台風12号通過後の紀伊山地 大峰山
紀伊山地 最新動画


四季十津川―紀伊山地十津川村の自然

amazonのキーワード検索でこの本を見つけ、購入しました。
写真集なので表装などの美しさが大切なのですが、まるで新品のような一冊が送られてきました。
お値段を考えるとありがたい限りです。
十津川村に旅する前にイメージを膨らまそうと思い、購入したのですが、益々行きたい思いが募りました。
奇の衒いのない美しい写真が素晴らしいです。
西村京太郎さんのあとがきも良かったです。

ただ、十津川村には今週末の三連休に訪れる予定でしたが、暴風雨の傷跡濃く、今回の訪問を断念しました。
村の早期復興と村の皆様のご無事をお祈り申し上げます。
来年は訪れたいと思います。



るるぶ和歌山 白浜 熊野古道 高野山’11 (るるぶ情報版 近畿 3)

3つの癒しの旅として紹介。

1.パワースポット 2.イルカ 3.温泉

今回は鉄ちゃん対応コーナーもあるし
和歌山ラーメンもさらにお店数も増えて紹介。

 05年頃より字が大きくなり読みやすく
なった分、情報量が少し減った感じ。
地図もこの頃の方が詳しく載っているけど
無くなった店・移転した店などもあるから
やはり最新版ですね。



世界遺産 熊野古道を歩く 紀伊山地の霊場と表詣道 (楽学ブックス 文学歴史 3)

 熊野古道は平成16年「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録された。
参詣道の一つである「熊野古道・伊勢路」はお伊勢参りを終えた旅人たちが「熊野三山(本宮・那智・速玉)」や「西国三十三所詣で」のために巡った巡礼の道である。
 代表的なルートは紀伊半島を西回りする「紀伊路」と、東回りの「伊勢路(東熊野街道)」があるが、前者は平安末期から鎌倉期にかけて盛んに行われた皇族らの御幸ルート。道筋には休憩所を兼ねた王子社がまつられていた。これに対して後者は、江戸時代に伊勢参宮を終えた旅人達が辿ったルートで、いわば庶民の道であった。
 本書で特筆すべきは、挿入されているエピソードの豊富さであろう。
「安珍清姫伝説の舞台、道成寺」「新宮が生んだ文士・佐藤春夫と中上健次」「定家が歩いた紀伊路」「今も信仰さめる『日本書紀』の舞台」「一遍上人と熊野の神」など、歴史文化の伝統を湛えた世界遺産として紹介している。その懐の深さが魅力となっている。
 



台風12号通過後の紀伊山地 大峰山


紀伊半島に記録的豪雨と水害をもたらした台風12号 There was a bad flood at Kii mountains after the typhoon#12 . 台風通過後21日目の大峰山系の遠景を撮影しました。 季節ハズレのミンミンゼミが鳴く高取城跡から見た 大峰山系は以前と変わらない深い緑と豊かな...
紀伊山地 関連情報
紀伊山地へ行きたい 紀伊山地って1500mの高さがあって、頂上は20℃と涼しいみたい...

新・日本紀行(59)鳴門 「四国と霊場・Ⅲ」

☆【30%OFF】1000ピース 紀伊山地の霊場と参詣道 熊野古道/11-356/JAN4977389113569 【ジグソーパズル】

紀伊山地で、林業が盛んな理由は何ですか?

おすすめ国内旅行

国際大会ツール・ド・熊野が明日から始まるよ。

皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

熊野三社

ジグソーパズル 紀伊山地の霊場と参詣道-青岸渡寺[日本] 23-062 【RCP】開店セール1212 130206_point 130206_sale   

★3割引!!★2016ベリースモールピースジグソーパズル『紀伊山地の霊場と参詣道II-青岸渡寺[日本]』

「紀伊山地の霊場と参詣道」とアトス自治修道士共和国の「アトス山」 は女人禁制だ...

結構無茶だと思う日本の世界遺産って、どれでしょう?

★人気動画★
英会話

英会話

7日間でマスター 旅行英会話 基礎編1



ビックリマンワールド

ビックリマンワールド

ビックリマンワールド プレイ動画 4/5



口歪み

口歪み

Week1-2. 顔のゆがみに効果のあるフェイスエクササイズ



石渡治

石渡治

自転車漫画夜話 宮尾 岳×石渡 治×渡辺 航 Part2【シクロチャンネル】



のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

Nodame Cantabile The Final Score Part 1 with English subtitles



ロータス

ロータス

Lotus Super 7 / ロータス・スーパー7



パペットマペット

パペットマペット

【形状記憶合金】パペットマペットのサイエンスでしょ!?



結城昌治

結城昌治

昭和42年 ドラマ、ゴメスの名はゴメス OP曲、佐藤勝




安西信行
藤本義一
オペラ座の怪人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
紀伊山地 の最新情報!

Paola Frani F/W 2013/14

「失はれる物語」予告編


↓紀伊山地 の最新情報↓
紀伊山地 ニュース
紀伊山地 ウェブ