NATALiE IMBRUGLiA Left of the Middle ALBUM FULL COMPLETO (1997) PLANEt26
i-mobile
ナタリー・インブルーリア 最新動画


グロリアス:シングルズ97-07

店で買いました。
国内盤には、PVが1曲ほど入ってるようです。
また、ボーナストラックが1曲あります。

輸入盤には、DVD付きのものがあります。
どちらにするか、良く考えて買ったほうがいいと思います。
ちなみに私は輸入盤を買いました。



ジョニー・イングリッシュ [DVD]

なかなかの完成度でしたよ。
2作目より、いいんじゃないんでしょうか。
吹き替えの山口さんも、良い味出てます。
ただ、Eフラットで歌うシーンで、R・アトキンソンの歌声に、脱力しました。(ここの場面はぜひ、字幕スーパーで観てみよう!)



GIRLY’S-ROCKIN’GIRLS COLLECTION-

 これは、ガールズロック ファン必見のアルバムだと思いますヽ(*’-^*)。
豪華なアーティストが勢ぞろいで、とっても充実した1枚デス♪
それでいてこの値段は、すっごくお得(○'3`)ノ
買って損は無いと思います!!
ちなみにアタシのお気に入りは、トラック2と9デスww



LEFT OF THE MIDDLE (AUS)

ふふふ。アンダーグラウンドのカリスマ、このぽんちゃん様が
こういう感じの音楽は聴かないと思うでしょ?
しかし、それが聴くのだ。
大ヒット曲「トーン」での少しだけハスキーの効いた伸びのある人なつっこい哀愁のある声を聴くのだ。
この声でぽんちゃん様はピンときたのだ。この声はアルバムでの曲によってもっと活かされると。。。
ふたをあけたらやっぱり。なんちゅうアーティスティックな曲が並ぶのだ。
単なるアイドルじゃないよ。ロック魂が溢れている。
彼女のエネルギーが充満していて、それなのにわざとそれが爆発する手前でおさえている。
リスナーを挑発する様なアプローチだ。表面に出ないロックをやっているところが大変よいのだ。
ふふふはははぁ。ぽんちゃんはそういうことも「トーン」を聴いただけで見抜いていたのだ。
嘘なのだ。。。ほんとはかわいいから買ったのだ。タイプだったのだ。結果オーライだったのだ。
でも下心を隠さぬこのぽんちゃんの精神が結局はすごいアルバムをゲットするに至ったのだ。
みなさんも見習うように♪♪



カウンティング・ダウン・ザ・デイズ(期間限定)

彼女の声はミステリアスだが恐怖を与える類ではない。むしろ 人を微笑ませるものだ。しかしながら 先行シングル 'SHIVER'では スパイを好演、カーチェイスや 警察からの逃亡など なかなかシリアスな内容で ウクライナで撮影されただけあり ひんやりした乾いた感じのダークさを捉える事には成功しているが ドライブで聴くには 心地いい臨場感か。タイトル曲のPVは彼女がころころ着替えていて見所満載。ON THE RUN以降 盛り上がりに欠けるが統一感は失っていない点は評価すべきか



NATALiE IMBRUGLiA Left of the Middle ALBUM FULL COMPLETO (1997) PLANEt26


NATALiE IMBRUGLiA Left of the Middle ALBUM FULL COMPLETO (1997) PLANEt26.
ナタリー・インブルーリア 関連情報
B*whiched、スウォール360、アトミック・キトゥン、five、ナタリー・インブルーリ...

海外女性アーティストで、人気があり、いい曲だ!と思う人を何人か教えてください...

映画「メッセージ・イン・ア・ボトル」のテーマ曲

オーストラリア・アカデミー賞2013 インターナショナル・ア ...

知ってる人いますか?

洋楽、女性ボーカル、柔らかーい感じ カーディガンズのラブフールや、ナタリー・イ...

[CD] ナタリー・インブルーリア/NOW&FOREVER ホワイト・リリーズ・アイランド

カレンハートのテーマ曲♪

【中古】【CD 洋楽】ナタリー・インブルーリア カウンティング・ダウン・ザ・デイズ(限定盤)【中古】afb

洋楽の曲を探してます

Counting Down the Days/ナタリー・インブルーリア【CD・フォーク・ロック/オルタナティヴ・ロック/ポップス】

この世で一番おいしい料理を家で作る、しかも簡単に。(2013 ...

★人気動画★
ラジオペンチ

ラジオペンチ

ペンチ三兄弟 ミニチュアラジオペンチ



悠久の杜

悠久の杜

Kokia- Yuukyuu no Mori ~My Home Town~ (LIVE)



宇宙戦争

宇宙戦争

beatmania IIDX19 Lincle 恋する☆宇宙戦争っ!!(ANOTHER)



立原正秋

立原正秋

魯山人の名言集



ジャガーノート

ジャガーノート

CoD MW2 Special OPS High Explosive(爆薬とナイフ) ベテラン ソロ攻略



共振

共振

26W 超大聲 共振音響 吵鬧鄰居的剋星 0958 574 573 歡迎詢問 八德路二段五十號



ポケットモンスター

ポケットモンスター

ポケットモンスター ブラック vs プラズマ団 ゲーチス



河井リツ子

河井リツ子

とっとこハム太郎 OP2 ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ/ハムちゃんず




樋口明雄
BLUE HEAVEN
久保田恵
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ナタリー・インブルーリア の最新情報!

秋无庚×罔村降央 AKB48総選挙2013予想(1/2) 「指原莉乃は田中角栄」

20120919 UPLAN 【緊急記者会見】ふくしま集団疎開裁判

たこやきのうた

朗読劇やまなし3

伝心まもって守護月天 OP「Wish」 國府田マリ子


↓ナタリー・インブルーリア の最新情報↓
ナタリー・インブルーリア ニュース
ナタリー・インブルーリア ウェブ