Nodame Cantabile The Final Score Part 1 with English subtitles
のだめカンタービレ 最新動画


のだめカンタービレ

たしかにフルボイスですし、プチおまけもありますし、
原作ファンならそれなりに楽しめます。
名曲の数々を指揮している気分にも浸れますしね。

ただ、私は3時間でクリアしちゃいました。それくらいのボリュームです。(^_^;)
なのでコストパフォーマンスは悪い、と言わざるをえません……。



時ヲ止メテ(DVD付)

5人揃った歌声、やっぱり素敵です!ジュンス、ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ユンホ。個人個人も良い。でもこのまま時ハ止マラナイ。あのHarmonyをまた聞きたい…



のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

もともと男版リアルのだめのようなランランの演奏。しっくりこないわけがない!こうくるか!?という演奏だけれど
なぜか魅力的でひきこまれる・・・のだめ&ランランファンにはたまらないコラボCDとなりました。
また、ランラン自身も「のだめカンタービレ」を知っていて、この企画を快諾したそうです。曲も自ら全曲の吹き替えを志願したという力のいれようなので、ぜひ聴いてほしいです。



モーツァルト:2台と四手のためのピアノ作品集

他のピアニスト達の演奏と比べると、やはりアルゲリッチの個性的な演奏になっていることは否めないだろう。それを良しとするかどうかは、個人の好みに依存するのではないだろうか。しかし、何を弾いても個性を出し、連弾でも個性を出し、必ず他人に自分を印象付けることのできるアルゲリッチは、やはり生まれついての芸術家なんだろうね。



Nodame Cantabile 1

読みやすく、分かりやすく、セリフのリズムも中々、英訳書で集めようかなと思わせる出来でした。紙質もDEATHNOTE(VIZMEDIA)、月姫(DrMaster)、あずまんが大王(ADV)の中では一番良かったかと思います。

でも、悲愴と清掃のような韻による遊びがなくなってしまってるのが悲しい。そういうところで笑えないのは自分の英語力のなさかと思いますけど・・・

講談社はデルレイだと思うので講談社系の英訳コミックは紙質は心配しなくて良いと思いますよ。



Nodame Cantabile The Final Score Part 1 with English subtitles


Thanks to SARS for this upload also including the trailer for part 2.
のだめカンタービレ 関連情報
「のだめカンタービレ」のドラマ化の事で、本当は岡田准一さんが千秋を演じる事に...

5月26日(日)のつぶやき

朝ドラ「あまちゃん」って「のだめカンタービレ」と似てると思う

のだめカンタービレ(4) [ 二ノ宮知子 ]

のだめカンタービレ 好きなのはどっち?

2013年6月3日「計(図)ったかのように┐('~`;)┌」

”のだめカンタービレ”の”カンタービレ”って、どういう意味ですか?

のだめカンタービレを見た方教えてください!!

のだめカンタービレ(23) [ 二ノ宮知子 ]

のだめカンタービレ(9) [ 二ノ宮知子 ]

のだめカンタービレって山口県では

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 最後どうなりましたか?

★人気動画★
あすなろ白書

あすなろ白書

愛情白皮書 あすなろ白書



サラ・ブライトマン

サラ・ブライトマン

A Question of Honour - Sarah Brightman



ローラ

ローラ

ローラとしずちゃん 仲良し旅



夜に抱かれて

夜に抱かれて

久保田利伸   夜に抱かれて〜A Night in Afro Brue〜



Ragamuffin

Ragamuffin

Ragamuffin



勝利の女神

勝利の女神

勝利の女神が舞いおりた!!中村あゆみ



ライフハンマー

ライフハンマー

【CGF】ジーエム ライフハンマー



ローリング・サンダー

ローリング・サンダー

NES/FC Rolling Thunder Long Play (2Loop) / ローリングサンダー




キテレツ大百科
風間愛
ルー・ロウルズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
のだめカンタービレ の最新情報!

Magic Sam ~ All Your Love and Lookin' Good

Where Have All The Cowboys Gone

APOLLO


↓のだめカンタービレ の最新情報↓
のだめカンタービレ ニュース
のだめカンタービレ ウェブ