津軽リンゴ節   花咲 ゆき美 3月7日発売
津軽りんご 最新動画


nora 青森りんごジャム 紅玉果肉 225g

 先日、青森に旅行にいった際、おみやげで買って来て、リピートしました。なんといっても、りんごの風味が生かされた,甘さ、歯ごたえが魅力です。とろっとしてるけど、さらっとしている、煮加減がたまりません。りんごを知り尽くした、青森ならではの味わいです。りんごジャムは個性が少ないので、あえて、食べようと思いませんでしたが、これはおいしかったです。



津軽リンゴ節

先日、花咲ゆき美さんの新曲「津軽リンゴ節」
を購入してみました。この新曲はテンポのノリも
良く、覚えやすいです。

歌詞は津軽そのものを思わせる情緒あふれる言葉で
埋め尽くされております。青森イコール東京の歌詞
は最高です。過去にも「哀愁本線」でそのような歌詞
でしたが、作詞者が違いました。詞も曲も声ののびも
良く、聞き答えのある1曲。これからますます期待で
きそうです。彼女のシングルはカップリング曲も良い
ですね。



津軽リンゴ節   花咲 ゆき美 3月7日発売


津軽りんご 関連情報
辛くない歯磨き粉を教えてください。

田植え終わる

津軽りんごに、似た品種のりんごは何でしょうか??? ジョナゴールドは食感が苦手...

青森って津軽りんごしかないの(笑)? 東北新幹線の新青森駅開業でいろいろなイベ...

りんご の栽培の仕方 何時ごろ植えるのか?六甲山の山頂では栽培可能か?出来ると...

田に除草剤まく

朝の八甲田 津軽りんご・とろけるチーズケーキ(洋菓子 ギフト)5個入【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】

マーガレットジョセフィンのブレスパレットでお勧めの味は?

ブレスパレット12 津軽りんご

★nora 津軽りんごジュース詰合せ(TF-30)[ 13c-766-915 ]

代掻き

ブレスパレットのどの香りor味でキスしたい?

★人気動画★
次原かな

次原かな

次原かな03



マンハッタン

マンハッタン

MANHATTAN マンハッタン(1979) オープニングOpening



ウルフルズ

ウルフルズ

ウルフルズ - 大阪ストラット



グラディウス

グラディウス

スーパープレイ グラディウスV 255周目 ステージ5



スタイル

スタイル

カンナムスタイル 福岡スタイル



野尻抱介

野尻抱介

a control stick for the flight of the soul



プラスアルファ

プラスアルファ

130210プラスアルファ プチプチとまと 石澤健



ケータイ刑事 銭形愛

ケータイ刑事 銭形愛

黒川芽以_ケータイ刑事 銭形泪_OPテーマ2-2(ハーフアップヘアVer)




オバケのQ太郎
処女の泉
タイツ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
津軽りんご の最新情報!

君と会ったのは33回 2012.12.31b

七人の孫19651004うわさと噂.m2ts

第2次スパロボZ 再世篇 【全武装】 カミーユ Zガンダム

Twisted Metal PS3 trailer

材木座サーフィンー今日は波無デーの休養日、Waveウオッチするよ②


↓津軽りんご の最新情報↓
津軽りんご ニュース
津軽りんご ウェブ