i-mobile
大橋純子--たそがれマイ・ラブ
i-mobile
大橋純子 最新動画


クラシックガンマン [DVD]

アクション映画なのに全体的に美しい、というのが第一印象です。画面もストーリーも、リリカルで緩急のリズムが心地よいです。話はマフィアに追われる証人を保護する刑事という結構普通にある設定ですが、途中何度も予想外の展開があって、2時間という時間があっという間に過ぎました。主人公の女刑事がとても自然な存在感があって、無理なく感情移入ができてしまいます。また、主人公と行動を共にするオカマの子、それを付けねらう女スナイパー、主人公の上司であるガミガミ部長、女スナイパーの同僚にあたる切れ者の護衛、そしてマフィアの大ボス、いずれもキャラクター設定がすごくしっかりしていて、話の進行とともに明らかになってくる過去と変化してくる人間関係の描写が秀逸です。見終わった後の余韻がとても心地よい作品でした。



Recreation 2(ジャケットB)

yasuの美声にウットリしたい人も、懐メロを聞きたい人も、カラオケのレパートリーを増やしたい人も、かなり楽しめるアルバムだと思います。

‘大都会’はDAIGOとのデュエットに注目。
「私生活ではいつもフューチャリングって感じ」(DAIGO談)と言うだけあって息がピッタリw

yasuが崇拝するHYDE作曲の‘グラマラススカイ’は、絶対中島美嘉よりイイですよ!!



ニューミュージックのすべて ベスト565 (プロフェショナル・ユース)

値段にややたじろぐが、なかなか手に入らない懐メロの譜面が400曲以上一冊につまっているのだから、それを思えば高くないか?
「昴」に始って、「贈る言葉」、「いとしのエリー」、「22才の別れ」「わかれうた」「恋人よ」「帰愁」「スローなブギにしてくれ」「Time goes by」などなど名曲づくしだ。



Recreation 2(DVD付)(ジャケットA)

休んでいたとは思えないほど、yasuの伸びやかな声が堪能出来るアルバムです。
yasuの声はこういう哀愁のある曲が合いますね。
それからグラマラススカイのアレンジが良いです!

DVDもはしゃいでる感じが可愛いし、とってもhydeが好きなことが伝わってきます(笑)
が!!PVがエロイ!!!(笑)
エロがコンセプトなのは重々承知なのですが、
たまたま一緒に見ていた妹との間に妙な空気が流れました。
PVを見るときは背後注意で!!!



大橋純子--たそがれマイ・ラブ


大橋純子--たそがれマイ・ラブ.
大橋純子 関連情報
大橋純子さんのシルエットロマンスは名曲だと思います 大橋純子さんの伸びのあるし...

大橋純子&美乃家セントラル・ステイション/レインボー 【CD】

大橋純子/コンプリート・シングル・ベスト

じっと待つ

“大人の歌"と感じる歌

大橋純子はすばらしい歌手ですね。

八神純子 声そっくりの大学生長女・エマさんとデュエット…6 ...

曲名と歌手名を教えてください

大橋純子さんは、今でもライブ活動を行っているようですが、往年の声量や美声は健...

○○だらけですが○○なので

テラ [ 大橋純子 ]

大橋純子

★人気動画★
エンジェルフォール

エンジェルフォール

エンジェルフォールへの道(ベネズエラのギアナ高地)-Approach to Angel Falls-



バリー・リンドン

バリー・リンドン

F シューベルト ピアノ三重奏曲第2番変ホ長調 第2楽章



アンドリー・シェフチェンコ

アンドリー・シェフチェンコ

歴史の中でゴールデンボール受賞者、



ドールハウス

ドールハウス

ドールハウス 特命女性捜査班 予告編集  松下由樹



山田智彦

山田智彦

1 グローバル人材育成のあり方を考えるシンポジウム 開会



ガングレイヴ

ガングレイヴ

AMV Gungrave ED-ガングレイヴ- 【茜色が燃えるとき】



和泉明日香

和泉明日香

泽口明日香



ファルカン

ファルカン

Falcao shows some skillz...




天花
ハーネス
SANTA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大橋純子 の最新情報!

【夏コミCD】 『 endless resist 』 Last Note. 【クロスフェード】 最高音質

Dream Catcher 07

SHALL WE DANCE?


↓大橋純子 の最新情報↓
大橋純子 ニュース
大橋純子 ウェブ