Where Have All The Cowboys Gone
ポーラ・コール 最新動画


ラヴ・ライツ(2)

ラヴ・ライツはワン、ツー、スリーと全部で3つ出ています。
3シリーズすべて選曲がとてもすばらしく、本当に恐れ入るばかりです。
レコード会社の制作担当者のセンスの良さが伺えます。
こちらのCD多くの方に、お勧めできます。



ディス・ファイア

名門バークレー音楽学校出身の女性アーティストがポップスでブレイクしたのも彼女が幼い頃から親しんできたカントリー、ブルース、ソウルなどが生来のソングライティングの才能に反映して、音楽的なテクニックに走らなかったことが大きい。

このアルバムの成功により更なる飛躍が、と思っていたがグループ名で非常にマニアックな方向に行ってしまったのが悔やまれる。

透明感溢れる歌声とポップで手作り感溢れる曲で私達は魅了されることを願っているのだから。



Greatest Hits: Postcards From East Oceanside

グラミー賞受賞や、映画の挿入歌、

著名アーティストのコンサート参加など

ブレイクする要素が盛りだくさんなのに、

何故か日本での知名度が今ひとつなポーラ・コール。

案の定というか、このBest版は今のところ輸入版のみ。

ラインナップはファーストアルバムから

ポーラ・コール・バンドまで網羅した満遍ないセレクトで、

耳触りのいい、綺麗な聴きやすい曲ばかり中心に集まっています。

それ故に、各アルバムにあった強烈な個性、

その時期その時期に特徴的だったポーラ・コールのスタイルが霞んでしまい、

印象の薄い地味な1枚にまとまってしまった感も。

これが最初にポーラ体験の人が各アルバムを聴くと、

ポーラのシャウト系の曲に度肝を抜かれるかも(笑)。

ピーター・ガブリエルがコーラスをつとめた名曲

Hush,Hush,Hush、が含まれていたこと、

16曲目のポーラ節にあふれた収録曲で溜飲を下げ、☆3.5



イタリア

NHKの桂離宮の特集で、カメラが船で池から離宮の建物に近づいていく場面で
バックに流れていたのがこのCDに入っている"Italia"という曲でした。
その時は誰が演奏しているのかも全くわからず、ネットで調べて
このCDに入っていると知り、購入。

ボチェッリの声とクリスのトランペットが素晴らしいハーモニーで
あの桂離宮のシンプルで凛とした風景にとってもマッチしていました。
一流のもの同士って、合うんですね。
それ以来クリスもボチェッリも大好きなアーティストになりました。
他の曲も素敵です。



クリス・ボッティ・ベスト

 クリス・ボッティは、リー・リトナーのDVD「OVERTIME」の中で、一部出演しており、興味を持っていました。数年前、音楽仲間から、BD版の「CHRIS BOTTI IN BOSTON」を紹介され購入しました。クリスの作品は、それしか持っていませんでしたが、そのBDの出来が大変よく、クリスの大ファンになってしまいました。いつも自宅のBDプレイヤーでしか聴くことができず、CDを購入し、車の中や携帯音楽プレイヤーで、クリスを聴きたいと常々思っていました。でも、どのアルバムが良いのか分からず、色々と探していたところ、この「クリス・ボッティ・ベスト」をみつけました。“初のベストアルバム”とうたっていますが、内容は半分は「CHRIS BOTTI IN BOSTON」のCD版+これまでの作品といったところでしょう。一番聴きたかった「FLAMENCO SKETCHES」が収録されていなかったのは残念ですが、色々な人とのコラボが聴け、クリスの様々な側面を感じることができます。オーディオシステムにこだわりのある自分にとって、SHMCDであったことはとてもラッキーでした。クリス・ボッティってどんなアーティストかを大雑把につかむには、最適なCDだと思います。JAZZというより、POPSやクラシックの要素が強いように感じられます。余談になりますが、BD版の「CHRIS BOTTI IN BOSTON」は名盤中の名盤だと思います。興味のある方は、ぜひ購入されるとよいと思います。そして、できるだけ良いオーディオシステム+シアターシステム(5.1ch以上)で視聴されることをお勧めします。クリス・ボッティの世界にどっぷりと浸れます。



Where Have All The Cowboys Gone


They're out there somewhere. Waiting.
ポーラ・コール 関連情報
【中古】【CD】ポーラ・コール・バンド/アーメン

CD/ポーラ・コール・バンド/アーメン/WPCR-10584

ロケ中なので・・・

[【毎月更新】堺三保の最新TVドラマ・映画事情【USA】] ...

I Don't Want to Wait by Paula Cole

グリーン色のファンデーションは どのように使うのでしょうか? 家に ポーラのサザ...

この曲の間に入れるBGMをご一緒に考えて下さい♪パート(1

シティオブエンジェル

古い話でごめんなさい メグライアンとニコラスケイジの主演した映画 「city of Ang...

先日のはねるのとびらで、虻川さんがプロポーズをするスペシャルが放送されました...

この曲名はなんでしょう?

Paula Cole / Amen (輸入盤CD)

★人気動画★
テニス

テニス

【神業】思わず鳥肌が立つテニスのスーパープレイ



木下優樹菜

木下優樹菜

木下優樹菜「ユキナ産。」発売記念イベント2



クロックタワー2

クロックタワー2

+おまけ2+クロックタワーゴーストヘッドGHエンディングA



生存

生存

【choco mana】飄飄島生存 EP.4 工欲善其事~必先利其器~



ラチェット クランク

ラチェット クランク

ラチェット&クランク 実況Play24



教師びんびん物語

教師びんびん物語

121123 リーグ1 教師ビンビン物語 x ごくせん



歯周病

歯周病

歯周ポケットを実際に測ってみる



Jet Li

Jet Li

The Evil Cult Full Length Chinese Horror Movie - Jet Li




ファンティ
梅宮万紗子
とんぼ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ポーラ・コール の最新情報!

Magic Sam ~ All Your Love and Lookin' Good


↓ポーラ・コール の最新情報↓
ポーラ・コール ニュース
ポーラ・コール ウェブ