空前絶後の超シュールゲーム【鈴木爆発】実況プレイ 2

鈴木爆発 最新動画


吸血姫美夕 CDシネマII

 ラジオ版CD第二弾。このシリーズがテレビ版最終回以後の話だと明確化されるのは、この二巻目に収録されているユィリィのエピソードと最終巻の冷羽とのリターンマッチのエピソードの故である。
今回はユィリィ再登場で、本編から本当に道士として大成長した彼女は、お約束どおりおいしい所をかっさらっていく。相手の神魔の特性がその最大の要因なのだが、美夕ファンには、ちと複雑。
個人的には、収録されているもうひとつの方のエピソードの方がお薦め。
 仕事に覇気を無くしていたカメラマンの青年は、撮影に来ていた山中で、偶然ある女性を見かける。
その時、彼女が何気なく零していた「笑顔」に惹かれた彼は、何としてでも被写体としてカメラに収めたいと、もう一度自身の夢への情熱を取り!戡す。だが、当の女性は、どうやってその時の「表情」をしたらいいのか判らず戸惑うばかりだった。そんな彼らの交流を描いたものだが、これがまた切なくてイイ。



攻略本というか、ゲーム同様不思議な本です。
どうでもいいような資料がいっぱい載ってます(笑)
攻略もしていますが、完全に攻略はしていません。
途中の解体作業に触れているだけど、ラストどちらの配線を切る答えは書いてないです。
あんまり買う必要はなさそうな攻略本。

鈴木爆発ファンならコレクターアイテムとして買ってもいいかも。



鈴木爆発のすべてがわかるカイタイファイル

攻略本というか、ゲーム同様不思議な本です。
どうでもいいような資料がいっぱい載ってます(笑)
攻略もしていますが、完全に攻略はしていません。
途中の解体作業に触れているだけど、ラストどちらの配線を切る答えは書いてないです。
あんまり買う必要はなさそうな攻略本。

鈴木爆発ファンならコレクターアイテムとして買ってもいいかも。



爆乳戦隊パイレンジャー [DVD]

まずタイトル、爆乳って感じじゃないですね、谷間戦隊ってのがいいところ。
あと所々なんですが、シーンでBGMっていうか音がないため周りの音がリアルに入ってくるところ。
あと戦闘シーン、本格的な戦隊ものでは無いため決着がつかないと爆発しない、このへん面白みがない。
パンチ、キックですもんね序盤はホボ、後半銃とか出てきて映像処理されてきますけど。
何でもかんでも爆乳、パイとか頻繁に使うのでちょっとイラってする、こだわる必要なくない。
よくて巨乳戦隊ですもんね、別作の田中瞳がいれば爆乳って言っても偽りがない気がしますが。
強引に大きいと思わせたいんでしょうね。
それとロボットの登場。非常に地味。登場とともに、ボスって鈍い音。中の人の頑張りは評価できるが。
最後に名指ししたくありませんが、イエローがミスキャストだったかなぁ。



とんでもクライシス!

大抵のゲーマーは唐突に過去のゲームをやりたくなるものだと思いますが、誰もが知ってるゲームじゃ物足りない人にオススメのバカゲーです。 ※連打に自信がない人は連射機が必要かもしれません。 ただ使うとこのゲームを否定する結果に終わると思いますのでご注意を。 この作品はミニゲームでストーリーが進行していくのですがゲームジャンルは音ゲー・連打・記憶など様々なものがあります。軽い瞬発力も要求されます。 一つ一つのミニゲームの難易度は高めだと思います。いくつか初見殺しあり(笑) ゲーマーだと自負している人は試してみるといいかも知れません。これをクリア出来なければゲーマーでも 腕の伴わないゲーム好きという事になります。※ラストのミニゲームは少しキツいかもしれません。 なんせ ○×交互連打をしながら相手の攻撃を十字キーでかわすというものなので(笑) それでも腕が伴えば2時間くらいで初プレイでもクリア出来るゲームです。 体験版の難易度をあのまま正規品にされたらヤバいと思いますが…正規品で余裕だったミニゲームが体験版では結構キツイかったものもあるので 正規品でキツイやつはどんだけムズくするつもりだったのか逆に気になります。それを思わせるミニゲームにカラオケ姫というのがあるのですが(汗)プレイした事がある人はわかると思いますが、3曲目のラップ あれはコマンドを言ってるだけ(笑)制作側も無理と判断したのでしょう コマンド入力を簡単にしてあります(笑)あれをすべて入力する事になってたら結構ヤバいです。ただあの3曲目個人的になんか好きです。 このゲームは自分がやったら誰かにやらせて感想をききたくなるはず。取り合えずゲームの腕がないのに調子に乗ってるヤツに貸してあげよう。なんか勝った気になれるはず(笑) 学生ならモ○ハンとかで調子に乗ってるヤツとかに



空前絶後の超シュールゲーム【鈴木爆発】実況プレイ 2


俺の超必殺技「痙連打」が炸裂します。 今回は総プレイ時間が一時間弱かかったんで、後半発狂しかけました、先が思いやられる・・・。
鈴木爆発 関連情報
PSのゲーム「鈴木爆発」の最後の爆弾

PSのゲームソフト、鈴木爆発について質問です。 ぶっ飛んだ内容がこのゲーム、肝心...

こんなゲームありました?

今日のMr.BRAINを観て、「鈴木爆発!」ッとツッコんだのは私だけでしょうか・・・

ひまつぶしにオススメなケゲームは?

鈴木爆発とゆうゲームについて、 鈴木爆発とゆうPS1のソフトが謎過ぎます。一応全...

★人気動画★
本田雅人

本田雅人

伊東たけし、本田雅人、宮崎隆睦の揃い踏み IT'S MAGIC・ソロ



ワンワン三銃士

ワンワン三銃士

【魂斗羅】それいけ!おじ3三銃士~自由気ままな3人の・・・ 第30話【忍魂】【鬼の城】



ホテルドクター

ホテルドクター

タヒチ、ホテルボラボラまでビーチ散策(Dr.Sの海外旅行)



真・女神転生II

真・女神転生II

メガテンif 鬼縛りプレイ アキラルート ハザマ戦プラスエンディング



アサルト

アサルト

スターフォックスアサルトを普通にプレイ part 1



スティング

スティング

Sting - Englishman In New York



Oh! Yeah!

Oh! Yeah!

GD&TOP - OH YEAH MV feat. BOM [HD]



井上真央

井上真央

ひみつの嵐ちゃん 井上真央① 脳内グラフ 2008 9 17




寺田克也
マジカルドロップ
和田
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木爆発 の最新情報!

【東方原曲】紅魔郷メドレー【作業用】

巡音 - 元気爆発ガンバルガー

『 地獄先生 』 歌ってみた * ari@ feat ホロホロ鳥


↓鈴木爆発 の最新情報↓
鈴木爆発 ニュース
鈴木爆発 ウェブ