Heart to heart~Kuchibiru Kara Romantica
宇野うの 最新動画


ウノ!

ロック好きにはたまらないノリの良さ。
車の中で音量アップして、一緒に歌うと最高の気分。
green dayの中でも1番好きです。



ビコム ブルーレイ展望 快速マリンライナー HD版 高松~岡山(Blu-ray Disc)

単に走行区間でいえば、既発売の8000系特急いしずち (予讃線)、2000系特急南風 (本四備讃線〜宇野線) と同じなので、すでに両作品を持っているのに購入する意味があるのかと思いましたが、223系5000番台+5000系の前面展望映像は思いのほか楽しむことができました。

再生しはじめて気づいたのは、JR四国担当の高松〜児島が運転手、車掌さんともに女性であること。涼やかな喚呼、車内放送は新鮮で心地よかったです。前述の2作品では力強さが目立っていた走りも、223系では軽快で、特にこれは本四備讃線の走行音で顕著でした。ちなみにJR西日本担当の児島〜岡山は男性の運転手さんに代わりますが、教習中なのか復唱も聞こえ、興味深いところ。

天気は、パッケージで「晴れのち曇り」となっているとおり、あまりはっきりしない天気です。ただ、雲が多いのは高松発車直後と茶屋町以後で、景色を堪能したい予讃線〜本四備讃線は綺麗に晴れ渡っていました。曇天の宇野線も、過去の作品にはない複線化の進展なども確認できて興味深いです。なお、左右車窓は特典映像扱いで、マルチアングルにはなっていません。以下、パッケージ裏面の情報です。ご参考にどうぞ。

【撮影データ】
[乗車日] 2011年6月9日 [天気] 晴れのち曇り [乗車列車] 快速マリンライナー24号 3124M
[編成] 5両編成 クモハ223-5005 + クハ222-5005 + 5001 + 5201 + 5101 [乗車区間] 高松〜岡山
※音声を一部修正しています。
※映像特典再生時、瀬戸大橋の鉄骨の動きが早い為、再生機種によっては少し映像が乱れる場合があります

【スペック】
本編59分/特典24分 | COLOR | STEREO/リニアPCM | 片面1層
1920×1080 High Definition | All Region | 16:9 | MPEG4/AVC



宇野千代 手まり桜 綿大判ふろしき うす茶 12759735

生地が期待していたのと違ったので残念でした
。色柄は良かった。



淫らな妖精 宇野伊織 百花美人 [DVD]

最高にいいですね〜♪顔は好みがありますが個人的には好きです。またメッチャ淫乱でネットリしたセックスを見せてくれます?騎乗位で最高の反応を見せます!



Heart to heart~Kuchibiru Kara Romantica


AAA Heart to ♥ TOUR 2010 Members: * Urata Naoya (浦田直也) (Leader) * Nishijima Takahiro (西島隆弘) * Uno Misako (宇野実彩子) * Hidaka Mitsuhiro (日高光啓) * Atae Shinjiro (與...
宇野うの 関連情報
神田うのさんが・・・宇野さんと・・・ 結婚したら、イケてましたか?

【管楽器フェスタ】注目の会場レポート!

AAAのうのとちあきどっちがすきですか?

神田うの以外で「うの」という名前の方をご存知ですか? 多分、神田うのの印象があ...

GW四国完全巡拝 #1 瀬戸大橋線で高松へ 〔岡山県~香川県〕

秘密 ~ The Revelation ~ (2008) 全26話 ~ TVアニメ ~

★人気動画★
蝋人形の館

蝋人形の館

蝋人形の館



百貨店

百貨店

2013 05 14 CODE-V ダイシン百貨店 25min Vr



石渡治

石渡治

自転車漫画夜話 宮尾 岳×石渡 治×渡辺 航 Part2【シクロチャンネル】



梅澤春人

梅澤春人

BOY1[1/4]



高山寺

高山寺

京都高雄 世界文化遺産 高山寺



ゴスフォード・パーク

ゴスフォード・パーク

ゴスフォードパーク



共振

共振

26W 超大聲 共振音響 吵鬧鄰居的剋星 0958 574 573 歡迎詢問 八德路二段五十號



Aerosmith

Aerosmith

Aerosmith LIVE ft Hikakin




時の国のエルフェンリート
AFRA
Saluki
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
宇野うの の最新情報!

松本人志の放送室    芸名「明石屋さんま」はすごい 「さんまと秋刀魚」


↓宇野うの の最新情報↓
宇野うの ニュース
宇野うの ウェブ