Sound of Music - My favorite things


My favorite things 最新動画


KING JIM ドッキングスキャナ「iスキャミル ミニ」

読み込みがめっちゃ早っ!
ハガキサイズ紙にイラストを描くことが多々あるのでiPhoneに読み込み時に使ってます。
今まではイラストの写真を明かりや影を気にしながら撮影していましたが、その手間がなくなり楽チンです。



My Favorite Things

コルトレーンにとってこの後最も重要なレパートリーとなった"My Favorite Things"の初演を含む代表作の一枚である。ただ、年を経るに従って演奏が激しいものになって行き、フリージャズに突入してからはタイトルだげが同じの別物に化けてしまう。それだけにこの曲を最初に聴くのはこの盤にするのが無難ではある。13分を越す長い演奏だが、比較的淡々としていて聴くのにあまり体力を必要としない。タイトル曲以外では"Every Time We Say Goodby"がソプラノによるバラード。あとの2曲はテナーによる演奏。"Summertime"は通常スローテンポで演奏されることの多い曲だが、ここでは意表をついてハードなアドリブで迫ってくる。"But Not For Me"は収録4曲中もっともストレートなモダンジャズらしいプレイでプレスティッジ時代に通じる雰囲気を感じさせるものがある。



DeadPool (輸入版:北米)

デットプールファンとしては最高のゲームだと思いました。アクションゲームとしても爽快感があってとても良いと思います。しかし、ステージが一本道でもう少し自由度が欲しいと思いました。
でも、総合してもデップーファンにはたまらない一作になってるんじゃないでしょうか。



魔法瓶タイプのコーヒーメーカーは、一度使うと手放せませんね。温かいコーヒーがいつでも飲めるのが最高です。

以前は、THERMOSの同様の製品を使っていましたが、数年間、毎日何回も使っていたら、とうとう湯沸しのヒータースイッチが壊れてしまったので買い換えました。
同じタイプを買おうかと思ったのですが、こちらのほうが少し安い上に、魔法瓶メーカーの真空ステンレスサーバーというのと、
シャワードリップに惹かれてこちらを買いました。

良い点を幾つか。
・ドリップが良い。以前使っていたものは、お湯の掛け方が違うせいか3,4杯を入れる場合は少し薄くなりがちでしたが、こちらの製品では、そのくらいの量からでもしっかりと香りと味が出ています。
・保温機能が高い。8杯たっぷり作ると、半分くらい残して2,3時間たっても、しっかり暖かいです。
・ポットの中が鏡面仕上げのせいでしょうが、匂いとかコーヒーの渋がつきにくい。
・水を入れるタンクが独立して取り外せるので、水を入れるのが楽。
・背が高すぎないので、キッチンボードの炊飯器置き場に収まる。
・ポットの形も綺麗で、ポットをダイニングテーブルに出しっぱなしでも目障りでない。

気になる点は特に無いですが、贅沢を言うと、パッキン類はしばらく使うと渋の色がつくので、ワンセット予備が付いていると嬉しいですが、贅沢ですね。



My Favorite Things: Coltrane at Newport

「ニューポート・ジャズ・フェスティバル」63年と65年のライブを収録。
ハッキリ言いましてこんな凄まじいライブアルバムあるのかってくらい痺れました。
エモーショナルなコルトレーンの
ブローは魂に響き渡りますし、
リマスターによる音質向上も目覚しいのか
ジミー・ギャリソンのベースは苦みばしってて
マッコイのピアノもクリアにパワフルに響く。
これはセッションだジャムだなんて生易しい演奏
じゃないでしょー、バトルですねバトル!

特に65年版の「マイフェイバリットシングス」は
かなりフリーに傾倒しておりコルトレーンの神掛かった演奏は鳥肌ものです!
そして23分にも及ぶ怒涛の「インプレッション」
もドライブ感サイコー!!
5点満点の評価じゃあ収まりきれないくらい
すばらしいアルバム



Sound of Music - My favorite things


"My Favorite Things" as shown in the musical "The Sound of Music" by: Angela Cartwright, Charmian Carr, Debbie Turner, Duane Chase, Heather Menzies, Julie An...
My favorite things 関連情報
【中古】 John Coltrane ジョンコルトレーン / My Favorite Things 【CD】

★2014年New!!!★ラウンド中に1つ持っているととっても便利な9アイテムの中の第7弾です!!★☆★My Favorite Things!★☆★ルコック フック付きアクセサリーホルダー【QQ9161】。

英作文の宿題でmy favorite thingsという題で250語以上の英単語を使うというのがで...

[My Favorite Things]の歌詞を教えてください。。。

サウンド・オブ・ミュージックのMy favorite Thingsの中国語の歌詞または動画のの...

★★2014年New!!!後姿にまで思わず唖然!!履き易さ、もちろんOKです!!★☆★My Favorite Things!★☆★ルコック メンズ ストレッチパンツ【QG8400】。

サウンドオブミュージックの全歌詞を知りたい

“私の嫌いなもの"の英訳

My Favorite Things(私のお気に入り)SAX楽譜

★人気動画★
金井あや

金井あや

小学生によるストリート即興口笛ハモり/「となりのトトロ」



只只

只只

吳奇隆 Nicky Wu《如果緣只到遇見》Official Music Video



伝説の勇者 ダ・ガーン

伝説の勇者 ダ・ガーン

「風の未来へ」伝説の勇者ダ・ガーンOP カラオケ RinaRina



スクール☆ウォーズ

スクール☆ウォーズ

悔しいです



水崎綾女

水崎綾女

水崎 綾女 1



愛という名の欲望

愛という名の欲望

ゲットバッカーズ The getbackes/愛という名の欲望



槙ようこ

槙ようこ

【ARIA】槙ようこ創刊号表紙メイキング【その1】



遊覧船

遊覧船

中国 豪華遊覧船の進水式が浸水式になってしまった映像




チョコボール
木ノ花さくや
SABATO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
My favorite things の最新情報!

逆流性食道炎 慢性胃炎治療法!吐き気 胃潰瘍 機能性胃腸症の症状を改善

世界でいちばんダサいど根性ガエル

大いなる幻影 その男、田中角栄

世の中の隠れた名曲4 バハムートラグーン「ヨヨと神竜」


↓My favorite things の最新情報↓
My favorite things ニュース
My favorite things ウェブ