晴天の怪盗ちんくんの情熱動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.森田あゆみ
2.レッサーパンダ
3.世界一の美女
4.天の川
5.喜多嶋修
6.ドラえもん
7.アプリリア
8.唐沢寿明
9.エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア
10.森田剛

グロリアス:シングルズ97-07 店で買いました。
国内盤には、PVが1曲ほど入ってるようです。
また、ボーナストラックが1曲あります。

輸入盤には、DVD付きのものがあります。
どちらにするか、良く考えて買ったほうがいいと思います。
ちなみに私は輸入盤を買いました。

AMNESIA CROWD (通常版)(2013年発売予定) 「AMNESIA」「AMNESIA LATER」プレイ済みです。

今回新しいAMNESIAのゲームが出ると聞いて即、予約し購入しました。
届いてすぐプレイし、まだ全部クリアしてませんが
「Suspense」「Love」「working」をひと通り触ってみた感想を。

Suspenseは色々動かして探すような操作があって一種の脱出ゲームみたいな感じでした。
「AMNESIA」本編にあったようなスリル感がちゃんとあって良かったです!
あと攻略対象の視点に移るのも斬新で面白かったです。

LoveはLATERの続きということで、LATERにも増して甘々でした。
ネタバレになりそうなので詳細は控えますが雑誌でも掲載されてない立ち絵が出てきたときは転げまわりました・・・!

そして相変わらず、CGがとても綺麗です!!
本編とかレイターとかで口パクがやや気になってたんですが今回は違和感なかったです.

「working」のミニゲームに地味にハマります。
計算が苦手なのでトーマのミニゲームは必死こいてやりました。
脳トレになるかもしれません(笑)

今回、結構ボリュームがあるなと思いました
LATERはちょっと少ないかなって思っていたので嬉しかったです。
これから全クリするのが楽しみ、の意味も込めて☆5つです。

時に佇つ (講談社文芸文庫)  静謐で美しい人生の記憶。
「その一」若かりし頃メリメを習った亡き作家の家は記憶の家とは違っていたが、私にとって、美しく思えたあのときは、たしかにあったことなのである。
「その二」何か仕事で打合せをした若い社員は四十年も前の仲間の息子であった。わたしは、夫を愛していますもの。ひとつの美しい挿話が私の記憶を生かしつづけている。
「その三」未知の人から届いた墨で表書きした分厚い封書は複雑な私の出生にかかわる一人の女の像をガラリと変えた。
「その四」白い顎鬚の老人の到来は、私をたちまち、三十数年前の過去へとつないだ。それは慰問先の宣昌(ハイラル)で体験したある葬儀の記憶であった。
「その五」日本橋から信州に疎開した四十年前の友は心中未遂に終わった私の結婚にお祝いが云えなかったと、はじめて明かすのであった。
「その六」突然のおもいがけぬ再開をしたのは留置人として警察で知り合ったひとりの男であった。「ごめんなさい。あなたにだけお茶をくんでもらって」。留置人がお茶をいれるときは主任から先に刑事たちに配る慣習があったが、私はそれをする気がなかったのである。特高室で彼といっしょになるとき、わたしは彼の手で配られるお茶を飲んだのだ。もちろん礼を云って。
「その七」「しかしあれはいわゆるハウスキーパーではありませんよ」「私があのとき、二週間のハンストをやったこと、知ってるでしょう」長いつきあいに、今やっとわかることもあるのだ。それは自分の頼りなさを示す。どこかに、諦観に似た淋しさも伴っている。
「その八」「つかまえた、つかまえた、つかまえた、と云うたですね。離さんぞう、と云うたですもの」すべてがゆらりと揺れる精霊船は、軍需工場で死んだ、何かもの悲しげでもあり、一途さも光る独特の目を持つひとりの女を私の記憶に浮かび上がらせるのであった。
「その九」昭和六年のメーデーで演説をした婦人労働者。その彼女が、私が昔、芝、大門で一度だけ逢った彼女ならば、その延長としてある彼女は、私のこんな関心を知って、はん、と嘲うにちがいない。
「その十」一九六六年の七月末、ソビエトにいた私が逢ったのは、かつてソ連領内への越境を果たした女優であったが、私が思いを馳せたのは彼女とともに越境した演出家の病床の妻と、後に死した演出家の心情であった。
「その十一」二十年間夫婦であり、別れて三十年を経た元夫が、この数年脳に老衰をきたし、ついに病院に隔離されたことを私は知っていたが、昨年の六月に掛かってきた電話で、不意にその死を知らされる。一周忌の後、息子の家に届いた灰皿はまざまざと元夫を伝え、良し悪し込めて、遠い親戚のようになった、私の、意識を通じて濾過された記憶を、ひるませるのであった。
「その十二」心臓の手術をする孫に私は自分の六十歳の老廃を感じる血をやらない。現在、高校生の彼の、どかどかとひびく足音に、私は、やはり彼にやらなくてよかったと、おかしな倫理意識ではなく、生物的にだけそうおもうのであった。
 ごく一部だけを直線的に要約してみたが、実際にはどの作品も重層構造となっており、その意味がより深く読み手に迫る。ああ、良いものを読ませて貰ったとでも云えば月並みだろうか?

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!