Fine Without Me - Original song by Alice Olivia (Produced by Lipso-D)
i-mobile
alice+olivia 最新動画


Almost Famous [DVD] [Import]

タイムスリップといっても、今の40代や50代の方々が自分の青春時代に
飛べるという意味ではなくて(そういう意味では私はこの部類に入るんですが)、
どんな人にも何かに夢中になったり、憧れたり、小さなことに挫折感を味わったり、
といった時代があり、そんな当時の自分を思い出させてくれるという意味です。

まさに「純な気持ち」にさせてくれます。
(大人になった今でも「純」だという方は別として。。(笑))

ケイトハドソンは秀逸。
この映画でファンになりました。

一見、何を考えているのかわからない謎の少女。
今は死語かも知れませんが、当時のいわゆる非行少女です。
でも実は主人公とともにこの映画で最も純粋な心を持った強がりのシャイな少女なんですね。

そんな不安定な「大人のちょっと前の少女」を完璧に演じきっていると思います。

監督キャメロンクロウがモデルとなっているこの映画。
何度も繰り返し見られる、数少ない作品のひとつだと思います。



Grease (Ws Aniv) [VHS] [Import]

息子(3歳の男の子)も大好きで、
オリビアはツッパリになった方が気に入っています。
オリジナル映画は、高校時代に映画館で観ましたが、
このDVDの画質の良さには、驚き!
我が家のボロテレビでも、明るく透明感があります。



Almost Famous [Import]

この映画を見て、その昔『ロッキング・オン』なるロック評論雑誌を友人の影響でわけもわからず毎月買っていたのを思い出した。渋谷陽一氏(まだ生きているのかなぁ?)が編集長を勤めるこの雑誌は、熱心なロック・ファンからの投稿が中心になっており、自分も試しに2、3度書いて送ってみたが、すべて没にされた記憶がある。その雑誌の内容たるや、ロックを題材にフロイトだの吉本隆明だのといった知識者から借りてきた言葉を並べたてたエセ哲学的な記事が多く掲載されていたような気がする。この映画に登場する主人公の少年のように、自分の知らない世界にふれた喜びで、言葉の意味もよくわからず、『夢判断』を読んだり、キング・クリムゾンを聴いたりしていた時代がとても懐かしい。

この映画が普通の音楽映画と異なるのは、ある架空のロック・バンド『スティル・ウォーター』のツアーに同行する、雇われ音楽批評家の少年ミラーとグルーピーの少女ペニー・レイン(ケイト・ハドソン)に焦点を当てているところだ。ツアー中、バンドのギタリスト・ラッセルと付き合いながら捨てられるペニーに淡い想いをよせるミラー少年の恋が、70年代のなつかしいサウンドにのって爽やかに描かれている。ミラー少年の母親役で名女優フランシス・マクドーマンドが、少年の心の師であり評論家の先輩でもあるレスター役でシーモア・ホフマンが、しっかりと脇をサポートしていることも見逃せない。

ツアー移動中の自家用飛行機が落雷に合い墜落することを想定して、バンドメンバーとミラー少年が本音を打ち明け合う場面が傑作だ。ギタリストのメンバーを見下した態度に腹を立てるボーカリストや、ラッセルに捨てられたペニーがとった行動の責任を追及するミラー少年など、大揺れの飛行機内で展開される大暴露大会は、ローリング・ストーン誌ならずとも注目に値する、笑いあり涙ありの一大スペクタクルシーンとなっている。



Fine Without Me - Original song by Alice Olivia (Produced by Lipso-D)


Hey Guys! This is one of my New Original song's 'Fine Without Me' Produced by Lipso-D. (Lyrics Below) Download Link https://itunes.apple.com/gb/album/fine-wi...
alice+olivia 関連情報
学校のオーラルコミュニケーションの時間で、ニュージーランドからきた留学生にな...

★アリス オリビア ALICE+OLIVIA ショート スリーブ t シャツ shortsleeve トップス

アシュレイ(HSMに出ていた)がKiss the girlのPVで着ていたドレスをほしいんです...

流行のストライプを傘で取り入れて - アリス アンド オリビ ...

ファッション対決♪

★アリス オリビア ALICE+OLIVIA Knee レンジ skirt ミッド レンジ skirts

創作物にて洋名の名前を使いたいのですがなかなかいい名前が決まりません。 そこで...

★アリス オリビア ALICE+OLIVIA トップ ノースリーブ tops

ファッション対決♪

★人気動画★
マルホランド・ドライブ

マルホランド・ドライブ

Rebekah Del Rio - LLORANDO (Greek Subtitles) 2001



こしたてつひろ

こしたてつひろ

Mini 4wd GP in Tokyo, Japan sept 2007 ミニ四駆GP 浅草ROX3



五稜郭

五稜郭

"Последний день Хидзикаты Тосидзо"



古川日出男

古川日出男

古川日出男、宮澤賢治「春と修羅」をよむ レコーディング



新紀幻想 スペクトラル ソウルズ

新紀幻想 スペクトラル ソウルズ

【ゆっくり解説】 新紀幻想スペクトラルソウルズ2 パート7



ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターみたいな魔法バトルしてみた。Harry potter Wand Duel short Movie



Strawberry Switchblade

Strawberry Switchblade

Strawberry Switchblade - Trees and Flowers



RUN

RUN

Gnarls Barkley - Run




Medical
パリス・ヒルトン
林未紀
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
alice+olivia の最新情報!

ふじろう&広美和子 WALKING IN THE RAIN


↓alice+olivia の最新情報↓
alice+olivia ニュース
alice+olivia ウェブ