STEP BY STEP     中丸雄一
中丸 最新動画


スシ王子! DVD-BOX

堤幸彦監督・原案のドラマで、笑える小ネタ満載!
アクションシーンは全て、スタント無しで、堂本光一さんが演じていて、
身軽で速い動きは、見所の一つです。
登場人物に味があり、どこか敵方でも憎めないです。
小ネタ探しが楽しいのと、主人公の純粋さに癒されます。
主人公もそうですが、脇役の天然さも笑えます。
メイキングも楽しみです。
欲を言うなら、カットされたカットしたくなかったシーンも入れて欲しい。



銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

9歳の子供にせがまれ見に行った。あくまでマンガと割り切って「オバカ」になってみれば(マジメにみてはいけない!)、大のオトナも充分に笑えて楽しめ、そこそこ痛快で、ストレス発散効果もかなりある。

それよりもこの映画をみてびっくりしたのは堂本光一という「役者」の輝きだ。天性の才能に加えて不断の努力を重ねているのだろう。アクションも熱意を感じたし、何よりイキがよい。演技力もなかなかのものだ。ただのイケメンではないことを知った。こういうある意味難しいところのあるオバカギャグ系映画でこれだけ演じられるなら、もっとシリアスなサスペンスや人間ドラマでもメインをはれるだろう。才能豊かな映画人をひとりみつけた気分で、今後の楽しみが増えた。

映画自体は景観がまるで本来のNYぽくないのと、コメや伝統スシなどの日本の食文化や、師弟関係などのことで、おしきせがましいところも少々あり、構成がドタドタしたところもあり、星3つかな。でも堂本氏に感心させられたので4つにしておきましょう。彼のファンでもなんでもないチビッコもオヤジも、充分楽しめました。



銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

映画館に何度か足を運びましたが、見る度に新しい発見があり最後まで飽きさせない素晴らしい作品でした。劇場で観客席を見渡してみると本当に様々な方がいらしていて、1人で来たスーツ姿の男性やご年配の男性・中学生の男の子の集団・幅広い年齢層の女性達・家族連れ・ご夫婦などなど。皆さん、上映中は涙を流したり大笑いしたりと本当に楽しんでいました。上映が終わっても笑いがおさまらず、しばらく席を立てずにいる方もおられました。私も家族で見に行った日がありましたが、その日からとゆうもの『銀幕版スシ王子!』の話題で持ちきりになり、家族みんなでDVDの発売を心待ちにしていました。今でも「本当に面白かったよね(笑)。」と、テレビで光一さんを見てはスシ王子!話になる事もある程。この作品は本当に笑えますが、途中で泣かされたりもします。憎しみは憎しみしか生まない事など、深いメッセージも投げてくれているこの極上エンターテイメントを、できるだけ沢山の方に見て頂きたいです。何も考えずに見れる作品ではありますが、見終わった後には必ず皆さんの心に何か様々なモノが残るはずです。是非、ご覧下さい。



すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ [DVD]

メイキング映像やインタビューがあるそうで楽しみです。



KAT-TUN Photo&Episode Tough Guys (RECO BOOKS)

今回、このような書籍を始めて購入しました。
内容を読めないままの購入なので、
「失敗するかな??」と少々不安でしたが、
届いて読んでみると、写真が多く私的には
想像通りの内容で、とても満足しました。
最近の写真が多かったです。



STEP BY STEP     中丸雄一


この曲すごくお気に入り.
中丸 関連情報
麺づくし

中丸三千繪さんといえば・・・

我間乱〜GAMARAN〜(12) [ 中丸洋介 ]

中丸貴之選手は・・・

パリッと歯ごたえのいい2口サイズ!6種類の味が楽しめるお茶の間で人気の小袋入り!『中丸せんべいミックス』

KAT-TUN アンケート!

【歌う海賊団ッ! 夏のスペシャルライブ!情報】

KAT-TUN上田竜也&中丸雄一コンプリートお宝フォトファイル [ 石坂ヒロユキ ]

中丸君の大学卒業について質問です! 私は中丸君はもう29歳だったのでもう大学はと...

【女性に質問】KAT-TUNの中丸雄一クンはどういう評価(顔)ですか? 先日、飲...

中丸雄一ってKAT-TUNのなかで一番かっこいいと思いませんか 僕はかっこいいと思い...

マンガ感想(週刊少年マガジン27号PART.1)

★人気動画★
デュアン・オールマン

デュアン・オールマン

Loan Me a Dime - Boz Scaggs & Duane Allman



笑い飯

笑い飯

お笑い 笑い飯 バーガー



森崎友紀

森崎友紀

森崎友紀 Blu-ray「Period Premium」



しげの秀一

しげの秀一

バリバリ伝説② ~鈴鹿編 02 /05



谷口ジロー

谷口ジロー

17日から「谷口ジロー原画展」 日本海新聞ニュース



フィヨルド

フィヨルド

11 フィヨルドの少女/大滝詠一【EACH TIME】



小錦

小錦

昭和59年秋場所12日目 小錦 対 若嶋津



中国地方

中国地方

中国地方観光PV / 前篇




追手門学院大学
安玖深音
モレリア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中丸 の最新情報!

【ストクロ】リュウ・ケン ストーリー&エンディング【HD】

斗真

beatmania III THE FINAL - 2TONE


↓中丸 の最新情報↓
中丸 ニュース
中丸 ウェブ