君と会ったのは33回 2012.12.31b
その時、ハートは盗まれた 最新動画


Harrison's Principles of Internal Medicine, 18th Edition (2-volume set)


1949に1eが出版されて以来, 62年間で17回の改定を経た18e.
先人の知識の累積を手に入れることができると考えると, 安い買い物です.
(数年後に出る日本語訳は恐らく3万前後すると思います)
内科学の教科書としては唯一, 人から薦められます.

世界中で使用されていて, 特に母国語の医学書がないような国では原書で用いられているからか、英語は読みやすいです.
全体としては膨大ですが、各項目の量は適切で, 1 Chにつき大体20, 30分程度で読めます.
項目が多すぎるせいか目次は結構雑なので, 体系的に学ぶというよりは辞書的な使用法が主になりますが, 的を絞れば通読も無理ではないと思います.

各科の専門書には敵わないところは当然あるので, 教科書という域は脱しません.
対象読者も, 内科医が専門外のことで調べたり, あとはGPやスーパーローテ/ポリクリ中の研修医/学生でしょうか.

持ち歩きには向きません: 大きく重いうえ, 分冊間での参照とかあるので2冊一緒に用意しておきたいです.
各部の色分けなんかは17eのほうがきれいだったと思いますが, これは見た目の問題ですし人それぞれですね.
Rx部全体に黄色い網掛けが入っているなど、アクセスのし易さは向上しています.
DVDは何個か見ましたが, 実技はNEJMのビデオ講座のイメージです.
内科疾患で外科的治療もある場合, もう少し触れていてほしいと感じたことはあります.

本棚で眠らせないようなるべく頻繁に参照するようにしています.



その時ハートは盗まれた (花音コミックス)

謎の多い怪盗と貴族のぼっちゃまのラブストーリー。
主人公の貴族のぼっちゃまが、勝ち気でとにかく可愛い!
いつも冷静な怪盗にやきもきしながら、ついついつっぱねてしまう主人公。
甘アマだけど、ベタベタしすぎていないからとっても読みやすいと思います。



Molecular Biology of the Cell 5E

Bruce, you made it again! Tony was always admiring your text book when I took his Cell Biology course for my degree. I also admire it. No body can't compete. Must read. Be aware that this is the most popular textbook on Cell Biology and undergrads usually buy "used" one and sell it to a "buy back" desk of a campus book store. Should be used in a classroom with a correct guidance by a lecturer and should call for help for understanding by an appropriate TA.
I would advise to buy a expensive Japanese-translated one if you could not understand my advice above in English.



その時、ハートは盗まれた (角川文庫)

 90年代前半に、「僕たちのドラマシリーズ」の一作品
として放映された作品です。ひろこ役一色紗絵、さき役内田有紀
片瀬役が木村拓哉、という豪華メンバーで面白いドラマでした。
その小説版です。

 女の子が女の子を好きになる、というと、レズの小説!?
と思っちゃうかもしれませんが、とくになまめかしい描写もなく、
フツーの学園小説です。ひろこのさきに対する想いは、
恋といいつつ、きわめて友情に近い気がします。
ヒロインが明るい高校生ということもあり、構えずスイスイ
楽しんで読めちゃいます。

 ひろこ、さき、片瀬の微妙な関係がいいのです。
さきは、自由奔放で小悪魔的な魅力があります。
当時まだ若かりし頃の内田有紀が、ハマり役でした。
このさき役以降、内田有紀の名が一気に広まったような・・・。
ドラマは、ビデオ化もDVD化もされていないので、
ドラマが好きだった人はぜひ、この小説を読んでください!!

 



君と会ったのは33回 2012.12.31b


今年はこれで終わりです。全部で何曲作ったろう?今数えたら504曲作りました。来年もがんばろうと思います。以下歌詞です。 君とあったのは33回 34回目は約束だけ 君と付き合ったのは約2年 はじめの半年は電話だけ 会いたいよ今でも 会いたいよ今でも 君とあったのは33回 34回目は約束だけ 君と会うのはいつも日曜日...
その時、ハートは盗まれた 関連情報
ドラマ『その時ハートは盗まれた』の主題歌が何だったかご存知の方いますか? また...

美濃加茂市出身の北川悦吏子さんの話と可児市で作られている ...

今までで特に面白かった日本のTVドラマ教えてください

この曲は何て曲ですか? 1分18秒~ ドラマ その時ハートは盗まれた 木村拓哉出演 ...

【中古】 afb【古本】その時ハートは盗まれた/穂波ゆきね

【中古】 afb【古本】その時、ハートは盗まれた/北川悦吏子

ユーミンの歌と内田ユキのドラマ

内田有紀、ひそかに再プレイク中!奇跡のアラフォー&確かな ...

[tweet]2012年05月30日のつぶやき

かなり古いのですが

【中古】ボーイズラブコミック その時ハートは盗まれた【10P23may13】【fs2gm】【画】【中古】afb

木村拓哉のドラマで『その時ハートは盗まれた』をPCの動画でみたいです!できれば...

★人気動画★
A.B.C-Z

A.B.C-Z

A.B.C-Z ボクラ~LOVE&PEACE~



グーグルマップ

グーグルマップ

iPhone にも Google マップを。経路検索編



貧乏姉妹物語

貧乏姉妹物語

貧乏姉妹物語 坂本真綾さん、金田朋子さんの応援コメント その3



GOOメール

GOOメール

gooメールアドレスの取得方法



ジキルとハイド

ジキルとハイド

「ジキル&ハイド」稽古場風景



ANAP

ANAP

A világegyetem: A Nap titkai



ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ エイラの人生相談 1



ブレイキング・ニュース

ブレイキング・ニュース

「ブレイキング・ニュース」のタイトルバック




トルクレンチ
ソーサリアン
Scorpions
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
その時、ハートは盗まれた の最新情報!


↓その時、ハートは盗まれた の最新情報↓
その時、ハートは盗まれた ニュース
その時、ハートは盗まれた ウェブ