【明石家ウケんねん物語】 さんま 三輪明宏 東野幸治 米倉涼子 山川恵里佳 坂井香代子
i-mobile
山川恵里佳 最新動画


天然少女 EX

全面プロデュースではないが、実は変名で中田ヤスタカが1曲プロデュースしています。ボコーダ処理なしなので歌の下手さというかいかにもなアイドル歌唱が抵抗感抱くかもしれませんが、サウンドとメロディはいつもの中田節全開(エレクトロ路線の)なので、楽曲自体は凄くいいです。過去にはこういう仕事もしていたんだなあ・・・とファンには興味深い作品かもしれません。



さくら05

タイトル曲の「さくら05」からすでに千里ワールド全開のCDです。明るく広がりのある千里独特の歌詞とメロディーはまさにさくらの季節を感じさせ、耳にも心地よい仕上がりになっていると感じました。2曲目、3曲目は、真夏の野外コンサート、クリスマスのコンサートで聴いたことがありましたが、シンプルながらも懐かしさの残るような印象があります。また、この3曲がそのままカラオケとして収録されていますが、千里のコーラスも当然生かされていますので、「千里の曲」としても楽しめますよ。千里ファンなら是非手元に持っていたいCDです!



妖精―山川恵里佳写真集

かわいい山川恵里佳さんが見れますよ



NHK教育テレビ 天才てれびくんワイド 天てれ歌まくら~MTK The 4th~

この年の天てれは全く見てなかったのですが
皆さんのレビューを見てたら聴きたくなってしまいました。
特に熊ちゃんの曲が好評らしいので。

で、実際買っちゃったわけなのですが
聴いてみて、天てれ見てなかったことを本気で後悔してます(涙)。
すっかり熊ちゃんのファンになってしまいました。
本放送のときに聴きたかったー!

熊ちゃん、今頃何やってるんでしょうね。。。

「きれいな水」はホントに必聴です!!



グラビアの美少女/ 山川恵里佳 Pikaichi [DVD]

普段TVで見るキャラクターそのままです。
でもそんな彼女を見ていると無邪気な素の姿というよりは
それを演じているように見えてしまうのはなぜだろう。
作っているんじゃないかと思わせるアイドルのように思えました。



【明石家ウケんねん物語】 さんま 三輪明宏 東野幸治 米倉涼子 山川恵里佳 坂井香代子


山川恵里佳 関連情報
5月7日に投稿したなう

ホリプロに所属していた大阪弁のグラビアアイドル。

【VHS】うら天然少女萬NEXT/ANOTHER FACE■酒井彩名/山川恵里佳■(1999) WOWOW■ 【中古】【10P02jun13】

山川恵里佳と藤崎奈々子は今どこでなにをしていますか?

名前

【中古】コレクションカード(女性)/TERRORS 2 CAST トレーディングカード 93 : 山川恵里佳/レギュラーカード/TERRORS 2 CAST トレーディングカード【10P02jun13】【fs2gm】【画】

上沼恵美子は、関西ローカル番組で、沢尻エリカの事をどう言ってるの

山川恵里佳も創価学会ですか?

「おさる」 レギュラーなくなり無職 筋肉タレント、書道家と ...

山川 恵里佳もやっぱりキャラ作っていたんですよね?

お花見と初散歩

【中古】afb【DVD】TERRORS 山川恵里佳 エンゼル・ダスト ANGEL DUST/山川恵里佳

★人気動画★
東雲太郎

東雲太郎

アマガミ水着版七咲+森島フィギュア最終組立工程



ソニックX

ソニックX

アニメ『ソニック X』 オープニングムービー



Oasis

Oasis

The Best of Oasis 2



三橋美智也

三橋美智也

リンゴ村から/三橋美智也



カルニチン

カルニチン

Monster Energy モンスターカオスエナジー 高麗人蔘 アルギニン カルニチン



オヤジぃ

オヤジぃ

6年生vsオヤジぃーズ(小戸第二レッドソックス)



松下憲二

松下憲二

びびりながらバイオハザード4プレイpart8



村下孝蔵

村下孝蔵

村下孝蔵 春雨




カラリオ
グーニーズ
プロジェクトA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
山川恵里佳 の最新情報!

一晩で橋桁出現 戸塚大踏切に歩道橋架設/神奈川新聞(カナロコ)

【滑舌を直すため】 群青蝶 実況 1話

Walking a cat on a leash (Russian blue)


↓山川恵里佳 の最新情報↓
山川恵里佳 ニュース
山川恵里佳 ウェブ