乙女ゲーム <ボイスメドレー> 藤原啓治 編

藤原啓治 最新動画


ドラマCD シャーロック・ホームズ

発売を知った時はとても面白い試みだなと思いました。
自分は元々ロバート・ダウニー・Jr.が好きで、従って「シャーロック・ホームズ」も好きなので、
映画でホームズとワトソンをあてていた人達がその通りの配役でまたシャーロック・ホームズを
こうして録るということがとても贅沢のような気がして、発売を楽しみにしていました。

映画のおかげで頭の中ですっかりイメージが固まっていたので、違和感は全くなかったです。
(勿論実力のある方達ですし、映画に関係なく普通に聴いても違和感ないと思います。)
遊佐さんもいいですね、一癖も二癖もある怪盗を好演されていました。

30分ほどのドラマ2つと5分ほどのミニドラマ1つ、お三方による10分ほどのキャストトークという構成です。
じっくり聴ける会話劇、ゆったりとしたBGMもとても耳に心地よく、75分があっという間です。
うるさくないのでただ流して声だけを聴いたり、時代の雰囲気を感じるだけでも安らぎます。
これシリーズにしてほしいな〜。もっとたくさん聴きたいです。

追記:公式HPによると続編制作が決定したそうですね、嬉しいです!(2014.4.9)



藤原啓治のこれがやりたい!!~関東編~ [DVD]

藤原啓治さんが好きで、買ったのですが、櫻井孝宏さんまで好きになりました。
タイトルは「藤原啓治のこれがやりたい」ですが、櫻井さんも同じくらい出ているので、櫻井さん好きも楽しめます。
二人が仲良くやりたいことをやっている姿に、ニヤニヤが止まりませんでした。
啓治さんも櫻井さんも「かわいい!」の一言です。
第二弾をにおわせるエンディングに、今から期待大です。



「青の祓魔師(エクソシスト)」劇場版 映画パンフレット 監督 高橋敦史 声 岡本信彦、福山潤、花澤香菜、中井和哉、遊佐浩二、梶裕貴、喜多村英梨、神谷浩史、藤原啓治

青エク最高!! やっぱり、絵がきれいです!! 映画には、行けなかったのですが、無事パンフを手に入れてよかったです。 あと、DVDももちろん予約済みです!!



ドラマCD 私の執事 on bitter taste

少しお年を召されたオトナな執事さん(めずらしい?)ということで気になり買ってみました。
ちょっぴりしんみりするエピソードもあり、「へー」と感心するエピソードもあり(笑)、楽しめました。
完璧な執事さんのおちゃめなところも聞いてみたかったです。
BGMがあってないようなところが気になりましたが、あとは概ね満足です。
執事を演じる藤原さんは本当にいい声で、おやすみするにはぴったり。。。心地よい眠りに誘われますよ(笑)
藤原さんでしたらもっと渋めでもよかったですが。。。次はさらに年齢高めでお願いします(笑)



クロノスタシア (通常版)

ストーリーも深くて絵やキャラクターも魅力的なんですが、ト書きの文章が少し幼いというか…句読点の打ち方が独特だなと感じてしまい、私は物語にいまいち入り込めませんでした。

クロノスタシスの発生も分かりにくく、最初のルートでは途中まで見逃していました。
(取説にはちゃんと書いてあるのですが、ゲーム中に『このマークが出たらこのボタンを押すんだよ〜』等の説明はなかったので、取説を読んでハッとなりました。)

等々、気になるところを不躾に書いてしまいましたが(すみません…)、綺麗な文章などに特にこだわらなければ楽しめる乙女ゲームだと思います。



乙女ゲーム <ボイスメドレー> 藤原啓治 編


藤原啓治さまのCVを集めてみました! *裏名での出演作品も入れてあります。???と思った方は検索してみてください。
藤原啓治 関連情報
藤原啓治さんが弱ったりボロボロになる役のCD教えて下さい! ちょっと変な質問かも...

頭文字Dのキャラソン(?)庄司慎吾(藤原啓治さん)が歌っているDON'

【リユース】【中古】クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第5期シリーズ 10 父ちゃん母ちゃん 真夏日の勝負だゾ[DVD]/矢島晶子 こおろぎさとみ 藤原啓治 ならはしみき

クレヨンしんちゃん

声優「藤原啓治」さんについての疑問です。 初めまして。 私はアニメが好きで、よ...

【中古】afb_【CD】_ドラマCD フーキーズ R6 [Soundtrack] ドラマ; 皆川純子; 小野坂昌也; 諏訪部順一; 野島裕史; 小西克幸; 藤原啓治

藤原啓治さんと神谷浩史さんが共演されているアニメやゲームを探しています。 ・荒...

カッコカワイイ宣言! こちょこちょ編 [ 藤原啓治 ]

声優が実名で登場するアニメ

★人気動画★
ワールドゲートカンパニー

ワールドゲートカンパニー

DOC2009・2013/12/03開催ワールドレース



中ノ尾恵

中ノ尾恵

201401 紅心辣椒 尾牙表演 03



彼女は言った

彼女は言った

斉藤和義 狂 Jr. 彼女は言った 城ホール弾き語りDVD バージョン



芳賀優里亜

芳賀優里亜

芳賀優里亜 脱ぎ フルヌード「赤×ピンク」で妖艶なDカップを披露!!



水色時代

水色時代

水色時代 Mizuiro Jidai [07_ 1]



はじめの一歩

はじめの一歩

はじめの一歩 一歩vs千堂 チャンピオンロード編



Will Smith

Will Smith

Your words and thoughts have physical power - Will Smith



鈴木あや

鈴木あや

【鈴木あや】渋谷のあたりまえ【みにゃとっち】




P-75
ドラゴンクエストモンスターズ
倉庫番
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤原啓治 の最新情報!

土屋アンナ / Brave vibration

広瀬隆・明石昇二郎 記者会見 1


↓藤原啓治 の最新情報↓
藤原啓治 ニュース
藤原啓治 ウェブ