カオスだもんね! PLUS 2011
水口幸広 最新動画


カオスだもんね! 16 モンテ編 (Hyper report comic)

モンテ編は、画伯がモンテカルロというミニを買うまでを取材したモンテ編なのだが

出版社とのトラブルで、すべて立て替えて車を買うことになってしまう。

その後もトラブルが続き……

画伯がちょっとかわいそうに感じるモンテ編だったりする。

あと、リアル・パンツマンも登場。

こっちは素で怖い



カオスだもんね!〈4〉ホビー編 (Hyper report comic)

途中からセリフ、ナレーション等が写植に変わって読みやすくなってます。
コミックになって手書きの文字が小さくて目が疲れます。
内容は面白かったり、つまらなかったり回の差がありますが3巻よりは楽しめました。



カオスだもんね!PLUS 1 (電撃コミックス EX)

カオスだもんね!PLUSになって、内容が変わってしまうのでは、と思っていましたが、
ただの杞憂に終わって一安心です。
電撃コミックスに電撃参入したわけですが、
相変わらずのカオスを求めやすい金額で買うことができるようになって、うれしいです。
この調子で刊行ペースも速くなるのを期待したいところですヽ(*'∀`*)ノ



カオスだもんね!PLUS 2 (電撃コミックス EX 136-2)

あいかわらず面白いですね。
この巻の目玉は、車イス工場見学、LOVEBODYだと思いますが、
個人的にはシャクライさんの顔で作ったフィギュアのレポートが面白かった。
本当に腹を抱えて笑えました。

世界が広がるレポート漫画であるだけでないから、カオスが好きです。



カオスだもんね!PLUS 4 (電撃コミックス EX 136-4)

30代以上の世代にはハマるレポートばかりです。
最近歳のせいかシモ系のレポートが減ったのが寂しいですが。



カオスだもんね! PLUS 2011


週刊アスキー連載中のレポート漫画、「カオスだもんね! PLUS」が2011年に取材した模様を、スライドショーでまとめてみました。
水口幸広 関連情報
うまい棒のキャラクターの名前は何ですか??

[ネタ]電動ステープラー

現在の日本が舞台でオススメのマンガ(青年コミック)

カオスだもんね!(第5巻(DJ編)) [ 水口幸広 ]

うまい棒の袋に書いてあるキャラクターって何ですか? 名前は何て言うんですか?

[考え方]机上の空論

カオスだもんね!(第13巻(マニアック編)) [ 水口幸広 ]

[購書]

うまい棒のキャラクターの正式名称はあるのでしょうか?

パワプロに収録されていない パワプロ15に収録されていない、引退選手(現役時代に...

カオスだもんね!(第6巻(サイン会編)) [ 水口幸広 ]

面白い漫画を…

★人気動画★
愛を乞うひと

愛を乞うひと

映画『しゃべれども しゃべれども』予告編



メキシコ

メキシコ

【メキシコ】メキシコの汚職警官-賄賂を手渡しする瞬間-



インド

インド

符号化された命 インドのバイオテクノロジーに対する取り組み



Helicon

Helicon

TC-Helicon VoiceTone Create XT - Live Demo



Deep Purple

Deep Purple

Deep Purple "Vincent Price" Official Music Video (HD) from NOW What?! - OUT NOW!



ゴーダンナー

ゴーダンナー

神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON 第14話



Hard Hit

Hard Hit

Torres Hard Hit On Stoll



乃木坂太郎

乃木坂太郎

乃木坂46 5thシングル収録 深川麻衣×岡川太郎-予告編-




フロム・ダスク・ティル・ドーン
バトルファンタジア
味楽る!ミミカ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
水口幸広 の最新情報!

ハゼドンシャッド実釣

下田逸郎 / 踊り子 ライブ・アコースティックバージョン


↓水口幸広 の最新情報↓
水口幸広 ニュース
水口幸広 ウェブ