堀田ベストキッドもみじちゃんのフランキー雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.麻生久美子
2.釘宮理恵
3.planetarian ちいさなほしのゆめ
4.永井謙佑
5.レイ・ハラカミ
6.らいむいろ流奇譚
7.メルセデス・ベンツ ワールドレーシング
8.ドゥーブルフロマージュ
9.ライオネル・リッチー
10.遠藤響子

アニマニア アニメタルのふざけ過ぎvoとテクニック見せびらかしな演奏陣がどうも好きになれなくて、他にアニメなメタルはないかと探していたところ、TSUTAYAで見つけたのでレンタルしてみました。僕はアニメタルよりこっちの方が硬派で好きです。ギターの音もこっちの方がメタルだと思います。 軽いけど。しかしテクニックではアニメタルにはとても及ばないようです。僕はテクニカル志向ではないので気にはなりません。 ですが、アニメタルにいい曲はほとんど取られてるからかどうかは知りませんが、選曲は素敵とは言い難いです。たとえ丸かぶりだったとしても、自分達の好きな曲を自分達らしくアレンジしてもよかったのではと思います。 僕は宇宙刑事ギャバンに漢心をくすぐられました。他には、恋の呪文はスキトキメキトキスがメロデス風でしたが、無理矢理な感じでした。惜しい。キテレツ大百科の曲はそのままなので聴く価値なし。はじめてのチュウはAメロが男らしくアレンジしてあるのですが、サビでまさかのオクターブ下で歌うので、不完全燃焼でした。GONGって曲は光GENJIに聞こえて嫌いでした。 おぼっちゃまくんの歌は好きかも。 VOは3人いるのかな。男らしい人と、ハイトーンが弱いXのtoshiのような声の人と、あと1曲だけ参加の女の人。あとは少し荒くてドタバタした印象を受けたドラム。 アニメタルに違和感を覚えた方はこちらをどうぞ。
レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス) 絵柄の少女漫画に騙されるなかれ。過去学園物からSF、野球物まで、「少女漫画で何故に?」と思うアイデア・スタイルを送り出してきた川原氏の、久々の新作です。
偏差値の高い進学校を舞台にした、4本の恋愛模様。一言で済ませてしまえばこれに尽きます。が、そこを『普通』で終わらせないのがカワハラ流。ありそうでなさそうな設定をもふんだんに織り込みつつ、それを読者にごく自然に受け入れさせ、読後にほんわりとした気分にさせてくれる、まさにレナード現象のような作風なのです。
本文中に入る作者の突っ込み的語り口はとぼけているようでありながら時に鋭く、思わず「!」となるはず。
今夏は原作漫画も映画化される川原氏の世界、覗いてみませんか?

イ・スヨン Vol.7 - Grace (韓国盤) バラードの女王、イ・スヨンの面目躍如!といった感じのアルバムです。

あの声、あの歌い方はますます冴え渡っており、新曲を待っていた方に

とっては、まさに「からからに渇いた喉で、ごくごくと飲む冷たい水」になります。

一番最後の「OUTRO」は、オチがあるので、最後まで辛抱して再生して

見てください。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!