i-mobile
仲良いなー
コザキユースケ 最新動画


GANTZ/MINUS (JUMP j BOOKS)

GANTZが好きならば迷わず買うべきでしょう! 西くんや和泉の過去も明かされます。オリジナルキャラも個性があっていいですよ。読みやすいので漫画しか読まない人でも気にならないはずです。



幕末機関説 いろはにほへと 巻の一 [DVD]

最後まで見た感想ですが、良作だと思います。
ネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが、最後の方作品のジャンルが変わりかねない演出があって驚きましたが、全体に綺麗にまとまったという印象です。
時代考証とか微妙な部分はあるので気になる人は気になると思いますが、伝奇物なのである程度は仕方ないかと。(演出上あえて変えてある部分もあるようです)
キャラクター中心で話が動かないので派手さは少ないですが、歴史伝奇物語として面白いアニメだと思います。何より演出が良いです。
様々な立場の人がそれぞれに正義をもって行動しているという、幕末物の王道的なストーリー展開ですし、主人公が絶対的な正義じゃないと気分が悪いという人以外は一見の価値があると思います。



ノーモア★ヒーローズ 公式ガイド UAAランカーズバイブル

ゴミ箱・ロビィコフ玉・カード埋没スポットなどマップ上でわかりやすい。
トラヴィスのアクション、ランカーズ戦ステージマップ、登場キャラ、Tシャツ(その他)、トレーディングカードのデータ掲載。
主人公・トラヴィスのゲーム中には出てこない物語が冒頭にあったり、
エンディングテーマの歌詞、未公開設定資料なども。
オールカラーで攻略本としては大きいB5版。
このゲームの持ち味であるスタイリッシュな雰囲気を損なわない
レイアウトと構成で、ファンには楽しい本になっている。



幕末機関説 いろはにほへと 巻の五 [DVD]

 見させてもらいました感想。率直に一言で申し上げますならば、
 「超本格志向の時代劇アニメ」
 で、ございましょう。
 歌舞伎の台詞廻しから剣術、時代考証。申し分が無い。
 また、主役を演じる浪川大輔さんが、このシリーズ開始の直前まで「今年最も話題になった時代劇アニメ」の主役をやっていた事。
 独特な台詞回しに、かなりに慣れた様子を感じることが出来ました。
 唯一に難を挙げるとすれば、かなり本格的過ぎて敷居が少々高い事。
 「河合継ノ助」や「ガトリング砲」(アームストロング砲)などの日本史を少々は齧った人間でないと知名度の低い単語を何の説明も無しに使ってますので、そう考えます。
 しかしね・・・逆にわかってる人間は、はまる思われます。
 「狭ければ狭い程、判る人間には面白い」
 その格言が当てはまると思います。
 そして、時代劇の命は剣劇、殺陣。
 これが実に良い。
 最初、サンライズは、本格時代劇苦手の筈だからどうかと思ったのですが(銀魂は「本格時代劇」ではないと思う)
 多分ですが、サンライズ得意のロボットアクションをキャラデザインを侍に置き換えてやっているものと思います。
 侍が飛び、日本刀から光が伸びる。その辺りが特に。
 個人的にはパーフェクトだと思っています。



癒されBar若本 the CD Vol.01

2曲、入ってます。データCDが聞けないので、この曲のために買った感じですが、めちゃくちゃ良かったので満足してます☆
癒やされます♪



仲良いなー


多種族同士でこうも戯れ合うものなのか.
コザキユースケ 関連情報
感想聞かせて下さい

皆さんがオススメするイラストレーターを是非教えて下さい。 ちなみに僕は寺田克也...

0枚ですみませんが。。。 みなさんの漫画家で好きな人は誰ですか?その理由はなんで...

おすすめの本ありませんか?

【中古】 烏丸響子の事件簿(7) バーズC/コザキユースケ(著者) 【中古】afb

【中古】 烏丸響子の事件簿(3) バーズC/コザキユースケ(著者) 【中古】afb

このイラストの詳細を教えてください

SPEED GRAPHER イラスト集について

2013年05月17日のつぶやき

【中古】 烏丸響子の事件簿(8) バーズC/コザキユースケ(著者) 【中古】afb

フリュー株式会社、「アニメ事業」に参入

■Cosmodia Press!!〔コスモディアプレス!!〕-2013年06月04 ...

★人気動画★
小西真奈美

小西真奈美

イライラゲーム 出張ゲーム 小西真奈美



メキシコ

メキシコ

養子縁組が認められたメキシコ初のゲイカップル



スーパーマリオRPG

スーパーマリオRPG

SFC・マリオRPG



栄光の架橋

栄光の架橋

ゆず -栄光の架橋- 陸前高田 復興うごく七夕まつり



西村雅彦

西村雅彦

王様のレストランNG集



七里ヶ浜

七里ヶ浜

WINTER SUNSET 七里ケ浜 2011



カーネーション

カーネーション

カーネーション メインテーマ



尼子騒兵衛

尼子騒兵衛

2012年8月11日 忍たまスペシャルDAY 豊橋少年少女合唱団.mpg




葛西善蔵
武田鉄矢
Marillion
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
コザキユースケ の最新情報!

► Garou Densetsu / Fatal Fury 2 - Ova 02 - Completo - バトルファイターズ餓狼伝説


↓コザキユースケ の最新情報↓
コザキユースケ ニュース
コザキユースケ ウェブ