i-mobile
やっぱり蜜柑が好き!
i-mobile

松本蜜柑 最新動画


嵐の檻

兄の高久と、弟の義久の間で恋に揺れる櫂(書生)のお話です☆
大正時代から昭和にかけての時代が舞台になっています^^

展開がとてもドラマチックでした。
書生の櫂はもともと父親違いの兄高久と親しく、高久の恋人になった人。
高久は頭が良くて見目麗しい美男ですが、生まれつき身体が弱く、また長男
であるため「家」に縛られて自由がきかない身の上でした。
そんな高久があるとき厳格な祖父に、「家」のための政略結婚を望まれて―。
その政略結婚を逃れようと高久が行動をおこそうとするとき、この兄弟と櫂
との間に、関係性の変化が生まれていきます。

義久はいつか自分よりも立派で自由な青年に成長するだろうという、幼い弟を
前にした高久の不安で複雑な想いや、恋心を自覚していく過程の櫂の描かれ方
はドラマチックで、どんどん引き込まれるように読み進めてしまいました^^



NHKみんなのうた「グラスホッパー物語」 [DVD]

手の込んだ映像の美しさに見入っていました。

哀愁を帯びたメロディーと、のっぽさんの人生観そのもののような

歌詞に、幼い頃の純粋だった自分を重ねて、思わず涙が出ました。

運転中もCDで聞いたんですが、やっぱり涙が出ちゃって、

視界が霞んじゃって危ない!(^^ゞ

妹や母や会社の同僚の女の子達には、マニアックな人扱い

されてしまいましたが、かつて「できるかな」を見ていた人には

必見です!製作スタッフも、できるかなを見ていた世代で、

彼らも自画自賛の最高の出来です!



いつか来た道

すべての曲は、別のアルバムやシングルで発売済みだと思います。

しかし!!! アコースティックギターの音色が好きな方は、是非、聴いてみてください。

学校の教室くらいの大きさの部屋(天井はもっと高く)で、生演奏を聴かせてもらっている位に、リアルで綺麗なギターの音・歌声です。エコーなどほとんど加工していない音に近いはずです。

まだ、現在のメインギターLL-86 SAKURA-2は無いはずなので、どのギターで録音したのでしょう。ジャケットのカッタウェイのギターも気になります。

収録曲は、シングルや有名な曲も、曲のイメージを壊してしまうようなアレンジ変更はしていないので、心配無く聴けます。

一番注目なのは、二月のハーモニカかもしれません。おそらくCD化されていないLPレコード「マイハート」の中の一曲で、曲は名曲だし、この収録の演奏も秀逸。
今でも、コンサートで弾いてくれたらいいのに。
他にも、夕顔・海を渡る風・風をくらって・春に想えば・抱きしめれば君はは、弾き語り派の方は、コピーしたいはずです。

CDを買った人のために、スペシャルで開催してくれたミニコンサートのような情感と音場を感じられると思います。



ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.3

第3巻。アグジェリス崩壊でパーティは分裂。
王位継承者のナタリア姫とルークが行方不明になったことをマルクト帝国の謀略としたキムラスカ王国は開戦を宣言。
両陣営の戦闘を止めるために奔走する面々。

ルークは断髪後にティア・ガイと合流し、ジェイドと共に戦争に巻き込まれた民を救おうとする。
しかし、ジェイドはルークを信用しない。合流後のアニスもまた然り。
ナタリアはアッシュ・アニスと共にキムラスカ王国に戻り、戦争を止めさせようとするがモースの策略により自らの出自を明かされ、
王位継承権を奪われて処刑されそうになる。
六神将「アリエッタ」もようやく登場。「ラルゴ」は先にナタリアと接触して自らが父親と明かす。タイミングが随分と早いですね。
ガイの過去も明らかになるが・・・2巻ラストの女性が苦手シーンはあそこだけのものなんですか???入れた必要性が分からん?

キムラスカ王国とマルクト帝国が和解したため、ヴァンの野望が明らかになり、ルークたちとヴァン・六神将(アッシュ除く)との対立が表面化する。
ヴァンの野望を阻止すべく、アブソーブゲートを目指す一行!決戦が始まる。



タイガー&バニー・アンソロジィコミック GO! GO!! TIGER & BUNNY 3SP

個人的に短い話を詰め込んだりしてる方が好きなのでページ数的にも満足でした。
これで最後みたいなのが残念です。



やっぱり蜜柑が好き!


ウサギ・コロの好物は、蜜柑とリンゴです。 9月の今は、愛媛産ハウス蜜柑が大好物!
松本蜜柑 関連情報
おすすめのマンガを教えてください(*^^*) 特にジャンルにこだわりはありませんが、...

嵐の、プロフィール知ってますか? そんなのしってどうすんですか?などの、回答はや...

jリーグでマスコットのいないチームは何チームくらいありますか?

嵐の檻 花恋コミックス / 松本蜜柑 【コミック】

【boox限定先着クーポン配布!】嵐の檻/松本蜜柑【2500円以上送料無料】

嵐の檻 [ 松本蜜柑 ]

★人気動画★
山田

山田

山田ヤマダやまだ山だやまダヤマだやマダを甘やかしてください!!



ホワット・ライズ・ビニース

ホワット・ライズ・ビニース

HIGHLANDER ハイランダー:ホワット・ライズ・ビニース



ケビン・スパイシー

ケビン・スパイシー

CURRY VEGETAL



ふたり鷹

ふたり鷹

ふたり鷹ED stereo



くじびき アンバランス

くじびき アンバランス

くじびきアンバランス「あい」 OP KUJIBIKI UNBALANCE



FACE

FACE

Where will the changed face of Cabinet take us? Part 2



ソーシャルランチ

ソーシャルランチ

カッシーとカッシーナを食べる会@ぬーぼう



7月4日に生まれて

7月4日に生まれて

Born on the Fourth of July - piano version




香里奈
ソランジュ
アテネ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松本蜜柑 の最新情報!

夏目漱石書簡集 23/37 (明治38年12月4日~) [10:24]

GENERATIONS 白濱亜嵐 峯岸みなみ お泊り愛(SEX)

Pantera - Piss

猪瀬知事発言は支離滅裂で変わり過ぎ


↓松本蜜柑 の最新情報↓
松本蜜柑 ニュース
松本蜜柑 ウェブ