Ergo Proxy(エルゴプラクシー) ED (1080p HD)
i-mobile

ドッコイダー 最新動画


住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー(2) [DVD]

地方局での放送だが侮れない熱血ギャグアニメのDVD化第二巻。
今回は3話と4話を収録。
これで一通りキャラが出揃ったことになります。
今回も笑いアリアリ人情アリ(?)で楽しいことになってます。
エーデルワイス役の針宮さんとヒヤシンス役の三石さん。
ともにかなりのハマリ役だと思います。
むしろドッコイダーの声優陣は皆ありえないレベルでハマリすぎているような……。
心の底から笑えるアニメシリーズです。
そしてなにより笑えるだけではなく演出からなにから全てが熱い。
是非是非オススメ。



住めば都のコスモス荘 オリジナルサウンドトラック アルバム登場でドッコイ

荒削りながらも気合十二分で怒涛の勢いのこの作品ですが、サントラもなかなかの出来。この作品のファンならお勧めです。エレクトリックなんだけど70’ぽい音が、能天気と狂気にポエジーさえぶちこまれてるこの作品に良くあってます。個人的には、エンディングの「地球 Merry-Go-Round」は別格として「栗華の夢」で効果的に使われていた「夢見がち」がお気に入り。



住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー DVD-BOX

広大な宇宙に広がる善と悪の拮抗、そのバランスを覆すべく宇宙の警察組織が大胆なプロジェクトを立ち上げた、二つの企業に装着者を超人化する「パワードスーツ」を開発させ、その力の程を図るため、刑に服する宇宙の罪人達を「地球」に解き放ちパワードスーツの装着者と対決させる、

「宇宙罪人を逮捕したパワードスーツを宇宙警察組織の装備として採用する。」

「パワードスーツを撃破した罪人は無罪放免とする。」

このプロジェクトのもと極秘裏に選別された者達は、互いに「敵同士」であるという事実を知らされず、一つ屋根の下に集い、互いに交流を深めて行く、

やがて権力に執着し、「正義」の意味を誤った者が「正義」の名の元に「独裁」を行う時、
銀河に絶望は蔓延し宇宙の民はあてども無く逃げ惑う、

その時、互いの正体を知ってもなお、固い絆で利害を超えて結ばれた隣人達が大宇宙の「正義」のために立ち上がる!

「正義の意味など時と場合によって変わる。」

どこかから借りてきたような理屈で自らの邪まな行いを正当化しようとする者に、

「変わりゃあしませんよ、本当の正義ってやつは、」

と論破する。

80年代アニメの「ノリ」で作られた紛れも無い2000年代アニメに込められた「新世紀の熱血」

全てのアニメを愛する方々にお勧めしたい。



テレビアニメーション 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー(ドラマCD) ドッコイレディオ 三枚おろしアワー

テレビ放映に先立って作られた短編ラジオドラマのCD化。ラジオ編全8話+特別編を収録。オープニング及びエンディングテーマが収録されていないのは少々残念であるが、内容的にはテレビ版同様に畳み掛けるテンションによるドタバタ感が出ていて聞いていて楽しい。このCDでしか聞けない特別編「祭りでドッコイ」には、本編ではサブヒロインに押され少々影の薄いメインヒロインである朝香が活躍する場面も。また原作者である阿智太郎書き下ろしの短編小説もここでしか読めない貴重なもの。小説とテレビではまだまだ足りないと感じている方にはオススメの一品です。



住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー コンプリート DVD-BOX (全12話, 300分) すめばみやこのコスモスそう 阿智太郎 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

作品のレビューは国内版の方で。
製品の仕様は
・リージョンコードは2ですが、PALなので、再生環境に注意が必要です。
・日本語音声のみ?吹き替え音声は無いようです。
・字幕OFF可能です。
なので、再生環境があるならば、国内版と同じように視聴する事が可能です

再生した感じは
・ビットレートは7〜8.5といった所でしょうか。
・全体に少しソフトな感じで、ノイズ感は低いです。
最近の作品と比較すると少し緩いかも…。
まあ少し古い作品ですし…。
国内版はもっと良いのかもしれませんが、個人的には許容範囲内です。

と、ここまではいい事尽くめなのですが、問題点も…。
パッケージには何の問題も無かったのですが、3枚のディスクのうちDISC2がホルダーから外れており、擦り傷が付いていました。
気を取り直してDISC1を見てみると、擦り傷どころではない、がっつりとした傷が…。
DISC3も微妙な擦り傷?汚れ?が付いていて…。
品質管理が甘いのかな(笑)?
がっつり傷のDISC1は初回再生時に止まってしまったのですが、再生し直した所、問題なく再生出来ました。
まあ、ノイズ等は、でず、再生出来たので良いか…。

エンディングのメイキングや、ノンクレジットオープニング、エンディング、その他おまけ映像などが付いていました。
ブックレットの類いは、なし。

国内版は安定の高止まりなので、安価に入手する事が出来て満足です。
ディスクの傷の事を考えると、人様に勧めるのは躊躇してしまいますが…(笑)



Ergo Proxy(エルゴプラクシー) ED (1080p HD)


Paranoid Android 作詞・作曲:Colin Greenwood、Jonny Greenwood、Edward O'Brien、Philip Selway & thomas yorke / 歌:RADIOHEAD.
ドッコイダー 関連情報
男が主人公のアニメをおしえてください!

あなたが思うマイナーアニメって何ですか?いくつでもいいです!

ドッコイダー、ケメコデラックス、ドクロちゃん、などのアニメが好きなのですが、...

アニメに詳しい方2

この動画の1分46秒地点から始まるシーンの元ネタを教えてください。 また、この続...

青か水色のショートの女の子が出てくるアニメ探してま

★人気動画★
jewelry

jewelry

쥬얼리[JEWELRY] 핫앤콜드(Hot&Cold) MV. (with Hyung Sik of ZE:A)



F-106

F-106

F-106: "Better Airplane Wings" circa 1990 NASA; Fibre-Reinforced Plastic Composite Flaps



山口岩男

山口岩男

12:雪 / 柿島伸次×山口岩男



鈴木寧々

鈴木寧々

AKBドラフト初の指名辞退者・SKEチームK2の3位・鈴木寧々



吉沢明歩

吉沢明歩

Japanese Beautiful Girl Akiho Yoshizawa 吉沢明歩



モンシロチョウ

モンシロチョウ

モンシロチョウの孵化



マキ・ザ・マジック

マキ・ザ・マジック

愛の雫 - まきちゃんぐ(カラオケbyびすけ)



アラン・ホールズワース

アラン・ホールズワース

ALLAN HOLDSWORTH - SOFT MACHINE




堀北真希
天藤真
遊星仮面
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドッコイダー の最新情報!

ぱんぞうや 挑め!!!倒せ!!! チートランキング

小山薫堂登場! 「キットカット オトナの甘さ 抹茶」 トークセッション


↓ドッコイダー の最新情報↓
ドッコイダー ニュース
ドッコイダー ウェブ