i-mobile
門脇佳奈子
i-mobile
門脇佳奈子 最新動画


あかほり外道アワー らぶげ 第3巻 [DVD]

 とりあえず、この3巻に収録されているのはセミ男の話と声優話です。

 セミ男の話は結構良かったです。まぁ、その「オチ」は無いだろうという気もしましたが、極普通に「人間と等身大のセミ」が乙女達をトレーニングして素晴らしい青春。

 シュール過ぎて笑えました。

 声優話はなんつーか、もう滅茶苦茶です(良い意味で)

 確かに「どうせありえない話なんだから徹底的にありえない方向で行け」ってのは理解できるのですがそこまでありえなくしてどーする。

 特に関智一役の関智一さんには「こんな仕事を受けた関さんは偉いな」と本気で思いました。

 で、全部見終わった上で入ってる映像特典ですが、もう狙ってるとしか思えない・・・

 ネタバレは嫌いなので書きませんけど、ここまで潔ぎの良い事を平然とやってくれた事に感謝の意味を込めて星5個でお願いします。



NMB48 COMPLETE BOOK 2012

NMB初の公式ガイドブック! チームN、M、研究生と1人ずつ紹介されてて、勉強になります。(私服shot有!というかシールが私服shot。オシャレ揃いやね♪) NMB年表やシンガポール公演のオフショットもあるし、レイアウトもスッキリしてて見やすくて良いです♪ それぞれへの取材もキチンとしてるし、NMBへの愛溢れる作りです♪♪



あかほり外道アワー らぶげ 第4巻 [DVD]

 この巻で最終巻な訳ですが、うーむ・・・
 「よーし、これで最後だし、思い残す事のないようにやりたい事は全部やれ」
 そんなノリです。
 全部で50分弱の本編ですが、パロディ元はガンダムから仮面ライダーからその他
諸々で20くらいはあります。
 ストーリー的にも本当にやりたい放題としか言いようがない。
 大体にして、こういうのって中途半端にやりたい事を詰め込むとおかしくなるんです。
 ここまで自分の趣味に走ってやりたい放題やれば、むしろ立派。
 何と言うか、「別の意味」で熱い思いが溢れたものになりました。
 ありがとう。らぶげ
 ありがとう。あかほりさとる。



あかほり外道アワー らぶげ 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]

緻密な作画、斬新なノンリニア構造、豪華な声優陣…
“らぶげ”は間違いなくアニメの新次元を開拓しました。
放送環境に恵まれず、ネット等での盛り上がりは今一つでしたが、
一部には熱狂的なファンが存在します。あかほり氏のいまだ衰えぬ
才能が証明された作品と言えるでしょう。



門脇佳奈子


門脇佳奈子 関連情報
『誰かのために』公演参戦レポ

NMB48 7thシングル『僕らのユリイカ』6月19日にリリース

写メ会チーム分け

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/NMB48 門脇佳奈子/CD「純情U-19」(Type-B)Amazon特典【10P23may13】【fs2gm】【画】

NMBについて 今月の28日~31日まで 出演するメンバーを教えて下さい また、このよ...

【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/CD「オーマイガー!」初回特典 4 : 門脇佳奈子/ユニフォーム4/YRCS-90005/CDS「オーマイガー!」初回特典【10P23may13】【fs2gm】【画】

釣りガールにAKB48が進出。どう思われますか? サンテレビの釣り番組「ビッグフ...

NMB48の山田菜々/門脇佳奈子/谷川愛梨/與儀ケイラ/沖田彩華の五人は人気メンバーで...

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/NMB48 門脇佳奈子/(1)/2011 November-sp vol.11【10P02jun13】【fs2gm】【画】

★人気動画★
杉本哲太

杉本哲太

青くてごめん。 杉本哲太



ニック・ヘイワード

ニック・ヘイワード

Nick Heyward - Over the Weekend (1986)



伊藤誠

伊藤誠

這いよれ!ニャル子さん1期OPに合わせて伊藤誠が死にそうで死なない動画



大関

大関

田宮二郎



シェーバー

シェーバー

パナソニック 「カミソリシェーバー」 機能紹介ムービー



みづなれい

みづなれい

みづなれい 生徒会戦争 サンプル1  妹制服図鑑 HD動画



サテリコン

サテリコン

仁科克基&多岐川華子が離婚届 ルパン風



山崎努

山崎努

飢餓海峡 出会い




フランスキャバレー
河西智美
夏色の砂時計
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
門脇佳奈子 の最新情報!

ASRock- It's time for Gen3

ONE MINUTE HELLMAN.mov

091002booktraversers「時間の歩き方Ⅰ」榎本ナリコ 作


↓門脇佳奈子 の最新情報↓
門脇佳奈子 ニュース
門脇佳奈子 ウェブ