うえきの法則 神VSマーガレット
うえきの法則 最新動画


うえきの法則 (8) (少年サンデーコミックス)

って星5つとかもうなんかうえきやね。(笑)

で、僕はこの作品が好きなわけですよ。
最初目をひいた理由は、「うわ、めっちゃ似てる」
だったんですけど、俗に言うパクり?(笑)
でもいまはちゃんとうえきとしてめっちゃ面白い
と思うし、絵もなんか最初とは全然違うし。
ところで、うえきの法則といえば100人の中学生。

どこが中学生や、っちゅう問題はおいといて、
読者が判断できる中で、現在47人がいます。
100人という限定があるもんだから終わるときは
終わっちゃうのかなーってことで寂しいですね。
まあ優勝して、そのあと天界に舞台を移したり
なんかしたら面白いと思うんですけど。

まあなんか話飛んでる勢いっすけど、とにかく
とってもよさげな作品ですよ!

植木の正義に乾杯!(誰)



うえきの法則+(プラス) 5 (少年サンデーコミックス)

今の漫画は「萌え」やらを追求し過ぎて腐女子にターゲットを絞ったような漫画が沢山あります。
しかし、うえきは違う!
画力は確かに未熟ですが話の構成力とストーリーのあたたかさは他の漫画にはない、この漫画の個性です。
画力云々萌え云々でなく、もっと沢山の人たちにこの漫画を読んでもらいたいと思います。
人の暖かさ、本来忘れがちである私たちの優しさを植木達が思い出させてくれる素敵な作品です。

最終巻となりますが、打ち切りを感じさせない出来上がりになっていますし、四コマやエピローグ漫画などのオマケも充実しています(本編に多少無理矢理な部分もありましたがギャグちっくで私は逆に笑えました)

購入を悩んでいる方がいましたら、一巻だけでも購入してみては如何でしょうか?
きっと貴方も植木たちのことが好きになるはず!

最後に福地先生、お疲れさまでした!次回作楽しみにしてます!



うえきの法則 (10) (少年サンデーコミックス)

今回から出てくる宗屋ヒデヨシ、ほんとおもろいです。
特に、マグナムぁと特選ワサビィームが最高です。
本当に読めば笑えます。
ちなみに「アレ」もおもろいです。



うえきの法則 LEVEL-2 天界バトル篇 Rule.1 [DVD]

アニメのクオリティとしては申し分無い出来なのですが、DVDの値段の割に3話分しか収録しておらず、しかも初回特典がステッカーというていたらく…
いくらうえきファンといえども、これはさすがに切ないです…



うえきの法則 Rule.2 [DVD]

第五話、第六話では遂に最強の能力者ロベルト・ハイドン登場!
ロベルト・斎賀さんファンにはたまらないDVDですね!



うえきの法則 神VSマーガレット


今更ですが、うえきの法則の、天界における、神様VS(偽)マーガレット戦をUPしてみました。 ほんとに今更ですけど、このシーンはリアルタイムで見た時も興奮したので、作ってみました。 それにしても、森さんのカレーってマジでうまいのかなあ・・・・
うえきの法則 関連情報
うえきの法則+ってどんなストーリーですか? あいちゃんとかってでますか??

【中古】[PS2]うえきの法則 倒すぜロベルト十団!!【楽ギフ_包装】【RCP】【02P02jun13】

うえきの法則+単行本化は????

うえきの法則とうえきの法則+はどちらが面白いですか?

[週刊少年サンデー]今週の「週刊少年サンデー」2013年11号[2 ...

うえきの法則の森あいの限定条件 対メモリー戦

【中古】 うえきの法則(16) サンデーC/福地翼(著者) 【中古】afb

明日は何の日☆5月5日 二次元編 ① クレヨンしんちゃん誕生日

[ららつー][オタク][お絵描き]むつき@うえきの法則

うえきの法則+について。 1、具体的にどんな話ですか? 2、「うえきの法則」の能...

うえきの法則

【中古】 うえきの法則 (15) / 福地 翼 [コミック]【あす楽対応】

★人気動画★
マイアミ・バイス

マイアミ・バイス

JAN HAMMER - Miami Vice Theme



博士の異常な愛情

博士の異常な愛情

博士の異常な愛情



メタルギアソリッド

メタルギアソリッド

ゆっくり妖夢が行く! メタルギアソリッド3



住宅ローン金利

住宅ローン金利

金利動向 2012年9月度



Masterplan

Masterplan

Masterplan - Crimson Rider



吉川雅之

吉川雅之

RUU/「夢へ」~何度でも~ワンマンコンサート『こけ丸と歩こう』



infinity

infinity

Guru Josh Project - Infinity (Ultra Music)



フクちゃん

フクちゃん

オカメインコ フクちゃんが歌う「となりのトトロ」 Cockatiel singing




やまさきわたる
松本潤
宇崎竜童
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
うえきの法則 の最新情報!

河村隆一 I LOVE YOU


↓うえきの法則 の最新情報↓
うえきの法則 ニュース
うえきの法則 ウェブ