シンプソンズ cm (THE SIMPSONS CM IN JAPAN)
シンプソンズ 最新動画


ザ・シンプソンズ シーズン 1 DVD コレクターズBOX

先にアメリカで発売されたのを知って、日本では出ないのか!?と思っていた人、全員、買いましょう。FOXチャンネル等でお馴染みの吹き替え版もいいですが、ぜひオリジナルの英語でも見てください。言葉遊びと、それをいかにうまいこと日本語化しているか。うーん、すごい。

あと、おまけの 各国語の吹き替え収録も楽しい! どうやって、同じ声を集めたんだ??? 驚くこと間違い無し。
フランス語でしゃべるホーマー、見てみたくないですか?



The Simpsons : Hit & Run Xbox ワールドコレクション

アメリカでは国民的人気のアニメ、シンプソンズのゲーム。
町を自由に探索しながらミッションを受け、移動手段は主に車と、ノリで言えば、あのGTAシリーズにそっくりで非常に面白いです。

ワールドコレクションなので字幕、キャラボイス共に英語で、ストーリーは??ですが、
ミッションを進めるための目標などは親切にマップに表示されるので、プレイに支障はありません。

操作感やグラフィックなど、総合的に見ても良く出来たソフトだと思うんですが
日本語にローカライズして発売すればもっとヒットしたと思うだけに少し残念。
星4つ。



The Simpsons Handbook: Secret Tips from the Pros (Simpsons (Harper))

横長のハードカバーで上等な布装、背文字はは箔押しと、いきなり凝ってます。布装のおかげでまずは本を持ったときの手触りから、しっかりした重さから良い。好感。中身は、要は「シンプソンズキャラの描き方」なんですが、これが全く子供だましじゃない。この本を作った人は、何を考えているのか、この本を買ったファンが「シンプソンズを完全に正しく描ける」ようにしようとしている、多分本気で。たとえばホーマーの耳の上、M字型の「髪の毛」がありますよね。あれのMの真ん中はどこにあるのが正しい?ホーマーの黒目は白目に対して何分の一のサイズが正しい?ボクはそんな厳密な設定がされてるなんて思いもしてませんでしたよ!そしてあらゆる表情、ポーズ、アクション、全身のボディランゲージ、各キャラごとの指先の芝居、ブリーフから宇宙服まで多彩なコスチュームが過剰なボリュームでてんこ盛りに披露されています。どのシーズンのどのシーンのどのキャラだろうが、これさえあれば…描けます!なんのために?は、さておき!



シンプソンズ cm (THE SIMPSONS CM IN JAPAN)


CCレモンのCM やっぱこの吹き替えが一番。
シンプソンズ 関連情報
「シンプソンズ」と「クレヨンしんちゃん」どっちが教育的に良くないですか?また...

第5回『シンプソンズファン感謝祭』

シンプソンズがテレビでやらないわけ

■Cosmodia Press!!〔コスモディアプレス!!〕-2013年05月22 ...

シンプソンズのグッズを買いたいですどこで買えるでしょうか? ちなみに京都市に住...

シンプソンズが最近やたら韓国ごり押しするのは何故? アメリカのアニメなのに

2013年05月28日のツイート

シンプソンズとフレンズの放送パターン

ザ・シンプソンズについて

みんなの人気者のバートくんがいたずら悪魔に大変身?!アニメやCMでお馴染みのTHE SIMPSONSのキャラクターがプリントされたキッズ用Tee【RCP】◆シンプソンズ デビルキッズTシャツ '08

【herlitz/kiilu リフレクター ザ・シンプソンズ】【全4種】【メール便】セール|ヘルリッツ|キール|反射板|反射|自転車|北欧|フィンランド|夜間|歩行者|安全|キーホルダー|雑貨|ヨーロッパ|文具|文房具|シンプソンズ|アニメ キャラ|ホーマー|マージ|リサ|バート|マギー|

【期間限定★ハッピーセール】kidsシンプソンズ◇もこもこトナカイCAPkids-011-014【smtb-TD】【saitama】【YDKG-td】【RCP】【10P02jun13】

★人気動画★
冨浦智嗣

冨浦智嗣

【松山ケンイチ】大河ドラマ「平清盛」試写会見



大友克洋

大友克洋

大友克洋が語る スチームボーイ制作秘話



柚木ティナ

柚木ティナ

Rio(柚木ティナ) - SELF INTERVIEW 1



ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

Soul Calibur 4 - The Apprentice Story Playthrough



フェラーリ

フェラーリ

アロンソ&マッサ、フェラーリ458イタリアをドライブ



モナコ

モナコ

F1 1992 モナコGP セナvsマンセル 前編.mp4



新津きよみ

新津きよみ

映画『桜、ふたたびの加奈子』予告編



えぬえけい

えぬえけい

四季 泡瀬干潟⑦ 2007/11/26 えぬえちけい




エイズ
大岡昇平
サッカー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
シンプソンズ の最新情報!

東映アニメ DANZEN!ふたりはプリキュア

灼眼のシャナたん

マニアの匣#17/まんだらけで逢えるスター名鑑!①


↓シンプソンズ の最新情報↓
シンプソンズ ニュース
シンプソンズ ウェブ