i-mobile
【クロスフェード】☪ 君ヲ想フ月 / 天月-あまつき-【2/27日発売】
i-mobile
桑原草太 最新動画


紅心王子(12) (ガンガンコミックス)

12巻では主にジロー、花、吉野が目立ってます。
前巻は魔界中心だったので
人間界中心のストーリーになってました。
花とジローは相変わらずなかんじですが
とうとう吉野が行動を起こしたり起こさなかったり・・・
あと、個人的な感想ですが
「なんか絵が全体的に丸くなってきてるか・・・?」。



ドラマCD 紅心王子(仮)

月刊ガンガンで連載されている桑原草太先生のラブコメ漫画のドラマCDです。
本編は計6話の約1時間30分。内容は単行本2巻までうまく編集されていて、ジローが人間界に留まりたい意志を表すまでです。(有朱川ミツキは未登場です…。残念!)
ラストは約10分声優さんひとりずつ「王子」についてフリートークが入っています。
ジャケット表・裏とも桑原草太先生の書き下ろしで、ガンガン本誌によると、ご本人も声をあてられているそうです。(聞いた限り、恐らくモブかと…)
個人的な感想としては、声は豪華なのですが原作の可愛さのせいか、全体的にやや大人びた印象を感じました。原作そのままですが、原作を知らない方はちょっと分かりづらい部分があるかもしれません。是非1巻と2巻を片手に聞いてみて下さい^^

さくら次郎の声は、テ○スの王子様リョーマ役の皆川純子さん。
小梅田花の声は、AR○A水無灯里役の葉月絵理乃さん。
ギィの声は、ケロロ○曹なつみ役の斎藤千和さん。
白銀一茶の声は、REBO○N雲雀役の近藤隆さん。
閻魔の声は、有名な緑川光さん。
ロビン(閻魔秘書役)の声は、クレ○ンしんちゃん役の矢島晶子さんでした!

原作好きな方も、声優さんが好きな方も楽しめる一品です!



ココロ君色サクラ色(1) (まんがタイムコミックス)

心王子がすごく良かったから、
桑原さんの他の漫画も読んで見たくなって
見つけたのがこの本でした。

発売されたのはだいぶ前だと思うので、
2巻がそろそろ出たりしないかなぁと期待していますw

ネタバレになるので内容は言いませんが、読めば分かります。
むちゃくちゃ癒される話です!!



紅心王子 2 (ガンガンコミックス)

新しいキャラがでて
展開が早い感じもしたけど
面白いです。

純粋な少女マンガと
絵柄がきれいなのと
少しバトルものの
少年マンガが好きな方に
おすすめ!!




紅心王子 6 (ガンガンコミックス)



一巻のレビューを見ればわかるとおり、
皆さん絵は良いけど内容はありきたり、という意見が多かったと思います。

私も同じで、表紙に惹かれて一巻を購入しましたが、ありきたりでがっかりしていました。

それからもしばらく買う気になりませんでしたが、
最近六巻が出ていて、なぜかすごく買いたくなり、
まあどうせありきたりだろうな、なんて思いながら購入。

ですが読んでみたら、


面白くなってる!!!

しかも完全に私のツボでした。
キャラもありきたりではなく個性的なのも増えていたし、
なにより話に深みが増していて、面白かったです。

桑原先生はとても等身などがしっかりした綺麗な絵なので、絵描きの勉強にもなります。

そして癒されます。

一巻でやめた人も、ぜひ読んでほしいですね。

ちなみに私はアヤトと黒ジロー(?)が好きです。



【クロスフェード】☪ 君ヲ想フ月 / 天月-あまつき-【2/27日発売】


ニコニコ動画から http://www.nicovideo.jp/watch/sm20071610 2ndアルバム『君ヲ想フ月』 2013.02.27 発売 ほんの少しだけ踏み出してみよう 探してる答えはきっとそこにあるはずさ おかげさまで再びアルバムを出させていただくことになりました 応援してくださる方 支えて...
桑原草太 関連情報
「CLiCK ~泣き歌で歌ってみた~」プリンス盤、プリンセス盤 ...

オススメな漫画教えてください。

月刊少年ガンガンの「紅心王子」の桑原草太先生にファンレターを出したいのですが...

§2月の新刊§

【中古】 紅心王子(5) ガンガンC/桑原草太(著者) 【中古】afb

おすすめの少女漫画

紅心王子(9) [ 桑原草太 ]

【NO.1204】3月解禁 新刊情報

この画像の人が誰か知りたいです。 知っている人がいましたら教えてください。

紅心王子 8 (ガンガンコミックス) (コミックス) / 桑原草太

桑原草太先生「ココロ君色サクラ色」 今日 書店で表紙が可愛いコミックを見つけま...

絵が綺麗で面白い漫画を探しています。

★人気動画★
夢戦士ウイングマン

夢戦士ウイングマン

『異次元ストーリー(夢戦士ウイングマン OP』を歌ってみました。



スーパービーダマン

スーパービーダマン

Ready, B-Fight! (Full Ver)



京葉線

京葉線

京葉線E233系5000番台 外房線・誉田駅で連結



THE 地球防衛軍

THE 地球防衛軍

EDF4 デモプレイ(地球防衛軍4 / Earth Defence Force 4)



ラストプレゼント

ラストプレゼント

ラスト・プレゼント(日高富明)



笹沢左保

笹沢左保

"誰かが風の中で" (上條恒彦さん COVER) - Andy's Acoustic Ver.



ベヨネッタ

ベヨネッタ

BAYONETTA ベヨネッタ おしおき+トーチャーアタック集



アンジェリーク

アンジェリーク

【PSP】 アンジェリーク 魔恋の六騎士 オープニングムービー




熱烈的中華飯店
ディズニーシー
スライムもりもり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桑原草太 の最新情報!

我与妻子的1778个故事 (2011) 1778.Stories.of.Me.and.My.Wife chinese subs


↓桑原草太 の最新情報↓
桑原草太 ニュース
桑原草太 ウェブ