FTS6キャラマシン杯2回戦
i-mobile
ナカタニD. 最新動画


日本けん玉協会認定 競技用けん玉 「大空」 チェリーレッド

大人になって改めて向き合ってみると、意外と出来るようになっている部分もあり、
気がつかなかった面白さにも出会えます。
普段使わないタイプの集中力が必要で、とても面白いと思いました。



「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。 (だいわ文庫)

著者の中谷さんは、女性と付き合うことを「修行」だと考えています。
いい女と付き合うには、自分がそれに見合う「いい男」であることが前提…
こんなことを言われているような気がしました。「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。 (だいわ文庫)
面白かったです。



NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX

「実話を基にしたフィクション」として素晴らしいドラマ。伊勢谷演じる白洲の評価が高いですが、私は、奥田演じる白洲文平、中谷演じる白洲正子、原田演じる吉田爺、岸辺演じる近衛公にハマった(要は見事なキャスティングということ)。あと修二さん・・・最高の笑顔。史実に関しては、所要時間4時間超に頼らず各自学習・研究が必要であることは、このドラマに限らず何においても同じと考えているが、この頃の歴史を知るきっかけの役割として貴重であると思う。またこのスタッフの撮影は光陰の使い方が個人的に好みである。



JIN-仁- DVD-BOX

 最高のドラマだった。
 医療ドラマとしては「Dr.コトー診療所」と同じくらい、今年度(2009年)のドラマとしては「官僚たちの夏」の次によかった。
 本作からはたくさんのことを学んだし、考えさせられたがこのドラマが言いたかったことは「現代人が忘れたもの」ということをだと思う。

 毎回、「今の日本はなんて幸せなんだ」と思っていた。
 今の日本は、医療を受けられて「当たり前」、だ。
 本作を見て思ったのは「今の日本人は『当たり前』によりかかりすぎなのではないか」ということだった。
 だから他人を見る余裕がない、自然人との触れ合いが疑心暗鬼になる。
 しかし幕末の時代は今の『当たり前』が通用しない世界だ。
 医療の技術は当然遅れているし、命を落とす可能性も格段に高い。
 だがそれ故に一日一日を必死に生き、他人を見る余裕も生まれてくる。
 
 緒方洪庵は「医の道は平の道につながっていると思います」といった。
 今の日本人にこんなに高尚な志を持って勉強し、仕事をしている人がどれくらいいるだろうか。
 おそら国民の一割もいないのではないだろうか。
 
 このドラマは思いやりの大切さ、志を持って生きることの大切さを語っているのだと思う。
 主人公・南方仁をはじめとした登場人物たちのメッセージを感じ実行に移すことが、このドラマに感動した人に課せられた使命だと思う。
 自分も本作のメッセージを感じ、ゆっくりでもいいので一歩一歩進んでいきたい。



上司と部下の職場系心理学 <新装版> (マンガでわかる)

職場での部下と上司の人間関係などを上手くしていくために

ビール会社での営業を舞台に漫画で物語を進めつつ理論などを紹介しています。

漫画そのものもしっかりと描かれており納得感があります。

職場をより良くしていくための知恵が湧いてくるのではないでしょうか。



FTS6キャラマシン杯2回戦


(なる:No01) C 25 21 0 46 (なる:No02) B 51 24 0 75 (なる:No03) E 17 10 0 27 (なる:No04) A 16 22 0 38 (なる:No05) D 15 21 0 36 (なる:No06) F 11 10 0 21 (FTS:No01) ころんびあ 37...
ナカタニD. 関連情報
【リバーシブルマン/ナカタニD .】

大阪芸大発行の「大学漫画」Vol.19 OBの畑健二郎&樹崎聖、プ ...

飲むと絡む触る後輩

このマンガ本を探しています。 2年くらい前に本屋(普通の書店でした)のコミックコ...

投資の世界が舞台の漫画

【中古】【単品】【小学館】ナカタニD. DAWN-陽はまた昇る- 5巻【SE】【中古】afb

【中古】afb【古本】にくげなるちご 3/ナカタニD.

ミヤムーこと宮村優子はどこにいったんですか?? AV疑惑がありましたが・・・

【中古】 にくげなるちご(1) ぶんか社C/ナカタニD(著者) 【中古】afb

会社の宿題?

このマンガのタイトルが思い出せません。 山本英二(殺し屋一など)のマンガ絵に似...

リバーシブルマン 1 / ナカタニD.

★人気動画★
The Manhattan Transfer

The Manhattan Transfer

Manhattan Transfer Birdland



小田陽子

小田陽子

星のインスピレーション 天野真木子('85)



クルーン

クルーン

日本野球 マーク クルーン (Marc Kroon) ファストボール



次長課長

次長課長

次長課長 LIVE STAND09 お見合い



高中正義

高中正義

TAKANAKA伝説 高中正義 20130217



ドラゴンクエストII 悪霊の神々

ドラゴンクエストII 悪霊の神々

FC版ドラゴンクエストⅡ悪霊の神々 プレイ動画part34 ロンダルキアの洞窟1



ビキニ

ビキニ

極小マイクロビキニ! ピンクゼブラがギラギラです



ハローキティ りんごの森のファンタジー

ハローキティ りんごの森のファンタジー

HELLO KITTY MEGA MONSTER COSPLAY COLLECTION




スクラップド・プリンセス
河原和音
ホワイトニング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ナカタニD. の最新情報!


↓ナカタニD. の最新情報↓
ナカタニD. ニュース
ナカタニD. ウェブ