ダンツィ「木管五重奏曲op.56-1第1楽章」ライスター、ゴールウェイ他
ジェームズ・ゴールウェイ 最新動画


G線上のアリア100%

クラシックファンではなくても、誰でも一度は耳にしたことがある『G線上のアリア』が、オーソドックスな弦楽器での演奏から、荘重なオルガン、軽やかなクラリネット、繊細なフルート、そして、未来感覚のシンセサイザーなどなど、11の味わいを奏でてくれます。甘美で少し悲しげ、それでいて、何とはなしに、優しげなメロディがとても心地よく感じられます。それぞれの楽器、演奏が『アリア』の魅力を十分に引き出しており、『アリア』の持つ多くの表情を私たちに改めて伝えてくれる1枚です。『アリア』ファンの方はもちろん、クラシックに関心がないわけではないのだけれど、ちょっと敷居が高いな、と思っている方にもお勧めの1枚です。



ベリー・ベスト・オブ・ジェームズ・ゴールウェイ

ダニーボーイはさすがにいいです。これほどいいダニーボーイは他にない。



マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン~ゴールウェイ・プレイズ・ラヴ・ソング

私個人がゴールウェイが好きなこともあり購入しましたが、やはり買って後悔させない一枚です。特にマイハートウィルゴーンは私のお気に入りです!



フルートのしらべ 至高の技が奏でる究極のスタンダード編 (CD2枚付き)

初心者向けから難曲までバリエイションが豊富で、教則本にもなり、絶対お薦めです。普段伴奏者がいない人には、いろいろな曲が入ってお手本もあり、最高な一っ冊と思います。



モーツァルト・リラクゼーション~beautiful nature with Mozart~ [DVD]

知り合いより出産祝いで頂きました。

モーツァルトは胎教や情操教育に良いという事で、映像も楽しめるものを探していました。
出産後に手に入れる事になりましたが、ただ流しているだけで落ち着いた気分になれます。

風景の合間合間に原生動物や植物のアップ映像が流れます。川・花・小動物ととても綺麗な映像で、特にヨセミテの滝の虹が綺麗でお気に入りです。
特殊効果も使用されているのかな?と思いますが、さすがNHKと思わずにいらいれない美麗さです。

操作をしなくてもエンドレスで流れますので、読書中やお客様が来たときにもオススメです。
優雅な気持ちになれます(笑)。



ダンツィ「木管五重奏曲op.56-1第1楽章」ライスター、ゴールウェイ他


フランツ・ダンツィ 木管五重奏曲 変ロ長調 作品56の1 第1楽章 アレグレット Fl、ジェームズ・ゴールウェイ ob、ローター・コッホ Hrn、ゲルト・ザイフェルト Cl、カール・ライスター fg、ギュンター・ピースク.
ジェームズ・ゴールウェイ 関連情報
フルートアンサンブル、もしくはフルートソロのCDを探しています。 ですが、どの演...

LSOでのゴールウェイ ジェームズ・ゴールウェイは1969年にベルリン・フィルに入団...

ジェームズ・ゴールウェイさんについて 先輩に進められてCDを聞いたのですが と...

明るいピアノ・バイオリンの曲

ゴールウェイ/ベリー・ベスト・オブ・ジェームズ・ゴールウェイ

ザ・クラシカル・ジェームズ・ゴールウェイ [ ジェームズ・ゴールウェイ ]

日本で有名なフルーティストさん

『ベリー・ベスト・オブ・ジェームズ・ゴールウェイ』 (ジ ...

ゴールウェイ/ジェームズ・ゴールウェイの芸術 VOL.7 20世紀I

無味乾燥な生活 長く続かない感動

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

放送予定

★人気動画★
機動戦艦ナデシコ

機動戦艦ナデシコ

機動戦艦ナデシコ劇場版The prince of darkness本編-3



チャック・ベリー

チャック・ベリー

Chuck Berry & Etta James - Rock and Roll Music (1986)



美女か野獣

美女か野獣

美女か野獣 7話 1/4



環方このみ

環方このみ

[パチスロ ToHeart2] 設定推測 このみ 編 Part.1[Pachislot ToHeart2] set guess KONOMI-Pt1



ちゃむ

ちゃむ

【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【はにちゃむ★】



トーマス・マーズ

トーマス・マーズ

トーマスあかみち6号室(2LDK) うるま市赤道 賃貸物件



池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク

Ikebukuro West Gate Park (IWGP) - King's Actions



溝手るか

溝手るか

SUPER☆GiRLS(スパガ) 溝手るか ソロパート全集 (ライブ音源優先)




波乃久里子
MARICA
浅草キッド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジェームズ・ゴールウェイ の最新情報!

アイスマン5300年前のミイラ掘り出し時の映像

電車でGO!!FINAL 暴走大阪環状線(京橋→大阪)


↓ジェームズ・ゴールウェイ の最新情報↓
ジェームズ・ゴールウェイ ニュース
ジェームズ・ゴールウェイ ウェブ