[Viet-Sub] Full metal Panic Ep1 - part 1
フルメタル・パニック 最新動画


フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)

中学の時に出会い、かれこれ10年近く追いかけ続けたフルメタがやっと完結しました。
ここ数巻は暗い部分ばかりで、こんな状況じゃハッピーエンドは難しいかもしれない…とある種の覚悟をしていました。
けれどそんな不安は全て断ち切って、とてつもなく最高なハッピーエンドを迎えてくれました。
もちろん志半ばで散った人も、救いが無いまま消えて行った人もいます。
けれどフルメタと言う作品全体を見て、これ以上の締めくくりは無いと私は思っています。
フルメタらしい、最高な締めでした。

フルメタル・パニック!と作品に関わった全ての方に感謝を



フルメタル・パニック!カードミッション パーフェクト・ガイドブック

タイトルの通り、TGCのガイドブックで、こちらもバインダー同様にスペシャルカードがついてきます!!当然、こちらも、公式戦での使用可能です!!



フルメタル・パニック?ふもっふ 第4発<限定版> [DVD]

賀東招二原作の「フルメタル・パニック」が前作から一転、学園ドタバタ爆発コメディとして復活したアニメ第4巻。陣代高校ラグビー部に廃部の危機が迫る「やりすぎのウォークライ」と、「女神の来日(受難編)」の2話を収録する。

ついに待ちに待ったテッサちゃんの登場!
TV放映時には7・8話だったためテッサSPなDVDになるかと期待していたところ

離ればなれになっているではないですか!
テッサのために4巻だけは買おうと決めていた人にはつらい出来事です。
だからといって買わないわけにはいきません。だってあのクオリティーであの内容ですもの・・・(回顧中
生着替え・・・スク水・・・・はっ、失礼。
思い出して顔がゆるんでしまった人はすぐさま購入です!



フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版 [DVD]

みなさんが書いてる通り本編が少ないです。あくまでも予告映像。

特典でDVDを4巻収納できるBOXが付いてきます。
00、1、2、3 そして、4巻(初回限定で確認、通常盤で付いてくるかは分かりません)で更にBOXが付き4、5、6、7収納で収まると言った形になります。
映像のクオリティがとても高く、ASの戦闘は鳥肌物です。
只、この作品もそうですが、フルメタシリーズ全体的にDVDの値段が少々高いので、星4つ



フルメタル・パニック! DVD-BOX 2 (初回限定生産)

WOWOWで放送されたので画質と音はすごくよく、ストーリーは原作にはなっかた主人公の過去をからめたミッションと母潜がシージャックされるラストミッションやその他笑わせてくれる(爆笑)ミッションなどがある。主人公の過去をからめたミッションは正直無くてもよっかったけど、それ以外は最高のできです。ふっもっふ?や2005年7月からWOWOWでTheSecondRaidがはじまることもあるのでこの作品を見てみては?フルメタを好きになること間違いなしの作品なのでおすすめ!



[Viet-Sub] Full metal Panic Ep1 - part 1


Acc.vn Hàng Vn chất lượng Japan.
フルメタル・パニック 関連情報
中国オタク「アニメや漫画でまともに宿題やっている作品って ...

ついに商品化

フルメタル・パニック!のようなオススメアニメ

フルメタル・パニック TSR

フルメタルパニック!が実写映画化ですが どう思いますか?

欧州遠征ドイツ~オーストリア~ベルギー2013GW Part.8

フルメタルパニックシリーズ。 硬派アニメですか? ギャグアニメですか? フルメタ...

【中古】その他コミック フルメタル・パニック!(4)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

フルメタル・パニック! アナザー(1) [ 大黒尚人 ]

フルメタル・パニック! Σ(03) [ 賀東招二 ]

フルメタル・パニック!相良宗介の銃

フルメタル・パニック ギャグアニメですか

★人気動画★
大橋純子

大橋純子

大橋純子 【シンプル・ラブ】



ポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語 実況プレイ Part60 倒せ! 氷の魔王



しまおまほ

しまおまほ

ソーシャル@トーク#エンダン 2012-08-16 #91



レディリン

レディリン

Lady!! *** Lynn & Edward ***



北条早雲

北条早雲

【沼津観光】 興国寺城址-北条早雲旗揚げの城



田山雅充

田山雅充

たやまと夕子 雨の交差点



久世番子

久世番子

TVアニメ「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」番宣CM verOP



解読

解読

【MAD】 機動戦士ガンダムSEED OP 解読不能




陽のあたる場所
ベテルギウス
BYBLOS
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フルメタル・パニック の最新情報!


↓フルメタル・パニック の最新情報↓
フルメタル・パニック ニュース
フルメタル・パニック ウェブ