたが)、あくまでもユニークかつ愛らしいキャラクター達を毎回楽しむ、気楽な喜劇だってファンは必ずいるのでは。
女性演歌歌手が思わず被虐待児童を引き取って面倒を見るとか、温泉での歌謡ショーを抜けざるを得なくなったひまわりの代わりに「小ひまわり」なる芸名で代役をする中学生の貞子など、「有り得ない、リアリティーが無い」等と言う人達もいただろうが、これはコメディーなんだから。当方はこういうシュールな展開、嫌いではないです。

視聴率や評判に左右されるのはTV界の常ながら、個人的には非常に惜しい作品でした。きっともっと良作になれた。



Yashiro Aki sings Jazz in New York "演歌の女王" 八代亜紀がNYでジャズライブ!


"Queen of Enka" Yashiro Aki, visited New York to have a standard jazz live performance at Birdland with Helen Mirren Subscribe to us at http://www.youtube.co...
演歌の女王 関連情報
【CD】演歌の女王 オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ [VPCD-81556] テレビサントラ

演歌の女王の登場人物名について

「演歌の女王」 信ちゃんの母親役

【送料無料】 CD/池頼広/演歌の女王 オリジナル・サウンドトラック/VPCD-81556

演歌の女王 オリジナル・サウンドトラック

演歌の女王に成海璃子 成海璃子が演歌の女王の第二話目から出演するらしいのですが...

演歌の女王 天海&福田コンビ 「演歌の女王」で天海さんの分身(?)を演じている福田...

「演歌の女王」視聴率をとれないわけはこれだ~ってのを教えてください。 宮崎県・...

4月スタートのドラマの中で

★人気動画★
SCARECROW

SCARECROW

Scarecrow "Ain't got no choice (but buying you)"



谷田千里

谷田千里

ダイエットの救世主!寒天ゼリーの作り方 How to make Agar jelly



大宰府

大宰府

博多弁講座 ふくおか歴史の旅~大宰府と九州歴史資料館



遠山えま

遠山えま

遠山えま『わたしに××しなさい!』公式PV



中ノ尾恵

中ノ尾恵

201401 紅心辣椒 尾牙表演 03



バンド

バンド

SUPER BEAVER「ありがとう」MV(バンドver.)



鈴木ジュリエッタ

鈴木ジュリエッタ

アルファ・ジュリエッタの日本初公開



アンドリュー NDR114

アンドリュー NDR114

アンドリュー NDR114 ロビン・ウィリアムズ




エリック・ゲイル
スティーヴン・ビショップ
シェーン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
演歌の女王 の最新情報!

06 組曲(惑星)より(木星ジュピター)

男 岩城さん 鬼のマシーン 此処に発信 AC COBRA 289 FIA


↓演歌の女王 の最新情報↓
演歌の女王 ニュース
演歌の女王 ウェブ