Hyper Police (opening)
はいぱーぽりす 最新動画


トミカ ハイパーハイパーブルーポリス03 ストームランナー

幼稚園入園のお祝い...というか、オムツ卒業のお祝いに、発売されたばかりに購入しました。もともとキャリアランナーとソニックランナーも持っていたので、シリーズで遊んでいます。購入から5ヶ月が過ぎ、さすがに毎日遊ぶわけではないですが、活躍頻度は多いです。お友達が遊びにきても人気です。
前述のふたつと比べて、私は、デザインも耐久性(確かにトミカ収納庫はよくはずれますが)も優れていると思います。音が鳴らないのは、子供目線で考えれば欲しい機能なのかもしれませんが、うちの場合は、ほかのおもちゃで充分騒がしいので...かえって良いと思っています。お値段も買いやすくて、良い商品です。



トミカ ハイパーブルーポリス コンテナキャリアカー

この商品は
2100円と
いう安い価格なの

かなり遊べます

最大7台もミニカーを
運べますし

プラキッズも
3人(?)
乗せられます

上段には
リボルテック
を乗せるなんて
事もできます

トランスフォーマー
マイクロン伝説」
のマイクロンも
乗せる事も
できます

ニコンテナが
クリアーイエロー
なのが
色彩センス的に
ちょっと…っと
ゆー感じ
もしますけれども
ガンガン遊ぶには
支障ありません

対象年齢3才以上
ですし

これは買いです
(^o^)/



トミカ ハイパーブルーポリスカーゴジャンボ

孫の遊びになかなか良いと思います。あとカーゴの中に入れるおもちゃも同時に発売されると祖父としては買いやすいと思います。



はいぱーぽりす DVD-BOX

深夜にアニメが放送されるようになった初期の頃に放送されていた作品です。今では深夜2~3時の放送も珍しくないわけですが、はいぱ~ぽりすが放送されていた97年当時は深夜1時の放送枠もまだまだ珍しく、「エルフを狩るモノたち」の他、1クールのアニメが徐々に人気を集め始めていた時期です。そんな時期に制作されただけに、全25話をたっぷり使って、シリアスとギャグのどちらに偏る事なく色々な表情を魅せる展開がキャラに愛着を持たせ、最近のアニメほど露骨ではないものの「萌え」という部分もちゃんと抑えてあります。アニメ制作に携わる人たちから「あの時代はよかったなぁ~」という声が聞こえてきそうなほど、アニメをアニメとして楽しめる作品です。



トミカ ハイパービルダー ハイパービルダー1号

働くクルマ大好きの息子のために購入。当初はサイズに圧倒されていました。デザイン、機能ともに満足している様子です。
ただ難点は、コクピットが左右にパカッと開いて(!)トミカを射出する仕組みなのですが、実車で言えば最低地上高とアプローチアングルがある程度大きい車でないと、きちんと射出されません。ハイパービルダーシリーズで言えば、ビルダサーチ(=トヨタFJクルーザー)とビルダーダンプ(=日立建機リジッドダンプトラック)だけです。ダンプはたまにつんのめります。パッケージに描かれているビルダーダッシュ(=マツダRX-8)はちょっと無理です。息子のコレクションで一番相性が良かったのは、陸自(またはハイパーレスキュー)の軽装甲機動車でした。



Hyper Police (opening)


2000 MEE/Studio Pierrot Kawaii Animacje - CD 03.
はいぱーぽりす 関連情報
04/24のツイートまとめ

90年代キモオタアニメランキングwwwww

昔見たアニメのタイトル

アニメのタイトル 昔のアニメについて質問です。 スカパーか何かで小さい頃見てい...

【中古】 はいぱーぽりす(7) 角川ドラゴンC/MEE(著者) 【中古】afb

はまる漫画

はいぱーぽりす2 / MEE【中古】afb

アニメについてです 昔見たアニメがどうしても思い出せません>< こういうアニメ...

ふほほほ

獣とかアヤカシとかが出てくるアニメ教えて下さい

はいぱーぽりす3 / MEE【中古】afb

「さくら」という名前のキャラクターを思いつく限り挙げてください。 「桜」でも「...

★人気動画★
美川べるの

美川べるの

まべちゃん登場の巻



すとりーとバスケット

すとりーとバスケット

ストリートバスケ



トニー・レヴィン

トニー・レヴィン

Tony Levin at Bass Player Live 2009...



トミー・ショウ

トミー・ショウ

ザ・マックショウ(トミーマック) シー・セッド・イエィ!



幸丼

幸丼

海の幸天丼・天とじ丼篇



pacca pacca

pacca pacca

Marš na Drinu - Cover by Pacca Milekić (Studio Pacca)



アポロンの地獄

アポロンの地獄

【かっぽパズドラ】石川五右衛門地獄級ノーコン トールアポロンPT part1



Fairground Attraction

Fairground Attraction

Fairground Attraction - Moon on the Rain




Prefab Sprout
Vの炎
imitation)
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
はいぱーぽりす の最新情報!

海軍横須賀刑務所 DVD発売【告知】

ひげまる三線教室「海のちんぼーら」沖縄民謡

文書2-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説


↓はいぱーぽりす の最新情報↓
はいぱーぽりす ニュース
はいぱーぽりす ウェブ