i-mobile
ハリーポッターと秘密の部屋part1-1
i-mobile
ハリー・ポッターと秘密の部屋 最新動画


ハリー・ポッターと秘密の部屋

美しい満天の星空と、そこに堂々と聳え立つ魔法の学校ホグワーツ・・・。初めてプレイしたときにはその絵の美しさに思わず見とれてしまいました!!学校内をうろうろすると、そのたびに新しい発見があって、秘密の部屋を全部発見したときには感動でした(>_<)様々な部屋やダンジョン内に隠されたカードを全部発見すると。隠されたもう一つの秘密への扉が・・・☆色んな楽しみ方が出来る、PCゲームのハリーシリーズで最もお勧めの一本、何度でも楽しめます!是非是非プレイしてみてください☆文句なしの星五つでしたよ(*^_^*)



ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]

原作を読み、映画も観たので、安心して観られました。原作では映像がない分、イメージがふくらみましたが、映像で確かめると「この方がいいかも」と思うこともあったり、ちょっと自分のイメージしていたものと違うと思ったり。もう1枚のメイキングとか作者のローリングと監督のインタビューはおもしろかった。ハリーファンなら、持っていて損はないと思います。次回作にも期待。



Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)

ハリーポッターを読もうと思ったものの、UK版とUS版の違いにが分からなくて迷ってしまった方がいると思います。
わたしも迷ったので簡単に違いを書きたいと思います。


▼ UK版
私が購入したのは、 Bloomsbury という出版社のものです。
静山社の翻訳版で使用されているような、紙が使用されています。
ハードカバーではないものの、わりとしっかりめの素材で表紙ができています。
realize が realise となるなどのイギリス英語がみられます。


▼ US版
私が購入したのは、Scholastic という出版社の物です。
わら半紙のような紙で出来ています。
表紙の紙はUK版と比べると、柔らかめになっています。
各章の題初めにページ半分の挿し絵が入っています。
全ページの上に章の番号と章題が入っています。
手紙などは翻訳版のように、イラスト?で書かれています。


あと、UK版とUS版では題名が変わるものもあります。
UK版は上質でUS版は翻訳版に少し似ているので、読みやすいと思います。
でもやはり、ハリーポッターのファンならUK版で読むことをお勧めします。



ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)

この本は前2作の作品よりも私的にははらはらドキドキします。
どうしても早く次が読みたくなってしまってほかの事は後回しになってしまいまうような本です。
最後の方ではすごく集中して読めて手に汗握るような感じでした。
                    



ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

かなり遅れながら 本日小学三年生の子供と一緒に見ました。長時間にも関わらず飽きさせない内容に ぐいぐいと引き込まれ 私は二回目でしたが 非常に楽しめました。子供は、最後の長いエンディング曲まで聞いて 「いい曲だ」と映画の余韻に浸ってました。 子供も飽きさせない 迫力ある映像も素晴らしいし、 俳優さんの魅力も素敵で 何より 長い原作をよくまとめたストーリーも秀逸。2作目が 楽しみです。(来週見る予定)



ハリーポッターと秘密の部屋part1-1


初めまして!!ユバです。初めての動画アップロード!!操作&実況はまだまだ慣れてませんが、どうぞ宜しくお願いします ※かつぜつが酷いですが、ご了承お願いします。
ハリー・ポッターと秘密の部屋 関連情報
ハリー・ポッターと秘密の部屋 [ J.K.ローリング ]

ハリー・ポッターと秘密の部屋の質問なのですが トム・リドル=ヴォルデモートなの...

ハリー・ポッターについて

ハリー・ポッターと秘密の部屋

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』 『ハリー・ポッター」シリーズのどの本でもいい...

ハリー・ポッター ダードリーへの疑問

【中古】洋画DVD ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ハリーポッター

ハリー・ポッターと秘密の部屋の、「日本人ゴルファーのジョークのせっかくのオチ...

ハリー・ポッターと秘密の部屋, ミュージック・オブ・ハート

アバターギャラリー 2nd.シーズン その5

ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2002) 金曜ロードSHOW! ※ ...

★人気動画★
郷土料理

郷土料理

山形冬の郷土料理「納豆汁」



早海さんと呼ばれる日

早海さんと呼ばれる日

早海さんと呼ばれる日:放談!その3 @ 「テレビ番組を斬る!」



愛の中へ

愛の中へ

『君住む街へ』/オフコース



椎名軽穂

椎名軽穂

【Kimi ni Todoke AMV】 with English sub [めげずに] 恋するカオリ [君に届け] Perfume



松本莉緒

松本莉緒

「三日月」 by 松本莉緒



新桃太郎伝説

新桃太郎伝説

新桃太郎伝説 雪だるまと二人でラスボス



デジモンワールド2

デジモンワールド2

デジモンワールド2 実況プレイ!! part8



ドライカレー

ドライカレー

レシピ動画 「バジルたっぷりドライカレー」 ABC Cooking Studio




Catamenia
ナイアガラの滝
火野正平
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ハリー・ポッターと秘密の部屋 の最新情報!

Kevin's Civic ED - JAF 2013

0050 エレベーターアクション (ファミコンソフト).avi

電気ケトルでのやけど増加 5年間で322件(10/06/10)

みちくさ Fairlife feat.岡野昭仁 from ポルノグラフィティ


↓ハリー・ポッターと秘密の部屋 の最新情報↓
ハリー・ポッターと秘密の部屋 ニュース
ハリー・ポッターと秘密の部屋 ウェブ