► Garou Densetsu / Fatal Fury 2 - Ova 02 - Completo - バトルファイターズ餓狼伝説
餓狼伝説 最新動画


ゲームセンターCX DVD-BOX6

 本放送が見れずDVD頼みなので出してくれるだけで星5つです。そのため他の人に比べて評価が甘めになるかもしれません。さて今作ですが総合評価は80点と言ったところです。決して悪くはないですが特別良くもありません。
まず良かった点
・収録本数が多いこと(前回の5が6本だったのに対して今作は9本です。)
・易しめのゲームが多かったこと。
2つ目は意見の分かれるところかもしれません。個人的にはワギャンランドが一番好きです。
次に悪かった点
・AD中山さんのキャラ(内向的な方のようで有野さんとの掛け合いがいまいちでした。)
・特典映像がしょぼかったこと。(最後に見ることをおすすめします。)
特に2つ目は4,5の特典が面白かっただけに残念です。
 
 いろいろ言いましたが標準以上の面白さはあります。次回も購入します。



ザ・キング・オブ・ファイターズ SRDX 不知火舞 黒Ver. PVC製と装済み完成品

胸のライン(脇寄りの隠れた場所)が少し残念、全体的な肌の色も写真より少しだけ濃い仕上がりになっていると思います。
まぁ、値段の通りのできなので完成度高いものを望む人は、もっとお金を出す事でしょうかね。

細かいこというと、下着がちゃんとしていたのには驚きました・・

殺風景な自分のデスクには、良い買い物したのかなというトコロです。



餓狼伝説3 NCD 【NEOGEO】

隠しキャラが使えるところが(・∀・)イイ!!です。



餓狼伝(25) (イブニングKC)

原作を知ってる人には村瀬に違和感を感じてるみたいですが、原作を知らない自分はこの新キャラは普通に受け入れられました。

ただ、読んでいくとこの村瀬というキャラを強く見せたいのか、弱く見せたいのか、卑怯キャラでいきたいのかと、とにかく中途半端で「藤巻の超劣化版」にしか見えません。

もう少し練ってから新キャラを出して欲しかったです。



► Garou Densetsu / Fatal Fury 2 - Ova 02 - Completo - バトルファイターズ餓狼伝説


http://keeppg.blogspot.com.br - Keep Playin' Games Fatal Fury 2 - The new Battle A batalha de Krauzer!! Fatal Fury 2: O Desafio de Krauser (バトルファイターズ餓狼伝説2?) ...
餓狼伝説 関連情報
スーパーD’ステーション金古店より

【中古】セガサターンソフト リアルバウト餓狼伝説スペシャル[拡張RAMカートリッジ付]【10P02jun13】【fs2gm】【画】

アニメ版餓狼伝説のBGMについて

もしもしからちと更新

餓狼伝説や龍虎の拳は新作が出たら、 嬉しいです。 どんな作品を期待します?

昔、ネオジオで餓狼伝説3をやっていたので約18年ぶりにまたやりたくなったので...

まるで映画の1シーン「格闘ゲーム」の背景GIFアニメ 31選

餓狼伝と餓狼伝説は同じですか。

【中古】男性向同人誌 ≪餓狼伝説≫ 舞ing 3+ 〜公開陵辱の章〜【10P23may13】【fs2gm】

「餓狼伝説2」のBGMに使われていた曲の名前

餓狼伝説とKOFはストーリーは繋がっているんですか?

【中古】ネオジオCDソフト 餓狼伝説(CD-ROM)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

★人気動画★
ナズ

ナズ

【MMD】 マリ・ナズ・オサレで 「ハッピーシンセサイザ」



ハマ・オカモト

ハマ・オカモト

ハマ・オカモト&浜田雅功 ラジオで初の親子共演



富豪刑事

富豪刑事

絶海の孤島の富豪刑事-1



エルドラド

エルドラド

アンチャーテッド エルドラドの秘宝 PV



キャプテンコマンドー

キャプテンコマンドー

キャプテンコマンドー 翔 ノーミスクリア 1/4



ファンタスティック・フォー 銀河の危機

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

ファンタスティック・フォー:銀河の危機



とり・みき

とり・みき

しいばあゆむ/はとりみき/そのだゆうき:LIFE, Set fire to the rain



南極さくら

南極さくら

【海上自衛隊】第54次南極地域観測協力・砕氷艦「しらせ」帰国[桜H25/4/12]




魔法先生ネギま 1時間目
長野智子
宇野千代
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
餓狼伝説 の最新情報!


↓餓狼伝説 の最新情報↓
餓狼伝説 ニュース
餓狼伝説 ウェブ