三枚目のオフオフ座談会のプロデューサーの 態度に時折腹が立つ。もっとキャストの話が聞きたかった。しかし、映画自体は本当に すばらしくて何回見ても涙がでる。 撮影風景も収録されていて相当大変だったん だろうと感じさせられる。
キスマイって誰?瀧本美織って誰? 韓国版がなんだか巷で流行ってるらしい、 そんな状態で見始めました。
1〜2話目ぐらいまでは 正直ほんとにイケメンなのこの人たち? 美男どう見てもかわいい女の子にしか見えないし。
と疑心暗鬼しながら見ていたのですが、 3話目あたりからあら不思議。
美男と廉の隠された悲しい運命と 柊の切な過ぎる片思いの 王道ラブストーリーに なんだか胸がキュンキュンしてきました。
そこらへんから玉森くんも藤ヶ谷くんも イケメン以外の何者にも見えなくなっているので ジャニーズの配役って相変わらずプロだなと 感じざるを得ませんでした。
そしてとどめの「許可してやる」。 やられました。子持ち主婦でもキュン死です。
最終回では社長や廉のお母さんにも涙涙。 コンサートのシーンも大感動でした。 またA.N.JELLに会いたいので スペシャル番組とかでも続編を期待します。
もともと玉森くんのファンということで見始めた作品でした。ですが見ていくうちに玉森くんが廉さんにしか見えなくなりました。瀧本さんの演技力、本当に素晴らしいです。瀧本さんが泣くシーンは貰い泣き。そして玉森くんの成長が見られました。藤ヶ谷くんが言ってた通り、玉森くんは本当に強くなったと思います。そして真逆の役を素晴らしく演じきったと思います。最高の夏をありがとう(*'∇`*)
こんな気持ちになるのは、テレビに夢中だった小学生、中学生時代以来です。
この歳になってテレビ番組に夢中になるなんて思っても見ませんでした。
14話「ひろし」が最初で20話以降位から本格的に見出してからは、毎週月曜〜金曜13:00〜13:30はかじり付きで見ました。
さすがに、番組が終わったときは気が抜けました。
11月21日に予約していた待ちに待った上下巻が届いたときは嬉しくて嬉しくて。
今、味わうようにゆっくりと鑑賞さして頂いています。
私が一番好きなのは、クリーニング屋のやすこの夫、ひろしです。レッド吉田さん、いい味だしてましたね。影の薄い存在感、うまく出してましたね。
|