東映アニメ DANZEN!ふたりはプリキュア
東映アニメ 最新動画


勝負師伝説 哲也 雀打 役満タイピング

 勝負師伝説哲也をもとにしたタイピングソフトで、ファンの方にはそれなりに楽しめると思います。ただ、雀力をあげることによる積み込み技の追加がこのソフトの売りのひとつだと思うのですが、雀力、積み込み技によって麻雀の展開(つもってくる牌、あがりの形)が決まってしまうみたいなので、雀力がある程度上がりきってしまうと同じ展開ばかりとなりつまりません。これでは長くは楽しめません。ランダムなところが欲しかったです。

 また積み込みのアニメーションでは、元禄積み系のものも爆弾積み系のものも同じものを使っており(二つは積み方が違う)、しかもアニメーションでは親のとき自分がつもって来ない下山に積んでおり、明らかにおかしいです。まあど素人はわからないかもしれませんが、このソ!フトを買う人はそれぐらいわかるはずなので、ファンのためにもそこのところきっちりこだわって作って欲しかったです。
 
 総評としてはファン以外の人にはあまり進められず、またファンにとっても不満の残る出来だと思います。



長靴をはいた猫 [DVD]

リアルタイムで見てます……ってトシがバレますね。あれからもう30年くらい経ちますが、見た日の興奮は今でも覚えている。「すげえ面白いものを見ちゃった!」という高揚感。夜になっても覚めやらず、笑ったシーンを何度も思い返していた。これと同じ思いをしたのは、その後「カリオストロの城」を見た時。どっちも宮崎駿だ。やっぱり私は、大家になる前の、こういう娯楽作品を作っていた時の宮崎さんが好きだなあ。その宮崎さんが担当したというラストの塔のおっかけは、今見てもハラハラする。ピエールのちょっと頼りない主人公ぶり、それを支えるペロのかっこよさ、そしてペロを追いかけてくるネズミ3匹組のマヌケさ加減、小池朝雄演じる魔王の憎めない悪役ぶり。すべてのキャラクターが魅力的というのもすごい。見て幸せな気分になれるアニメってそうはないですよ。



手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

歌詞もいいし、歌い手もいいし、メロディーもいい。
聞いていて楽しくなるし、元気になるし、大勢で歌えばもっと楽しくなる。

久々に邦楽でいいものを見つけました。

本当、こういう歌を白でやればいいのに・・・。



ETERNAL EDITION File No.5&6「宇宙戦艦ヤマト・新たなる旅立ち」「宇宙戦艦ヤマト・ヤマトよ永遠に」

ETERNAL EDITION...¨10£a§ "¨-
 '¬3¿±a£§è2£äa"±a 
é3\ ̄a¢¡¡3¢ '§a
äè¬èa ¨£¬3 ä-
äoo°-¢¡¢§¨§é¨" ¨ä"è3aè£ä'

ä\\äoè'-ä¨é¡ ̄¨a¨"é3\ ̄201'£ä§
aè'a"è2£¬°¬3 ̄-¢--£
° ̄"äa'-ä ̄è¿"£¿¨
'--a¨"-\aa
μ ̄¨a¨§§¨£°é ¨

 "äa...§...\§!-é3\°-£



デジモンアドベンチャー【劇場版】 [VHS]

今注目の監督、細田守氏の映画デビュー作です!
ある日突然、八神家のパソコンから零れ落ちたデジタマ。そこから生まれた見た事もない生物に、幼い太一とヒカリは驚愕します。短い出逢いの時間は、静かなボレロで飾られます。

そして見せ場はやはり、たった一晩だけの子供たちの世界。パロットモンとグレイモンの対決を、太一やヒカリを始め光が丘団地の他の子供達も目撃していたという・・・その中にはヤマトやタケル、空達もいたわけです。

窮地に陥ったグレイモンに太一のホイッスルの音が届き、グレイモンの勝利の咆哮・・。そして物語の最後に、デジモン2体は忽然とその姿を消してしまうのです。
本来は相容れぬ存在であるデジモンと、八神兄妹の奥深くて暖かい心の交流に、涙すること間違いなし!本編とのリンクもところどころに見られます。

20分と短い時間で見事に完成された作品ですので、何回でも観れます。



東映アニメ DANZEN!ふたりはプリキュア


東映アニメ 関連情報
東映アニメ-ション演出家40年奮闘史 [ 森下孝三 ]

Let’s go! ぷちきゃら! スマイルプリキュア![メガハウ ...

民主・原口議員、地元紙に「コワモテ」抗議 「法的措置」ち ...

5月30日(木)のつぶやき その1

東映アニメフェアの舞台挨拶に行かれた方に質問です

ご近所物語/ドラゴンボール …東映アニメフェスタ.映画パンフレット  【中古】afb

東映は、アニメ映画を持っているために生き残っていられるのですか? 映画会社とし...

【中古】パンフレット(アニメ・特撮) パンフレット 2001夏 東映アニメフェア デジモンテイマーズ /キン肉マンII世/も〜っと!おジャ魔女どれみ 【10P23may13】【fs2gm】【中古】afb

初回限定版の特典

東映アニメのイメージキャラ

KANON東映アニメ版はどうですか? 京アニ版は評価が高いそうですが 近所のレンタル...

アニメの遊戯王と遊戯王デュエルモンスターズは、どうちがうのですか?

★人気動画★
陽だまりの彼女

陽だまりの彼女

素敵じゃないか(陽だまりの彼女)Wouldnt it be nice The Beach Boys



ニュー・シネマ・パラダイス

ニュー・シネマ・パラダイス

ニューシネマパラダイス (ラストシーン)



コモド

コモド

コモドドラゴンの求愛



原幹恵

原幹恵

Mikie Hara 原幹恵 「イタズラな妄想」part1



爆笑問題

爆笑問題

爆笑問題の漫才



山川恵里佳

山川恵里佳

【明石家ウケんねん物語】 さんま 三輪明宏 東野幸治 米倉涼子 山川恵里佳 坂井香代子



松本和巳

松本和巳

映画・劇団マツモトカズミ 予告編3



岩佐真悠子

岩佐真悠子

Mayuko Iwasa




トニー・フランクリン
ラッキー植松
ボクの就職
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東映アニメ の最新情報!


↓東映アニメ の最新情報↓
東映アニメ ニュース
東映アニメ ウェブ